SLIM COFFEEは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SLIM COFFEE
口コミ 40件
評価:4.5/5

炭、ダイエット成分、美容成分が含まれた飲料です。炭(チャコール)、デキストリン、Lアルギニン、グリーンコーヒー豆エキス、Lオルニチン、ギムマネ末、Lカルニチンフマル酸塩の7種のダイエット成分がダイエットをサポート。焙煎士松本竜一さん監修の元、コーヒー好きにも、コーヒーが苦手な方にもおいしく飲めるよう味にもこだわりました。ブラックで飲むのももちろんおいしいですが、コーヒーが苦手な方にはミルクを入れてお飲み頂いたりと様々なアレンジにも対応しています。


口コミ

苦味のあるコーヒーで美味しい
便通良くなった気がする
2024/01/06
L-カルニチンが入ったコーヒーを探していて、こちらの商品を知りました。
飲んでみると、とても飲みやすくて、良いです。
リピート購入させていただいております。
続けてみたいと思います。
2023/12/15
ダイエットのサポートに購入。飲みやすい。お通じが良くなる気がする。良さそうなので続けたい。安くなってたので、もう一度注文しようと思う。
2023/12/10
味はコーヒーかんがあります。今までで一番コーヒー飲んだなかで炭コーヒーはマグカップが黒くなる味は
あまり好みじゃなかったりでLカルニチンにひかれたんですがお値段がちょっと高めかな
それだけのものが入っているのかもですが20包でだと・・・
2023/12/04
お試しで購入しました
マグカップにも黒くつかないしいままで飲んだスティックコーヒーでとてもいいと思います。
次のマラソンでまたと思っていたら普通のお値段になってたので…
でも、もう少し飲んでみたくなりました。
2023/11/04
朝のコーヒーを変えてみようと色々試しています。健康系やダイエット系の甘いもので飲んでいたりしましたが甘くならないものが良くてこちらを試しました。好きな濃さで飲める袋タイプからスティックタイプのこちらは1個では薄くかんじていてお湯を少なくするか2個使いで飲んでいます。
2023/10/28
美味しい
初めて買いました。とても飲み安くて美味しいです。これなら毎日頂けます
2023/10/25
さっと溶けてくれるので職場でポットで注いでもダマにならず下にもたまらずノンストレスです◯
味も悪くないので無くなったらリピ案件。
ただ切る時にギザギザの所から縦に開けるのではなく横からピッと切れたら粉が入れやすいのになーとも。
2023/10/20
おいしくありません。飲めないと主人は言っています。
2023/10/18
体に良さそうな商品のような気がします。
ありがとうございました。
2023/10/17
本日 やっと届きました!
ダイエットコーヒーにしては 苦味もあってコーヒーらしいです。
効果があると良いのですが・・
2023/10/16
サプリと思ってのコーヒー
普段インスタントコーヒーを飲まないので
なんとなく飲みにくさを感じました。
せっかく買ったのでハチミツを入れてのんでいます。
2023/10/15
変な癖もなく、スッキリと飲みやすいです。その上いろいろな栄養が含まれているので嬉しいですね。これでダイエットの助けになってくのを期待したいです。
2023/10/15
あまりコーヒーの香りはしませんが、クセがなく飲みやすいです。
2023/10/12
美味しいです
美味しい!
このような、サプリ系コーヒーは酸味が強いことが多いですが、ちゃんと美味しくて嬉しいです!
個包装なのも持ち歩きに便利!
2023/10/12
よいと思います。
豆のコーヒーではないため期待していなかったんですが、思っていたより飲みやすく続けられそうです。効果期待したいです。
2023/10/11
初めて購入しましたがいい味しています。美味しいですよ。おまけに飲みやすいです。大満足
2023/10/11
手軽
インスタントなので、手軽に飲むことが出来ます。
美味しいです。
最後に、粒粒?カス?が残ります。
2023/10/11
糖質制限中のため、イヌリン入りありがたいです。ありがとうございました。
2023/10/11
コーヒー
配送は素早くポスト便だったので良かったです
2023/10/10
コーヒーの効果は分かりませんが、お湯に溶けやすく味も飲みやすいです。
毎日飲むので20袋では無く30袋入りがあれば良いです。
2023/09/20
飲みやすいコーヒーです
飲みやすいインスタントコーヒーでした。スリムになるかどうかは、続けて様子をみたいです。
2023/08/01
Lカルニチンに惹かれて50%クーポンを利用して購入してみました。脂肪燃焼を期待して朝に一袋のみ、また夕食後に一袋飲んでみました。ザラザラ⁉️はあったりしますが普通にインスタントコーヒーみたいです。食物繊維入りですが…お腹の方はまだ変化なしです。2袋しか飲んでないので分かりませんが痩せるといいなぁ!
2023/07/25
届くのも早く嬉しく思いました。
香りもコーヒーのほろ酔いコクもあり美味しく頂きました。
購入して良かったです。
2023/07/25
成分に惹かれて購入しました。美味しくてスティックタイプなので便利です。
2023/07/07
美味しいコーヒー
体重を減らす為に買いました。
通便が良くなったと思います。
コーヒーは豊かな香りがあります。
苦いとやや酸味のタイプです。自分が好きです。
紹介を読んで、L-カルニチン、植物酵素 イヌリンなど豊かな栄養がある、栄養価値が高い。
良い感じと思います。
2023/07/04
いつも飲んでます。美味しいです、定期で購入しなくて良いので、良いです。定期購入以前はしてましたが、なくなるタイミングとズレが出たので、こちらで買うことにしました、自分のタイミングに合わせれるので便利です。
2023/02/23
届きました。いつもこのコーヒーを飲んでます。ダイエットは出来ません。このコーヒーが好きなので、飲んでます。決してスリムにはなりません。
2023/01/31
購入を始めてから1年ちょっとになります。食事の置き換えはできそうになかったので、少し控えめにしてコーヒーを飲む感じで続けてきました。緩やかに体重が減少、6キロくらい減ったかと思います。
価格などをみてたまに他の銘柄に浮気することもありますが、ほとんどは、Slimcoffeeのお世話になっています。
2022/10/22
もう何度も頼んでます。このコーヒーが好きで、日に何回も飲みます。唯一ここは定期購入しなくて良いので、良かったです。お値段は少し高いかもしれません。ときどき飲み過ぎて胃の調子が良くない時があるので、定期購入よりこっちの方が今は便利かな。
2022/10/14
勧められて飲んだら…。
職場の方から勧められて、一度、飲んで直ぐに自分で購入しました!
コーヒーを毎朝、飲むのでその時に飲むようにしています。
2022/09/19
最近はこちらでいつも頼んでます。美味しいです。配達も早いです。&ONEで注文は材料不足の為、いつ入荷するかわからないと、それならこちらで頼むほうが確実で、美味しいコーヒーが飲めます。
2022/08/21
こちらのコーヒーを好んで飲んでます。美味しいけど、お高いので、お安い時に購入。この商品は品切れにならないようお願いします。
2022/08/13
リピートです。
やはりダイエット効果は分かりませんが、香ばしくて美味しいです。
またお得な時にリピートします。
2022/06/09
もう在庫が切れそうだったので、すぐ届いて良かった。一度このコーヒーを飲むとクセになり、こればかり飲んでます。ダイエットには向きませんが、お砂糖は入れずに牛乳を少し入れて飲んでます。お砂糖を入れずに飲めることは体に良いと思います。あとはもう少し安ければイイのですが。
2022/03/30
他と迷いリピート購入です。
最近は3600円スタートになっています。20%オフクーポンが出た時に買いたかったけど、粉を切らしてしまいセール中に購入。他のサプリと併用していつも通り、置き換えなく飲んでいるので便通とかはわかりませんが気休めです。香りがなんとなく、ごぼうのような香りに感じてきました。友達からも、なんか汁物を水筒に入れてるの?て聞かれました。水筒も後日、確認してもらったけどやっぱりコーヒーの香りがそんな感じみたいです。インスタントコーヒーを久しぶりに飲んだら味は全然違いますね。インスタントの方が美味しいと感じました。お着替えは無理です。ミルク入れても美味しいけど、ぐっと飲んでしまうし腹持ちもしません。このコーヒーで1食我慢とか2食我慢ということができる人なら確実に食べてはいないから痩せますね。
2022/03/10
リピートです。
以前に購入して美味しかったし、お安くなっていたのでリピートしました。ダイエット効果は分かりませんが…
またお安い時にリピート予定です。
2021/12/12
3000円代の時にしか買えない
安くなってたから買えました。でも、購入制限あって一度に2袋は買えず。しばらく同じ値段で販売されてるけど高いから飲み終えてからと思ってしまいます。
2回目の購入。こちらが倍の値段の間はべつのものを買って飲んだるところです。どちらも大差なし。値段の変動ない別物もいいけど、こちらの成分がお気に入り。味にも差はなし。置き換えには不向き。これいっぱいで我慢は出来ないので、いつものコーヒーをダイエット用のコーヒーに置き換えてます。お菓子も食べますが痩せにくかったけど、普段通り過ごしてお酒も飲んでお菓子も一袋とか食べても体重は少しずつ減りました。今回届いたのは賞味期限2023年6月、毎日多くて3回飲むと一月で無くなります。
2021/11/25
1ヶ月のサプリよりコレにかけて
味は本当に普通のコーヒー。コーヒー好きだけど安いインスタントコーヒー飲んでたけど、インスタントより酸味なくて飲みやすい。お値段は高いから継続は効果見てからですね。家事も大してしない、ストレッチ運動もしない、お酒もお菓子も好き、お菓子はいつもファミリーサイズで1日3袋、眠くなったら寝る、仕事でしか動かない、そんな私の効果が出てきたら追加します。他のC coffeeとまよいました。レビューと半額でこちらからスタートしてみました。成分も豊富です。9/19で約1週間、1日2.3杯。利尿作用は5日目あたりからで、お通じは頑固な便秘なので変わりなし。10/7約1ヶ月弱、3キロ減。お菓子もお酒もいつも通りで運動全くしていません。頑固な便秘で1週間ないのが週に2回あり。炭がしっかり入ってます。尿は一回量少ないけど回数は増えて、変えたといえば、トイレ行きたくなったら行くようにしたくらい。ただ続けるには高すぎるので困っています。置き換えには向いてません。美味しいけど空腹のまま。無くなったら他の方に浮気して試してみようとも思っています。
2021/09/13
とても美味しいです。暑くなるこの時期はアイスで飲みたくて、水でもなんとか溶けるけど、一応少量のお湯で溶いてから冷たい水と牛乳入れて、アイスカフェオレにして飲んでます。
ダイエット効果はまだわかりませんが、美味しいので続けてみます。
2021/07/17
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク