薬用サラガオ マイノロジは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用サラガオ マイノロジ
口コミ 6件
評価:4/5

顔汗や化粧崩れを抑える薬用クリーム。顔のだらだら汗やべとべと、メイク崩れでお悩みの方に。


口コミ

他の似たような商品も買ってみましたが、これは効き目があります。仕事柄、マスクを付ける時間が長いのですが、マスクを外しても、テカリがあまり気にならず、サラサラの状態が続いています。夕方には、効き目が切れてしまう感じがしますが、仕事中は大丈夫なので良しです。
2023/09/15
夏場は汗がすごく流れるのですが、クリームを塗ると汗が出にくくなりました。すごいです。また愛用したいです。
2023/09/14
なんとなく
期待してませんでしたが、なんとなくサラッとしてる気がします。汗かきなので、、、
2023/08/16
残念!
季節を問わず、顔の滝汗選手権に出たら優勝するんじゃないかってくらいの顔に特化した汗かきです。
結果はダメでした。商品の問題ではなく私の汗の出かたが異常すぎるのかも。
私のような人は、外用薬だけではなく他方面からのアプローチも試す必要があると思いました。
肌質は超敏感肌ですが、今のところつけた後の肌のトラブルもありません。
また、到着に時間がかかるとあったのですが、発送のご連絡をいただいてから2日程度で届きました。
2023/08/10
ベースメイクの順番を間違えると大変なことになります。
初回、化粧水→サラガオ→日焼け止め(下地代わり)の順に使用すると、日焼け止めがモロモロになってしまいました。
2回目、化粧水→日焼け止め→サラガオの順にすると、ピタッと定着する感じがあり、それ以降のパウダーなども問題なく乗りました。
少しでも水分のある化粧品は、全てサラガオの前に塗っておくのが良さそうです。
まだ使い始めて間もないので制汗についてはなんとも言えませんが、伸びもよく少量(米2粒くらい)でTゾーンは賄えます。顔全体に塗りたい場合は小豆大くらいかな?
サラガオを塗ったあとは、肌に馴染むまで少し置いた方が良さそうです。
商品そのものには問題ありませんでしたが、商品の箱がかなり潰れていたのが少し気になりました。ポスト投函品なので仕方ないですが……
2023/07/15
とても素晴らしい商品でお気に入りです。どうもありがとうございました!
2022/09/30
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク