フィットミー フレッシュ ティントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フィットミー フレッシュ ティント
口コミ 7件
評価:4.5/5

SPF6 これ1本で朝10秒、トーンアップツヤ肌へ。ツヤ肌ビタミンティント。ビタミンC配合のスキンケア発想で、つけるたび心地よいうるおい感がつづきます。内からあふれるような、ツヤと透明感。目覚めのくすみ肌に、血色トーンアップ。べたつきにくいのに、ヘルシーなグロウ肌に。素肌にぴったり密着、崩れにくい。みずみずしく軽いのに、毛穴を自然にぼかします。すっぴん風、毛穴レス素肌へ。


口コミ

すっごく軽い付け心地なので大好きです!これ一つ塗っておけば艶肌になるし、気になる毛穴を目立たなくさせてくれます。カバー力がすごくあるというわけではないのに、なぜか素肌が綺麗な人になれるのでオススメです!!!!!!
2024-04-05
ナチュラルな仕上がり
カヴァー力は無いけど、全体的肌を綺麗に見せてくれます。
1本持って、肌を休ませたい時に使うといいかも。私はファンデーションが苦手なので、毎日使ってます。
あとかなりナチュラルな仕上がりなので、男性が使っても違和感なく使えると思う。
2023/07/02
YouTubeでメイクさんが使われてるのを知り購入。
薄づきではあるけれど、伸びもよくツヤ感も良かったです。
2023/06/13
まだ使用していないので星は4つにしました。
チューブタイプだと最後まで使いきれそうだと思って購入しました。
2023/06/13
とても軽い使い心地で毎日のメイクが楽しいです。色もぴったりでした。
2023/05/27
店頭で売り切れていてなかなか買えなかったので注文しました。
大満足です!!!!
また2本目も買いたいです。
2023/05/10
早く届いて助かった!商品がとてもいいです!またリピートしたい!
2023/05/10
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク