ジェントルブラックディープクレンジングオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジェントルブラックディープクレンジングオイル
口コミ 27件
評価:4/5

ブラックヘッドと毛穴ケアを同時にでき、目の痛みにくいクレンジングオイルです。


口コミ

角栓ケアもできるクレンジングオイルとのことで毛穴への効果が抜群でした。 クレンジング力も文句なくしっかりメイクオフできます。つっぱりや乾燥は全くなく、むしろしっとりもっちもちになります!
2023-12-20
オススメ!
2本目です。
目に入っても痛くない!洗い上がりつっぱらない!
個人的にはシュウよりも好きです。
2023/09/21
化粧もスッキリ落ちるし洗顔後もしっとり。乳化するので毛穴の汚れも取れてる気がしたので2回目購入しました。
2023/08/28
小鼻のざらつきがなくなってつるつるになりました。化粧もちゃんと落ちるし乾燥やツッパリ感もなくもちもちになるので気に入ってます。
2023-08-16
買ってよかったです。
ありがとうございます
2023/07/21
脂性肌です。
オイルクレンジングには抵抗があったのですが、こちらの商品はさらっとしていて洗いあがりもべたつかず、でもしっとりとした仕上がりに。
化粧品や美容液等も全てクレアスを使っているので、少しずつ洗顔フォームやクレンジングも揃えようと買いましたが、大正解でした!
2023/06/22
もう何本も使ってます。浮気しても結局こちらに戻ってきます。オイルでよく落ちるし突っ張らないです。香りが残るのだけが気になりますが手放せないクレンジングです。
2023/06/17
乳化クレンジング
世の中にクレンジングオイルは、数え切れない程ありますが、オイルが軽くて乳化するクレンジングに初めて出会えた気がします。お高いオイルなら乳化は当たり前の事なのかもしれませんが、このコストではあり得ない程の乳化力です。ぜひ一度試してほしいと思います。
2023/04/20
これもう何本目だろうってくらい使ってます。
汚れやザラつきがスッキリ落ちるので、オイリー肌の人にオススメです!
2022/12/16
何度もリピートさせていただいているクレンジングです!
アイメイクがするする落ちます。
クレンジングが目に染みてしまうため、ずっとクレンジング難民でしたが、これは全く染みないのでずっと使いたいです。
オイル特有のぬるぬるは、しっかり乳化させて落とせば問題ありません。
お肌がゴワゴワする時はこちらを塗って湯船につかり、毛穴を開き、やさーしくくるくるしてから落とすとお肌がツルツルになります!
ストックがないと不安になります…
これからもお世話になります(*^^*)
2022/11/29
サンプルを使ってみて、よかったので購入しました。
メイクもちゃんと落ちるし毛穴汚れも取れてるような。期待して使っていきます。
2022/11/18
めっちゃいいです!
肌のざらつき?ごわつきが落ち着きました!
メイクも落ちるし、洗い上がりもしっとりしてて好きです!
2022/08/22
ずっとくるくるしていると角栓が取れてきます。メイク落としの時間が楽しいです^^
2022/07/27
高め
買ってから定価よりめっちゃ高いと知ってたが(1000円くらい)、Amazonの方が安かった事も(600円くらい安かった)知ってて楽天で買ったのを損した気がする。今度からはAmazonと値段比べて買おうと思ったより品。
2022/06/15
まだ使ってないですが角栓とれたらなと思います!
2022/05/20
使用しているクレンジングオイルが無くなりそうで、気になり初めて注文してみました。
韓国からのお届けでしたので、時間は少しかかりましたが、簡易梱包だったことも好感が持てました。クレンジング1つしか注文していないのに、おまけも沢山付いてて、驚きました!
クレンジングの使用感は、他の方も書いている通り洗い流す時に、ぬるつきが気になります。しっかり洗い流せば気になりませんが、さっぱりした使用感が好きな方は苦手かもしれません。
リピートするかはもう少し使ってから考えます。
2022/05/20
コスパの良い優秀クレンジングオイル
このクレンジングオイルは全く目にしみないので、刺激がなくて気に入っています。
お鼻のブラックヘッドまでキレイにしてくれます。
娘はアトピー体質ですが、このクレンジングオイルは使えます。
香りも仄かに香る程度で気持ち良く使えます。
どんなお高いブランドよりクレアスのクレンジングオイルが一番です!
2022/04/23
クレンジング
オシャレなボトルで素敵です。
においはあまり気にならないくらいの、無臭に近い感じでした。
メイク汚れも綺麗に落ちていて、満足しています。
2022/04/12
四本目のリピート購入です!
四本目のリピート購入です!
混合&敏感肌です
花粉の時期どうしてもいつも以上に肌荒れしてしまうのですが、こちらはピリついたりカサついたりしないので重宝してます。やさしくマッサージしながらクレンジングして、最後にぬるま湯でしっかり乳化してから流して、洗顔フォームでさっと洗うと肌のコンディションが良いです。キャンメイクのクイックラッシュカーラーくらい強力なマスカラもちゃんと落ちるし角栓もポロって取れたりして気持ちいいです!毛穴開きやすいタイプなのですがブラックヘッドもだいぶ落ち着いてます。
2022/04/08
今までデパコス〜DS、ネット、いろいろなクレンジングを試してきました。
元々酷いニキビ肌で毛穴詰まりやコメドがすぐできるので、
クレンジング時はダメだとわかっていてもクルクルしすぎちゃって、
角栓がポロポロ出ないとクレンジングした気にならないんですよね。
そうすると肌バリアが壊されてさらに皮脂が過剰分泌され毛穴が詰まるという悪循環にずっと悩んでいました。
最近はバームに落ち着いていましたが、
やっぱりニキビができちゃうし、どうしたものかと。
こちらのスキンケアが気に入って、色々試したくなりクリームはセラムなどを大量買いした際、
こちらも購入してみたのがきっかけです。
まずさらっとしているけど厚みのあるテクスチャ。
無駄にダラダラ垂れてこないのでクレンジングはしやすいです。
たまに毛穴の角栓がポロっととれます。
溜まった角質も。
他との違いを感じたのは乳化した時。
ぬるま湯を足して乳化する際、色は白濁色になるのに、指先の感触がさらさらにならず、
逆にジェルの様に重くなります。
さらに水を足してもなかなか乳化しきれた!って感じのテクスチャにならないのです。
結局乳化してから再度クルクルする事になって、最終的にしっかりオフされているのかな?
洗い流してもずっとジェルっぽい感覚(人によっては油膜感に思えるかも?)が残ります。
私はお風呂で使用して、クレンジング後髪や体を洗ってから最後に洗顔をしているので、
その辺りは全く気になりません。
洗顔もこちらの石鹸を使っているせいもあるかと思いますが、
洗いあがりはワントーンアップしている白さ。
そしていつも赤みが強くでていた肌が落ち着いてきました。
こちらのシリーズを使い始めて2か月弱。しょっちゅうニキビができていた肌なのに、
この2か月は全然できません。
たまにコメドがポツッとできますが、すぐ取れるので問題なし。
こちらのクレンジングはメイクに馴染ませる時間が短くても乳化してから丁寧にクルクルしてすすぐという工程で毛穴まできれいしてくれています。
オイルクレンジングのメリットである「手早くオフ」という感覚では使えないですが、
お肌の為にも私はこのクレンジングをリピートします。
2022/01/17
クレンジング後はいつも乾燥が気になっていたのですが、これを使ってからあまり気にならなくなりました!
2022/01/14
まだ使ったばかりなのですが、洗い上がりが少しつっぱります。メイクはよく落ちます。
2021/08/18
乾燥肌ですが洗い流したあとのつっぱり感、余計なぬるつきはありません。最初に使ったときには小鼻や頬の毛穴の黒ずみが軽減されたように感じていましたが、使い続けるうちにまたも黒ずみが目立ってきたような··
オイルなのでつい手早く済ませてしまいがちですが、丁寧に馴染ませれば十分にその効果を発揮してくれると思います。
2021/05/03
お肌もっちり!
とにかく洗い上がりもっちり!
乾燥肌に嬉しいクレンジングです。
アイメイクはポイントリムーバーで落としてからこちらを使っています。
顔にオイルを馴染ませ、その後お湯で少し濡らしてくるくるマッサージする様にするとクリームのようにこっくりしたテクスチャになります。
しっかりと洗い流すととにかくもっちりな肌になります。
メイクも問題なく落ちるのでまたリピートする予定です。
2021/03/25
しっかり落ちます。
お湯落ちのマスカラしか使っていないので濃いメイクにどうかはわかりませんが、普通のメイクであれば充分だと思います。
ただ、洗い上がりのぬめり感が残るような、、
しっかり乳化できていないだけかもしれませんがすこし洗い上がりが気になります。
2021/03/15
26歳 混合肌 リピート
これまでファンケルのオイルクレンジングを使用していましたが、おまけで使用してとても良かったので乗り換えました。2回リピートしています。
さらさらのオイルが肌によく馴染んで、角栓や古い角質を落としてくれます。クレンジングしている間に肌のザラザラが面白いくらい手に付きます(笑)
ヒロインメイクやCANMAKEのマスカラなどもちゃんと落ちますし、鼻の黒ずみも綺麗になるのでとても良いです。
しっかりメイクをした日は、完全に洗い流す前に手に少なめのお水をつけて、とろとろとしたテクスチャーの(乳化?)状態でダメ押ししています。
洗い上がりはつるんとして水分を含んだしっとり肌になります。これからも買い続けようと思ってます!
2020/09/04
サンプルや本体を使い2本目のリピーターですが初めて香りが違ったんです。それだけ気になります。サンプル品と比べてもやっぱり香りが違ってました。
2020/09/02
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク