ナノバブルオイルローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナノバブルオイルローション
口コミ 16件
評価:4/5

毛穴悩みにアプローチしながらも、肌に必要な油分と水分を補う2層式の化粧水。ナノバブルが3種の生ビタミンCなどの保湿成分と一緒に角層のすみずみまで行き渡り、毛穴の目立ちにくいうるおいあふれるなめらかな肌へと導きます。さらに高保湿成分モイスチャーマグネット配合で与えたうるおいを逃さず肌をまもります。


口コミ

新感覚
油分感がちょっと気になるのでニキビある人に大丈夫なのかな?
とちょっと不安気に使ってます。
付ける時は感じませんが、手のひらで光が当たるとシュワシュワしているのが見えるのでナノバブル感はあるのかな。
2023/10/05
ピリつくことなく使えてます
雑誌のランキングで1位だったのと、ビタミンC入り化粧水が気になっていたので購入しました。
振ってオイルと混ぜ合わせる化粧水は初めてです。水分が浸透して、オイルが肌表面に残る感じ。イヤなベタつきはありません。ほのかに柑橘系の香りがして好きな香りで気に入ってます。
まだ使い始めて1週間弱なので、1本使い切ってからリピートは考えようと思ってます。
敏感肌なのですが、ピリつくことなく使えています。お値段も継続しやすそうです。
2023/10/04
思った以上にもっちりとします!
このお値段でこのクオリティはびっくりです。
リピ予定です。
2023/09/20
初めて購入しましたが肌の調子が良くなりました。見た目も可愛いのでおすすめです
2023/09/16
あまり期待はしていなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました!
普段は化粧水の導入として別途オイルを使用しているので、化粧水と一緒になっているこの商品はよかったです。
ただ、メルヴィータなどと比較するとオイルが多めなのでなじむまで少し時間がかかります。ですが馴染むとヌル付きはなく、その後しっかりメイクをしてもギラギラ感やよれやすさも無いので朝夕で使用できます。
ただ、蓋がスクリューなので使用した後に蓋をしめる際に手を洗わないとボトルが油分で汚れます。スプレー容器に入れ替えようにもナノバブルを発生させるボールが入っているためできないので諦めるしかなさそうですね^^;
まだ使用してすぐなのでリピートは迷っていますが、ビタミン系化粧水で乾燥を気にせず使える商品としては良いと思います。
2023/09/15
オイルのおかげでとってもしっとりします。香りも柑橘系で私好みです。気に入りました!
2023/09/15
オイルローションなのでどうかな?と思いましたが、顔に乗せた直後はしっとり、少し時間を置くとさらっとしました。続けて美容液や乳液も問題なく入りそうです。敏感肌ですが、付けた瞬間のピリつきもなく良かったです。
2023/09/12
ナノバブル化粧水ずっと気になってました。
2023/09/09
いい感じ
使用感もよく、香りがとてもいいです。
コスパも良いと思います。
また買おうと思います!
2023/09/08
ナノバブルに惹かれて購入。柑橘系の爽やかな香りです。まだ今の時期は少しベタつくような気がするので、涼しくなるまで置いておきます。
2023/09/06
期待を込めて
初めての使用感。トロッと肌に付く今まで感じた事のない感触。お年頃なのでこれで少しでもお肌に変化が起これば良いなぁと期待を込めて使いたいと思います。まだわからないので星3つとさせて頂きました。
2023/08/27
しっとり
保湿力抜群!しっとり浸透する化粧水、翌日もしっとりなめらかです
2023/08/25
カシャカシャと振るのも楽しいです。しっとり浸透する化粧水、翌日もしっとりなめらかです。値段もお手頃で、リピートする予定。
2023/08/12
生ビタミンCとナノバブル
7/25購入、7/28商品到着。
年齢とともに目立ってきた頬の毛穴対策に。
オイルローションはベタつきそうで敬遠してきましたが、毛穴にいいと雑誌に載っていたので試しに購入。
想像していたよりベタつきはありません。
次の化粧水も入っていきます。
3種の生ビタミンCとナノバブルで毛穴が小さくなりますように。。
2023/07/29
保湿力抜群!
浸透性も良く、保湿はあるけどベタつかないので夏の時期にとても良いです。
2023/07/23
しっとり!
美容液とライン使いでスキンケアしてます。
夜のみ使用して1週間ですが毛穴が特に鼻の黒ずみ部分が薄くなりました。引き続き使っていきます。
化粧水の後はナイトクリームで保湿するのですが、美容液と化粧水はつけ心地がベタついてなくしっとりしてます。なので扇風機などで少し乾かしてからナイトクリーム付けると良いかもです。
2023/07/04
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク