オーガニック ピュア ウチワサボテンオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オーガニック ピュア ウチワサボテンオイル
口コミ 5件
評価:2.5/5

アフリカ産の厳選されたピュアオイルを国内で充填した肌に優しい良質な美容オイルです。100%オーガニックオイルです。保湿力に優れ、抗酸化作用の高い成分を豊富に含んでいるオイルは、年齢肌に適したケアとしてお顔はもちろん、全身にも使用できます。美肌を作る美容液成分ビタミンEやリノール酸が非常に豊富に含まれており、肌荒れを防ぎ、肌をなめらかに整え、保護しダメージを受けにくくしてくれます。肌年齢に適したオイルの中ではとても希少なオイルです。


口コミ

合わなかった、クスン
ふっくらするとのうわさで期待していたのですが、残念ながら私の肌にはあわなかったようです。商品が悪いわけではなく、ただ合わなかったのだと思います。
2023/04/15
ほうれいせんが消えました。
ほうれいせんが消えました‼️オイル2滴と化粧水500円サイズと混ぜて手の温もりで温めてからハンドパックで使用しています。オイルは朝晩のケアでも3ヶ月は持ちました。とっても良かったので二本目を購入しました。
2020/08/31
元々、アルガンオイルを使っていたのですが
カクタスオイルが良いと聞いて初めて購入しました。使用感はアルガンオイルと変わらず、値段が倍以上、そして臭くて2度と使いたくありません。
2020/02/29
初めての購入です。ウチワサボテンオイルが凄く良いって聞いて購入してみましたがもひとつ効果がわからない。
2019/04/30
よかったです。
今まで使ってきたオイルの中でも抜群に良いと思いました。使用感はべたつかず、香もよかったです。コストパフォーマンスも高いと思いました。夜だけでなく朝の化粧下地としても重宝しています。
2019/03/02
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク