ファンデーションカラーズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ファンデーションカラーズ
口コミ 5件
評価:5/5

血色感をプラス。爪をキレイに見せるネイル用ファンデーション爪の凹凸・色ムラ・黄ばみを自然にカバーして、ナチュラル美爪に見せることができます。1度塗りで色付きベースコートとしても使えます。ブラシが平筆からラウンドブラシにリニューアル。より爪の形にフィットし、塗りやすく。液含みもUP。ラベルデザインはリボンマークにリニューアルもっともっと可愛くなりました。


口コミ

これは良いですね。指先の血色が良い感じです。清潔感があります。指先がキレイだと接客にも自信が持てます。
2024/02/25
ブルベにいいと聞いて購入してみました。結構ちゃんと紫だからどうかなと思いつつ塗ってみたら、色は薄付きで全く浮かず、すごく肌馴染みが良くて自然に艶のあるナチュラルで綺麗な爪になりました。今までも青みピンク系を買っていましたが、思い切って紫ぐらいにしたほうが意外と馴染むんだなという学びになりました。
2023/04/11
瓶のままの色を想像していたら、実際はかなり薄付きでした!色味が少ない分、ほんのり艶を出してくれる感じなので、ナチュラルに綺麗な手元に魅せてくれます。
2021/10/12
ファンデーションカラーははじめてです。血色のよい指先が綺麗に見えるカラーでした。
2021/09/10
ラベンダーピンクかわいいです。
手自体を血色良く明るくしてくれる感じで気に入りました。
2021/08/10
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク