キューティクリーン SPARITUALは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キューティクリーン SPARITUAL
口コミ 26件
評価:4.5/5

爪のシミ・黄ばみ・古い角質をケアするネイル用品。ジェル状なので液ダレせず、衛生的なスポイトタイプです。


口コミ

私の使い方が良くなかったのか甘皮があまりきれいにとれなかった。
2024/01/21
爪育成のサロンで使ってみてとても良かったので購入しました。爪に優しく綺麗に甘皮を取り除けます。ボトルのデザインも可愛いです。
2023/09/26
ずっと気になっていたので今回購入。いい感じです!
2023/08/02
いつもいくサロンが使っていて購入。家で気軽に甘皮ケアできるようになりました。
2023/05/13
爪とくっついてるお肉の部分が剥がれてしまい
色々対処法を調べていたところこちらの商品を見つけました。抗菌オイルと安心感があるのも購入のきっかけでした。
使用してみてスポイト式で垂らすタイプなので衛生的に良いなと思いました!
サラッとしてすぐ馴染む感じなのでベタベタしないのはとても使いやすいなと思いました。
まだ爪に大きな変化はありませんが、使い続けて様子を見ていきたいと思います
2023/05/07
いつも愛用していて気に入ってます。
また無くなったら お願いします。
2023/04/10
良い香りで
爪周りの、乾燥が気にならなくなりました。
2023/04/10
ネイリストさんのおすすめ。
リピート買いです。
匂いがよき。
2023/02/17
この商品をインスタで見て気になったのと、送料無料だったので購入しました。
見た目もかわいく、香りもよく、満足してます。
2023/02/03
発送メールから2日ほどで届きました!ハイポキニウムを育てたくてこちらのを頼んだのですが、とても使いやすく匂いもしつこく残ることはありません!甘い香りです。朝起きてからと寝る前に使用しています。
2022/10/12
2回目の購入です!
前回購入した際、毎日使用は出来ていませんでしたが効果ありでした
2022/08/24
浸透がとても良くとても満足です。香りも良いです。
2022/06/09
まだ使用していませんが、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
2022/05/06
香りがよい。塗りやすい。知人にプレゼントしたら喜ばれました。
2022/05/05
良い
爪のピンクの部分伸ばしたくて購入しました
通常のはけと違ってスポイトみたいに液垂らすので使いやすいです
2022/02/17
期待値が上がりました
巻き爪治療中です。足の爪のケア商品を探していました。
届いたばかりで使用感のレビューではないのですが、刷毛ではなくスポイド式なので清潔に使えてとてもいいと思いました。ヴィーガンケア商品というのも嬉しいです。香りもふわっと優しくて癒され、使うのが楽しみです。
2022/02/15
とても良い香りで、それほどベタつかずしっとりしていて、爪が喜んでいる感じがします。
2022/02/13
ハイポニキウム育成のためレビューの高いフェアウェルを購入しました。香りがみなさんの言うとおり、うーんという感じですが浸透が良いようでべたつきません。爪も元気になってきました。使い続けて様子を見たいです。
2022/01/31
ジェルネイルをしています。
普段から爪の悩みはなく丈夫な方だと思いますが、数年来の中で2回ほど、爪が剥がれてきて爪の半分くらいまで隙間が出来ることがありました。そのときにこちらの商品を使って数か月で元通りになりましたので、以来、寝る前のケアに使っています。
爪の生え際に垂らしてしばらくすると乾いてきて、べたべたしない所も気に入っていますし、香りも落ち着く良い香りです。
きちんと日々のケアをして、健康な爪でネイルを楽しんでいくために必要なものなので、なくなったらまた購入します。
2022/01/08
綺麗に爪が伸びてきます。
なんと言っても、香りが素晴らしい。
寝る前に付けて寝ますが、癒されて眠ることが出来ます。
2021/12/12
効果に期待
ネイルオイルの前に塗布する抗菌効果のあるものを求めて、フェアウェルを購入。
使用感は、塗布した際に一瞬スっとした感覚があり、抗菌に効果がありそうだと感じた。
スポイトタイプなのも衛生的でとても良い。
ただ、匂いは他の口コミにもあるようにかなり甘い匂いがしたため、苦手な人がいるかもしれないと思ったし、私も苦手な匂いだった。
匂いは慣れるかもしれないので、あとはハイポニキウムの調子をみてリピートするか考える。
2021/11/17
また利用させていただきます!
商品の良さ、ご対応の丁寧さも嬉しいです!
2021/11/10
剥離のケア目的でフェアウェルを購入しました。
使い始めて2日目なのでまだ効果は分かりませんが、口コミがいいので期待しながら使用します。
匂いについては賛否ありますが、私は苦手じゃなかったものの、なかなか消えないのが気になります。
小動物を飼っている方は、アロマ成分が配合されていますし、使用の際は気をつけた方がいいと思います。
2021/08/27
続けていきたいと思います
フェアウェル2つ目で実感してきました。
伸びにくい親指の爪に。ネイリストさんからのオススメでした。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
2021/08/12
効果を感じました
足の爪が剥離してしまったのと、手の方にジェルネイルをするようになったのでケアのために購入しました。
剥離してしまった部分は本来皮膚科へ行くべきだと思うのですが、セルフでなんとかできるなら…という思いでした。
1日1〜2回ほど、1週間続けてみましたが、剥離していた範囲が少し小さくなりました!
特に沁みたりすることもなく、短期間で効果も感じることができたのでもう少し続けてみようと思います。
保湿効果はまったく感じないので、保湿用のネイルオイルは別で使っています。
匂いはフルーティーでバナナっぽいです。嫌いな匂いではないので気になりませんが、合わない人はきついかもしれません。(手につけると結構匂います)
2021/07/29
フェアウェルの香りがとても良い!
気になっていたので2品購入。
●キューティクリーン
甘皮処理が簡単にできます。
お風呂あがりにこれを付けて処理すると、
力も入れずに楽ちんで綺麗になります。
●フェアウェル
深爪なので、定期的にジェルネイルをして
爪を伸ばすように以前から工夫してやっていましたが、
ネイルを辞めるとどんどん短くなり、
ハイポニキウムを育てるのにコレが良いと聞き使っています。
まだ購入したばかりなので
ハイポニキウムが育っているかどうかは不明ですが、
感染症予防の手指の消毒のせいなのか、乾燥していて
ここ最近ハイポニキウムに痛みのような感覚があり
これを付けた途端から治りました。
1日1滴だけで良いらしいので、長く使えそうな予感。
そして何より香りが良くて癒されます。
オイルは他商品を使っていましたが、オイルも買います!
2021/05/22
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク