アカラン クッションジェルクレンジングは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アカラン クッションジェルクレンジング
口コミ 5件
評価:4.5/5

肌への摩擦を起こしやすく、負担がかかりやすいクレンジング。そこで、敏感肌の方やデリケートな妊婦さんにも負担が少ない摩擦ゼロの「エコージェル」に着目しました。肌にのせると体温でクッションジェルを形成。摩擦を最小限に抑えた上、汚れをしっかりからめとるので洗い流しスッキリ。美容成分も贅沢に配合しているのでつっぱり感のない『やさしくうるおう』クレンジングです。


口コミ

何度もリピートしてます。クレンジングと洗顔がこれひとつでとっても楽です。使用後のつっぱり感もなくとても気に入っています。
2023/09/06
リピート
リピーターです。肌が弱いので、アラカンシリーズ使ってます。お値段がもう少し安いととてもありがたいです。
2023/06/07
もう何度もリピートしています。クレンジング+洗顔がとても楽で洗顔後もお肌がつっぱらず、とても気に入ってます。
2023/05/26
コスパが良すぎます。なんでも落ちます。これを使い始めて、本当に肌がきれいになりました。
きっと汚れが全部落ちてるんだと思います。近所のドラックストアで取りあつかいがなくなったので。
きらすことがこわいので、常に買い置きです。
2023/02/06
この品を使用するようになって何年かたちますが、とても使い心地が良く満足しています。撫でるように洗顔しますがさっぱりする洗い上がりに大変良い感触です。
2022/11/28
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク