ダブル ブラック ウォッシャーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ダブル ブラック ウォッシャー
口コミ 23件
評価:4/5

直塗りもパックもできる、2wayハイパフォーマンス洗顔料です。朝晩、デイリー洗顔としても、肌の調子や状態に合わせて週に1〜2回のパック洗顔としても活躍する処方。マスクムレなどからくる肌トラブルの原因「過剰皮脂」を吸着。独自技術を応用し、クレイが水を抱え込んだペースト状の特殊なベースを実現。なめらかにほぐれながら均一にのび広がり、ピタッと密着します。洗浄成分は少ないのに、天然成分「炭と3種のクレイ」が、透明感を阻む蓄積くすみや毛穴に詰まった過剰な皮脂にアプローチし、繊細な肌も負担感なくすっきりと洗顔できます。水を加えると肌上で泡立ち、毛穴目立ちの原因になる汚れや過剰皮脂を一掃。つっぱり感もありません。ひんやりしたクレイのベースが、肌をキュッと引き締めるような感触で包み込み、使うたび満足感に満たされます。心やすらぐグリーンフローラルの香りです。


口コミ

毛穴が気になっていたのでコレを使ってたっぷり保湿と思って購入しました!
2〜3回目からザラザラがすっきりした気がします。
急激な乾燥も見られないので合っていたなとおもいます。
2023/10/03
比較的安価で気軽に使えます。使い心地もよく、スッキリするので続けてみようかと。
2023/09/18
週2日程度のスペシャルケアで使っています。使い心地が好きで次の日の化粧ノリが良くなります。
2023/09/08
友達の誕生日に買いました!喜んでくれました!
2023/09/03
毛穴が消えることを願って使用しようと思います。今のところは肌トラブルもなく、大丈夫そうです。
2023/09/02
普段使いでトーンアップ
安価だったので購入してみました。普段はラッシュを使用していますが、こちらはホイップのような滑らかなクレイで、少し置いて洗い流すと肌のトーンが少しだけ明るくなりました。普段使いもパック使いも出来るのがよいです。唇はヒリヒリしましたので目元同様に避けた方が良いです。最後まで使い切れるパッケージなのも良いです。リピ確です。香りはそこそこです。
2023/08/14
ポイント分、お店よりも安く買えてよかったです。パウチなので使いづらさはありますが、効果は期待しています。しばらく使ってみようと思います。
2023/08/11
ワンバイKOSEシリーズを使っているので、ポイントがたくさんつくマラソン中に購入しました。
変化に鈍感なので、使用感はお伝え出来ませんが、年齢肌が気になる年になってきたためもう少し継続してみようと思います。
2023/07/22
某美容家さんオススメで購入しました。クレイが夏肌に効きそうです。毛穴レス肌目指します!
2023/07/14
とても素晴らしい商品です!!!またお願いします!!!
2023/06/06
サッパリ
パック後にマッサージしながら洗い流したら、すごくスッキリしてます。
まだ1回だけしか使っていませんが、次使うのが楽しみです。
2023/05/22
手軽に使用できて、鼻やおでこがピカピカなります。
2023/05/19
普通に買ったらもう少しお高いのでしょう。
良い買い物をしました!
2023/05/19
もう何度目のリピートか分からないぐらい使っています。
とにかく無難という感じです。
旅行にも持っていったのですが、パウチだから場所もとらず漏れる心配もなくとても良かったです。
2023/05/18
めっちゃいい‼︎
洗顔後肌スベスベ♪
2023/05/07
生理前ニキビ対策に購入
メイク専門の方のインスタライブでオススメされていて購入。お肌がふっわふっわのトゥルトゥル(この言葉で伝わるかな??)になりました。今のところ、生理前のニキビはできず続けてみようと思います。
生理になる1週間前くらいに、週2、3するといいとインスタではおすすめされてました。その後コットンパックでしっかり保湿、クリームで蓋してスキンケアしました。
2022/12/13
クレイタイプのパックが好きなので、洗顔ではなく、パック用として購入しました。効果はまだわかりませんが、継続して使用して様子をみたいと思います。ドラッグストアと同じくらいの値段でしたが、ポイントがこちらの方がついたのでお得でした。
2022/12/10
コスパも良し
少ないように感じますが、結構もちます。
泡立ちは少ないです。
これはそういうものですね。
でも、ツルっとした泥で洗い上がりはサッパリします。
でも肌に優しい、そんな感じでしょうか。
後のブースターや化粧水など、浸透しやすいように感じます。
2022/12/09
黒ではなくライトグレー
真っ黒のクレンザーが出てくるのかと思ったらライトグレーで拍子抜けしました。
初めて使うので、パックではなく洗顔料として使いました。
泡は立ちません。皮脂が全部洗い流されるようなツッパリ感はなかったので、使い心地は良い方だと思います。次はパックとして使います。
2022/10/15
肌が強い方ではないので、泡だてネットで泡立てて使っています。少し泡立てにくいですが、洗い心地は良いです。
香りは強すぎず、個人的にはいい香りだと思いました。
2022/09/18
一回で実感♪
化粧品って一回使ったくらいではよくわからないんですが、これはサンプル貰って使用したら何か違う!って感じました。KOSEのお店で買うよりも此方のショップの方がクーポン使えてお得なので(#^.^#)
毎日でも、ケア的にでも好きな様に使って良いと聞いたので、今普通に使ってる洗顔をベースに週に2回ほど朝と夜に使って行こうと思います。
使い方も泡ネットにとって泡立てて普通の洗顔としての使い方とパックの様に顔全体に塗ってからゆっくり洗い流す洗顔とどちらでもいいそうですが個人的にはパックして洗い流す方が良い様な気がします。
此方のショップは安く買えて嬉しい反面配送はかなり問題ありなのですが、今回はこれだけが別便で送られてきて小さな箱に入っていました。そのまま乱雑に詰め込むのではなくビニ−ルの袋に一まとめにして箱に入れて有ったので商品がぐちゃぐちゃにならずに綺麗な状態で届き良かったです(;^ω^)
何時もこのような状態で送って欲しいです。
2022/09/09
すぐに届いて今日から使ってます!リピします☺
2022/07/26
ただ高いものより断然良いです。
1度使えばわかります。
2022/07/09
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク