GK10 キューティクルオイル ローズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

GK10 キューティクルオイル ローズ
口コミ 14件
評価:4.5/5

90%以上スクワランベースに金箔+ケラチン+9種の天然由来成分配合の贅沢なキューティクルオイルです。パラベン・アルコール・鉱物由来原料鉱物油は使用していない自然派化粧品です。サラッとした使用感は、肌のべたつきが気になりにくく、日中でも気軽に使用できます。スクワランをベースにしている為、爪まわりだけではなく、手足の甲にも。スポイト式ですので衛生的に使用できます。手足のケアにご利用ください。ローズの香り。


口コミ

発送はとても早かったです!
ただ商品の開け方がわからず、試行錯誤する内に白いシリコンの部分が捻れてしまったことだけは残念でした。商品ページなどで記載があったらよかったなと…(/_;)
発送から到着までは迅速に対応いただけたので、満足です。
2022/10/18
やわらかい香りとキラキラが素敵です
妹からもらって使ったらとても良かったので、友人の誕生日プレゼントに購入しました。やわらかい香りです。キラキラも素敵です🎵
2022/07/17
ベタベタしないし、ほのかな香りも気に入りました。
2022/07/15
通っているサロンで使用されていて、見た目が可愛くて気になっていたので購入しました。
そこそこお値段はしますが、スポイトで使いやすい且つベタつかないのと、何より可愛いので気に入ってます。
なくなったらまたリピートしようと思います。
2022/07/08
いい香り 金箔が爪に付いて綺麗
この容量で、お高いな……と感じて
かなり迷いましたが、ひとつだけ試しに購入
ゴールドが好きなのでパケからアガりました
つけてみると、スッと伸びて、ベタつかず
手全体に薄く伸び広げることができました。
ネイルは飽きてやめてしまいましたが、自爪を美しく保っていたい派なので
いい香りに包まれながら自分(の爪)磨き。良い時間になりました。
乾燥肌で、手荒れもひどいので、使っていく中で爪が元気になるようだったらリピートしたいです。
2022/06/13
土曜日午前中に注文して日曜日に届きました!
金箔がキラキラしていて可愛いです。
友達へのプレゼントにもまた購入したいです。
2022/03/14
ジェルネイルをしているので、保湿と保護のために購入しました。香りも良いです。スポイト式なところも使い勝手が良いです。
2021/10/10
贈り物で頼みました
とても良い香りでしたぁ!!贈り物で注文しました!!喜んでもらえたしよかったです!
レースっぽい袋に入っていたのが逆に安っぽく感じたのが残念でした(o_o)
2021/08/12
友達へのプレゼントでそのまま直送していただきました。
商品自体ゎとてもよかったと喜ばれたのですが、送り主に私の名前がなくショップの名前のみだったようで誰から届いたのかわからなかったとゆうのが残念でした。
2021/02/25
友達へのプレゼント用に購入しました。
可愛いので喜んでもらえると思います(^^)
2020/10/08
このオイルの香りがだいすで、リピートしてます
2020/10/04
ありがとうございますm(_ _)m
クチコミを見て購入しました。届くのは早く、早速使ってみると匂いもよく、癒されました。つめが弱いのですが割れないように1日3回塗ってます。割れにくく、ツヤが出てきた気がします。ありがとうございますm(_ _)m
2020/07/21
これから楽しみです。
爪が乾燥して欠けたり薄くなったりと年齢による爪のトラブルも多くなってしまい、どうしたら良いか迷っていたところ、こちらの商品をみつけました。
まだ1度しか使用していないので効果については、分からないですが香りが良く癒やされました。
続けて良ければ、また購入したいと思います。
2020/07/19
ローズの香りもほんのりで、オイルもベタつき感がなく使用感はとても気に入りました。つけた後とてもしっとりしていい感じです。
毎日のケアに役立ちそうです。
2020/07/13
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク