カウブランド ツナグケア 保湿ローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カウブランド ツナグケア 保湿ローション
口コミ 14件
評価:4.5/5

スーッとのびて、しっとりうるおいを保ちます。べたつかないで、気持ちいい塗り心地。顏もからだも使えます。乾燥肌になじみやすくする「なめらかフィット処方」。高保湿・バリア成分:ヒト型セラミド2、シアバター、うるおい持続成分:ヒアルロン酸配合。心やすらぐ石けんの香り(クラシックソープの香り)。体臭なども気にならない「ニオイケア香料」配合。弱酸性。無着色。パラベン無添加。たっぷり使える大容量ポンプタイプ。


口コミ

さっぱりしているので、べたつくボディークリームが苦手な人にはオススメです
すごいつるつるになった気がする
身体を拭かずに塗ってます顔にも濡れてオススメ
乾燥がすごい人には物足りない可能性もあるかも
2024/02/22
商品届きました。親がまた欲しいと言っていたので、また購入しました。ショップさんの対応も良かったので満足しております。ありがとうございました。
2024/01/23
お世話になります、商品届きました。親が欲しいと言っていたので今回購入しました。ショップさんの対応も丁寧だったので購入して良かったです。
2024/01/19
伸びが良くさっぱりめの使い心地。塗って乾いた後に服を着てもベタベタしないので良いですが、冬だと保湿力が少し物足りない気がします。初めは牛乳石鹸の香りがかなり強く感じたけど使い続けていたら慣れました。
2023/12/21
乳液の様なテクスチャーで、伸びが良いです。
香りはまさに石鹸!
寝る時までいい香りに包まれて最高です。
軽いつけ心地でも程よくしっとり。
超乾燥肌の方には物足りないかも?
2023/12/18
泡立ちも良く肌がスベスベになります
泡立ちも良く肌がスベスベになります。また、すすぎが簡単で節水にもなります。これからも長く使っていきたいです。
2023/09/09
全身に使えるので、使いやすいです。また買いたいと思います。
2023/08/05
量もたっぷり、敏感肌でも大丈夫でした。今までキュレルでしたがこちらに変えます。
2023/07/09
最近の愛用品です。乾燥肌の主人も気に入っています。
2023/04/22
リピートすると思います
べとべとせずに塗りやすいですし、何よりも香りが牛乳石鹸の清潔な香りなのです。
大満足です。
2023/02/28
すごくいい
カウブランドの香りが好きなのと、においにも配慮されてる介護現場でも使用されているものだということで、買ってみようかと思いました。
お風呂上がりにざっと体の水気を拭いてから、腕につけて余りを顔に、その後足やかかと、余りをおしりにつけます。毎年冬は観光して足がカサカサでかゆくなりますが、今年はそういうことはありません。かかとは、薬ではないので1日2日では変わりませんが、ガサガサでひび割れたりしていたのが今年はありません。おしりは、足の余りをつけただけなのにぶつぶつガサガサがかなり良くなりました。顔は、腕につけた後の手で軽くおさえる程度ですが、化粧を始めるまでの肌のつっぱりがなくなりました。結論、とってもいいです。
まだ冬場しか使ってないので夏にはどうなのかなと思います。もし、これのローションタイプがあれば夏でも使いたいなと思います。
2023/02/10
香りが
「心安らぐ石けんの香り」との事ですが、こんなに強い香りだとは思いませんでした。あの牛乳石鹸ってこんな匂いでしたっけ?昔々昭和40年代に母親が使っていたお化粧品のような匂い。4-5時間経ってようやく気にならなくなります。
2022/11/11
2歳の息子の為に購入しました。息子の場合は顔と体、ワンプッシュで大丈夫でした☺
香りは塗ったすぐは強く感じますが、すぐに牛乳石鹸のいい香りだなと感じるくらいになりました。
ミルクローションタイプですが、ベタつかずしっとりしてとても気に入っています。
たっぷり入っているので大人も一緒に使っています(*^^*)
2022/10/14
大きくて家族で使える。匂いは好き嫌いがあるかも
2022/06/22
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク