フジコ マジカルアイブロウカラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フジコ マジカルアイブロウカラー
口コミ 32件
評価:4.5/5

全3色 15度のマジカルヘッドで、目指したのは“自然×簡単”な垢抜け眉。クリーミーなテクスチャーで柔らかいのにしっかり発色。特殊オイルゲーリング処方。ゲルのチカラで心地よい塗布感と理想の仕上がりを両立。塗るときは柔らかな使用感、塗ったあとは乾燥し毛流れを固定。眉毛1本1本をしなやかにコーティング。フィルムフォーマーだから汗、水、皮脂に強いスマッジプルーフを実現。4つのフリー(合成香料フリー、パラベンフリー、防腐剤フリー、動物実験フリー)。美容成分高配合※(保湿効果)。 ※アルガニスピノサ核油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ダイズ種子エキス、ハチミツエキス、ツバキ種子油


口コミ

百貨店でも最近売り切れており購入できなかったので、送料も無料で購入でき満足です。
商品は長井かおりさんのYouTubeで紹介されており、実際は明る過ぎるかなと心配していましたが、今は眉の存在感(濃い色味)を抑えるのが流行っているようで、意外と自然な眉色が演出できて満足です。眉を控えめにすることで、少し垢抜ける気がします。
2023/12/09
ライトブラウンを使用していて気に入っていたので早速、新色のピンクベージュ使用しました。
可愛いくて、オシャレな感じを演出できます。
私、眉毛の一本一本が太いので付けすぎだとピンクが悪目立ちしました。今度はささっと軽くつけてみようと思います。ボルドーのアイシャドウとかと合わせてみたいです。
色々なメイクに対応はしない色かも知れないですが、もう少し研究して垢抜けた秋らしいメイクをしたいですね。
とにかく、こちらの眉マスカラはゴワゴワしないのが素晴らしい。
2023/09/22
ヘアメイクさんの紹介されているのを見て購入しました。
もとの眉毛の黒さが一気に馴染んで、柔らかい雰囲気になるので、気に入っています
2023/09/05
リピ確定
01、02を購入!
現在そこそこハイトーンのヘアカラーなので、02のライトブラウンはとても重宝しそうです!
なかなか他ブランドのハイトーンカラーのアイブロウマスカラは、黄味が強く私の場合眉だけ悪目立ち…。
しかしこの02は明るくしてくれるけどちゃんとブラウン(笑)でこれこそ欲しかった色でした!
ヘッドも最初から曲がっていて助かります!
他ブランドのは自分で曲げて使ってるので…。
なかなかアイブロウマスカラは無くならないですが、リピ確定です!
2023/08/27
期待以上!
眉マスカラ難民で色々試していて、なかなかしっくりくる物がなく、某有名韓国コスメブランドの物が欲しかったのですが欲しいカラーがずっと欠品状態…。
そんな時にこちらを発見!
fujikoの商品は何点か持っていて気に入っていたし、アイブロウカラーが欲しかった色に近く、ふわふわに仕上がるとの事!
本日届いて、すっぴん状態で使ってみました!
今まで使っていたものは、アイブロウベースを作っておかないとそのままだとうーん…という仕上がりでしたが、こちらはマスカラだけできちんと!でもナチュラルに!
カラーも気に入りました♪
なくなったらリピします!
パッケージもスリムで色味もおしゃれでテンション上がります♪
2023/08/27
02を今時の薄眉をめざして購入。塗りやすく発色も良くて、地黒眉も染まりました。が、私には色が合わなかったのか、薄色に馴染慣れてないせいか、眉が間抜けに見えてどうしたものかと、、、。(髪も黒です)色を変えてみようかと思います。
2023/07/31
ずっと気になっていてやっと購入しました。
まだ使用していませんが期待しています!
2023/07/16
綺麗に梱包されて届きました!
こちらのアイブロウカラーは2本目です、眉にカラーが綺麗に乗ります。
2023/07/08
とても使いやすい 眉マスカラです
明るい髪色となじみます
2023/07/04
使いやすいし仕上がりキレイ!
今までデジャヴュのアイブロウマスカラ一択でしたが、こちらを購入してみました。
細めのブラシで角度がついていてとても使いやすい!
そして、発色がとてもキレイで、ダマになりにくくふんわり仕上がります。
私は毛量少なめなので、このような繊細なブラシがとても助かります。
もう少しオレンジっぽい色味もあれば嬉しいな〜
2023/06/18
色もつけ心地も良い
インスタで見て良さそうだなと思い購入。色んなメーカーのを試しましたが、これ優勝!
2023/06/13
1日消えない
顔だけメッチャ汗をかき、かつ、元々の眉がなく、消えない物をひたすら探しての日々で・・・
こちらにたどり着き、まず、カラー3を使用してみて、1日消えないので、色味を決める為に、1と2も試してみようと思い、どちらも購入しました。
正直、1と2は、私からしたらあまり変わらない感じの、とても明るいブラウンと言うか薄いブラウンと言うか・・・赤みがあると言ったらいいのかな・・・
髪色ともちょっと違う感じなので、混ぜながら使おうと思います。よその口コミでFujikoの色味はちょっと残念と言うのを見かけたのですが、本当にそう思います。
もう少し落ち着いたブラウンがあったらなぁ・・・と希望です。
☆が5なのは、消えないという部分に対してです。減らしてもいいけど、本当に眉なしからしたら、必需品なので。色の開発に期待です。
2023/06/11
よかった
自然でよかったです。レビューが分かりやすく購入しやすかったです。
2023/06/07
発送早く、嬉しい
思っていたよりも、すぐに発送していただきました。とてもシンプルなフォルムと色、好感が持てます。眉マスカラは、初めてですが、軽い付け心地で、これから研究し甲斐がありそう。
2023/06/07
めちゃくちゃしっかり色づきます。ふわっと眉でアイブロウメイクが楽しくなります!
2023/06/05
使いやすく、抜け感最高
ライトブラウンを購入しました。ブラシが少し斜めになってるのが塗りやすくて良かったです。発色もすごく良かったです。髪の色は暗めですが違和感ありませんでした。
2023/06/05
使いやすく、発色もいいです。もちもいいです。他の色も試したくなりました。
2023/06/04
使ってみてはじめに思ったことはブラシが適度に重くて使いやすい!でした。今まで使っていたものはかなり軽めだったのですが、こちらのは指にしっくりくる重さで塗りやすいのです。重さが違うだけで使いやすさがこんなに違うと思わなかったので目からウロコでした。ブラシの先の角度もちょうど良かったし、色もナチュラルブラウンでぴったりでした。今まで使っていたものより少しだけお値段はするのですが、多分リピートすると思います。
2023/05/31
吉田朱里さんのYoutubeチャンネルで紹介されていたのがきっかけで、発売日にナチュラルブラウンを購入し使用していました。
アカリンが紹介していたように、ブラシが小さくて傾いているから塗りやすいし、ダマになったり皮膚についたりしにくい!
使っているうち、眉をもう少し柔らかい印象にしたいなと思い、今回はライトブラウンを購入しました。
塗ると明るすぎず、眉の印象を少し柔らかくできます。買ってよかったです。
2023/05/31
ヘアメイクアップアーティストの長井さんがおすすめされていたので購入しました。もっと早く使っとけばよかった。使いやすいし色も一番明るい色にしましたが変に悪目立ちもしないしよかった
2023/05/24
ティントが欲しくて他に良い物がないかな、と思い、こちらの商品を見つけて購入してみました。
いつもは5000円近くするデパコスの物を使用していましたが、正直こちらの方が良い!
塗りやすさ、塗った後の眉毛のふわっと感、最高です。
ご参考までに、髪の毛は明るめの地毛ですが、グレーブラウンのお色でナチュラルに馴染んでます。
2023/05/21
今回、02ライトブラウンを購入。普段あまり眉マスカラを使い慣れていない私でもしっかり色がのりました。
色違いも購入したいと思います。
2023/05/20
塗りやすいし、過去一の眉マスカラ
ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんがYouTubeで02ライトブラウンを推していたので早速購入しました。
アラフィフで髪は暗め。色は私には明る過ぎました。濃いペンシルも併用でも顔がボヤけてしまいました。次は01にしてみようと思います。
ブラシが小さいし、角度もあって、塗りやすかったし、地肌にも着きづらく、剛毛眉ですが眉マスカラのデメリットであるゴワゴワにはならなかったです。フワフワなります。
01の色が合えばリピートしたいです。
2023/05/17
次はライトブラウンにします
自然な毛流れが出来るので気に入りました。
もう一つ明るい色にしても良かったかも。
思ったより黒かったです。
2023/05/16
ナチュラルブラウンが売り切れていたので、ライトブラウンを購入しました。
自眉が濃いタイプで眉の存在感を薄くしたかったので、むしろライトブラウンにしてちょうど良いくらいでした。
髪は黒に近いグレージュですが、眉が浮くこともありません。
柔らかい雰囲気になれてとても良かったです!
なくなったらリピートすると思います。
2023/05/05
ふんわり眉毛、これ一本で完成!!
LINEのレタスクラブでフジコさんのアイブローオススメされていて、グレーブラウン購入後、ナチュラルブラウンを購入しました。
しっかり眉毛で、地毛が漆黒?というくらい黒いのですが、この一本でふんわり眉が作れて、自然な茶色、とっても気に入りました。私の眉毛にはグレーブラウンよりナチュラルブラウンが合っていたようです!
2023/04/21
髪色が明るい為ライトブラウンを購入。
ブラシの角度が塗りやすく、キレイに色が乗りました!
2023/04/21
中々落ちず大変塗りやすくとても便利です。なくなったらまたリピート致します。
2023/04/15
SNSで見てずっと気になっていた商品です。色もオシャレで塗りやすいです。もっと早くためしていればと思いました。
2023/04/10
インスタを見て購入しましたが買って大正解でした!濃いめの眉もキレイに色づきます。
ただ、すぐなくなりそうです。
2023/04/06
ブラシに液が適度についてきてくれるので使いやすいです。
ぺったりしづらいし、総合的にいいと思います。
あとはピンクブラウンとかパープル系のカラーリングが出てくれれば言う事なし!
2023/03/24
気に入りました!
アイブロウマスカラはデジャヴ一択でしたが、ふと興味が湧いて買ってみました。結果、めちゃくちゃ良かったです!ブラシに角度がついてるのもとても塗りやすくて、ふわふわの仕上がりなので、のっぺりした印象にならずに自然な陰影がつきます。おすすめです。
いっしょに購入したシェイクシャドウ(テラコッタ)の色味が合わなくて妹に譲ることになりそうですが、こちらがとても良かったので大満足です♪
2023/03/16
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク