チャームスティックジェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

チャームスティックジェル
口コミ 386件
評価:4.5/5

「ベース」「カラー」「トップ」の3つの役割を1本で果たす、便利なオールインワンジェル。ペンのような感覚で楽に持てて自爪も塗りやすく、収納もコンパクト。オフは剥がすだけなので、爪に負担をかけるアセトンなどのリムーバーが不要。さらに特有の嫌なニオイがほとんどなく、パラベンやタルクなども処方されていないので、誰でも安心してネイルを楽しめます。


口コミ

クリアはたくさん使うのでこの大きさはとても嬉しいです。他の色もこの大きさがあるといいなと思いました。
2023/11/14
はじめて使いました。シールタイプのジェルネイルを使っていましたがサイズにカットするのが面倒でこちらを発見して購入しました。通常のネイルだとすぐ剥がれてしまいますが、こちらは剥がれにくいしぷっくり感はジェルネイルと一緒で大満足です。もっと選べるカラーが増えてくれるのを楽しみにしています。
2023/11/12
クリアを使用し、とても良かったのでこちらも購入しました。
1週間程でクリアは剥げてしまいますが、重ね付けでどこまでもつか期待を込めて。
2023/11/12
簡単にはがせるのがありがたいです
はがせるネイルを初めて使うので液体の濃さの標準が良く分かりませんが、結構液がねっとりしていたので最初、塗りかたにムラができてしまいました。でも慣れてきたらきれいに塗れると思います。
簡単にはがせるというのがとても便利なのでありがたいです。
アンティークローズは大人っぽい色味できれいでした。
また他の色も挑戦しようと思います。
2023/11/11
ネイルが手軽にできて良い♪
使用感は一度塗りでは色ムラありでしたが、二度塗りで概ね色ムラは解消。ライトをあてて速乾(これはとても良い!)。マニキュアのようなきつい匂いがしないのも良いです。日持ちは爪が伸びてくるので5日〜1週間くらいで塗り直しかなと思いました。除光液要らずで簡単にめくって剥がすことができて楽です。爪のケアはオイルや爪のクリームでカバーできるかと思います。
マニキュアよりも手軽にできるので、色を追加購入して楽しみたいです。
2023/11/10
とても使い勝手が良く、買い増しました!色味もちゃんと写真に近いため、「次は何の色にしようか」と決めるときも不安がないです。
ジェルネイルはまりそうです!
2023/11/09
簡単に使えてお手頃な価格なのが良いと思って購入しました。剥がせるタイプなのも職業柄とても嬉しいです。
2023/11/09
かなり早く届きました!頻繁に使うクリアが大容量なのは助かります。これから重宝すると思います。
2023/11/07
とても塗りやすく、発色もイメージ通りで買ってよかったと思いました。なくなったらまたリピートしたいと思います。
2023/11/05
クリアネイビー購入。濃い色ですが、2度塗りでもほんのり透け感があってかわいいです。
普段ネイルができない職種で、一日ではがしたため持ちはわかりませんが、気軽に使えるのが良かったです。
筆ペン式で塗りやすく、利き手じゃない方でもはみ出さずに使用できました。
2023/11/05
ソフトテラコッタ
何度もリピートしています。
今回はソフトテラコッタにしました。
金木犀みたいな色でとても可愛いです。
カラーによって(商品によって)剥がしやすさが違う気もしますが、問題なく使用できます!
2023/11/05
不器用な初心さんでも◯、気分が上がります
初めてのジェルネイル。ライトとクリアがセットに含まれているのは初心者さんに親切ですね。
超不器用でこれまでマニキュアもほとんどしていないズボラアラフォーですが、マニュアル見ながら2度塗りしたら、初めてでもぷっくりツヤツヤ。手元が気になる職業なので仕事中、気分が上がります。家事育児でも指をよく使いますが全体的に3日くらいは持ったかな。そこから爪先が少しずつ欠けはじめましたが親指は一週間くらいもちました。
その後、足も塗ろうと筆を開けたらベタベタ。おそらく前に使ったときに筆に残っていたジェルが溢れてきたものかと思いますが、毎回拭き取らないといけなかったのかな?初心者過ぎて筆の事後処理に困りましたが、2回目は筆に残ったジェルをキッチンペーパーで拭き取ったところ液漏れはなくなりました。ほっ。
イエベオータムですが、キャメルクリアは肌に合いました。他の色もリピします。
2023/11/05
落ち着いた秋らしい色です。
ダークな感じの落ち着いた色です。
秋の服装にとても合うので、こちらの色もお気に入りです。
これからダーク系を揃えて、もっと色々な色を楽しみたいです。
2023/11/05
ペンタイプを使用しとてもよかったのでこちらを購入。まだ2週間前のフットジェルが剥がれていないので使用できていませんが…これをベースに塗れば、上は普通のカラージェルでも簡単に剥がせるとのことでしたので、試してみたいと思います。爪に優しいのがとても魅力的だと思います。使うのが楽しみです。
2023/11/02
当初スティックタイプを使用しましたが、クリアの使用頻度が高いためこちらも購入。塗布前に爪の油分や汚れ等除去すれば長持ちします。トップ・ベースで使用し一週間ほど経ちますが剥がれることなく綺麗に保てています。
2023/11/01
このシリーズはオフが簡単でとても重宝しています。色味もとてもいいです。オフが簡単な分、意図せず剥がれたりすることがあるため星−1させていただきました。
2023/10/31
いつもは2日たつと剥がれ始めていたのが、4日くらい持ちました。利き手ではない左手なら1週間持ちます。
2023/10/27
色が可愛く
他の色も揃えてみたいと思いました。
2023/10/26
迅速な発送ありがとうございます。#45アンティークローズを買いました。とても綺麗な色ですがムラになりやすいので、何回か塗ったらムラはなくなりました。違う色を購入しようか迷っています
2023/10/25
ペンタイプのものが量の調整が難しくて苦手なので
こちらの方が使いやすいです。
サラッと塗りやすいです。
もう少し安価になるとありがたいです。
2023/10/12
良い点
本当に綺麗にぺりっとはがれました
スティックタイプよりこちらの方が使いやすい
気になる点
ベースとして使うと2日ほどではがれる場合がある。トップとして使う方がいいかもしれない。
2023/10/10
とても早く届きました。チャームスティックジェルのクリアを3本消費したあと、こちらの大容量タイプは2度目のリピートです。欠かせないので無くなる前に備えてます。使いやすくて、スティックタイプより気に入ってます。
2023/10/06
いつもトップコートとして使っています。ひと塗りで仕上がりがとてもツヤツヤになって持ちも良くなるので、大容量で嬉しいです。
2023/10/05
リピート
去年から何度も注文してますが、久しぶりに使い切ったのもあったので、今回追加で購入しました。
お値段がそこそこ上がってたので、なかなかまとめて買えなくなってしまうのが寂しいところです。
また新色出たら購入したいのと、透明カラーはとてもよく使うので予備に無いと突然無くなるので、いつも余分にストックしています。
2023/10/04
大満足
試しに買ったペンタイプのクリアが大変気に入ったので、こちらの大容量ボトルタイプを買いました。使いやすいです。またリピートします。
2023/10/04
追加購入
去年から何度も注文してますが、久しぶりに使い切ったのもあったので、今回追加で購入しました。
お値段がそこそこ上がってたので、なかなかまとめて買えなくなってしまうのが寂しいところです。
また新色出たら購入したいのと、透明カラーはとてもよく使うので予備に無いと突然無くなるので、いつも余分にストックしています。
2023/10/04
必要なものが全て入っていて助かりました。この内容でこのお値段はかなりお得だと思います。もっと早く買っとけば良かったです。
2023/10/02
#45アンティークローズ
塗りやすいし色が可愛い。
1度塗りではムラになるので2度塗り以上をおすすめします。
2023/09/27
凄く簡単!ちゅるちゅる綺麗♪
嬉しくて娘や母や職場の同僚の方にもぬりぬりしております。これなしの爪生活はもう考えられません。これからずっとリピート致します!
2023/09/17
届きました!
配送も早かったです!!
次の休日に使うのが楽しみです(>_<)
2023/09/13
クリアはたくさん使うのでお得に購入できて嬉しいです。
2023/09/07
とても良かったです
普段手のネイルのできない仕事をしているので、イベント時に自分でできればと思い購入しました。
説明書通りの手順で問題なく実施することができ、剥がす時もウッドスティックを差し込めば簡単にめくれて剥がせました。
3日間のためのネイルでしたが、よく使う利き手の人差し指以外は剥がれることなく保ちました。
好みの色が少なかったので、カラーバリエーションが増えてくれると嬉しいです。
2023/08/27
大変満足
普通のマニュキアより簡単で乾きも早いし、仕上がりも満足です。家事をするので一回でどれぐらい持つか検証中ですが、簡単に剥がせて塗り直し出来るからとても便利だと思います。何色かまた追加で購入したいと思います。
2023/08/12
子どもが小さく、なかなかネイルサロンに行けないのでシールタイプのジェルネイルを使用してましたが、オフの時に爪がぼろぼろになり、、こちらを試してみたら爪の痛みも少なくオフできて気に入ってます。
2023/08/12
最初に使う時になかなか出ないな?と回し過ぎてたくさん出てきて焦りました笑笑
筆も塗りやすく硬化も早かったです!
大変気に入りました!他の色も購入したい!
たくさん色があると嬉しいなぁ!
2023/08/11
はじめてのジェルネイルでしたが、簡単にできました!1週間すぎましたが、今も綺麗です!
2023/08/10
注文してから早く届きました!
はがせるので休みの日に使うのが楽しみです。
2023/08/10
綺麗な色
簡単にできる、時短、綺麗でとても良いです
2023/08/10
不器用ですが、思っていた以上にペン型は塗りやすく綺麗に仕上がりました!
#29写真通りの色味でした。
他の色も買い足そうと思います!
2023/08/09
手軽!可愛い!
初ジェルネイルです!!
筆型なのでとても塗りやすかったです
不器用な私でもそれなりに見えるように塗れました!
今までポリッシュを塗って過ごしてましたが、
ポリッシュでは出せないちゅるんちゅるん感が可愛いです&#12316;
今回は色はアンバーを選びましたが、他の色も買い足そうと思います!!
2023/08/08
初めてのセルフジェルネイルでしたが、こちらとライトを用意するのみであっという間に仕上がりました!時間がかからず発色もきれい。もうポリッシュには戻れそうにありません…
あとははがすのが楽だと完璧なので、色違いをリピしたいです。
2023/08/05
少しお安くなっている時に購入しました。大容量で嬉しいです。すぐ発送して頂きありがとうございました。
2023/08/04
レビューを読んで使い始めは何十回も回さないといけないんだなーと思っていたら、その通りでした。思っていた以上にまわしたら出てきました。ジェルネイル初心者ですが、簡単に出来ました。若干色ムラはあるで、後は慣れですね。
2023/08/03
塗るのにコツが要りますが、楽に塗れて便利です。
2023/08/01
お得用はおススメ。
筆ペン型のネイルを購入してから楽しみが増えた。ゴム手袋などをしないで水仕事をするため時々外れてしまう時があるが、リペアも楽しい。クリアは使う頻度か高かいので、このサイズはお得。
2023/07/29
ベースもトップコートもコミコミなので、楽々簡単にジェルネイル出来ます。
ほんとに1本でOKなので、コスパも良いと思います。色もいい感じにキラキラしていてお気に入りです!
2023/07/29
仕事はネイル禁止なのですが、休みの時やお出かけの時にきれいな爪にしたいなーと思い、たまにネイルカラーをします。
しかし、せっかちなのと小さい子供がいるので、いつも乾く前に触ってしまい、イライラしていました…
色々と探して、こちらに辿り着きました。
めちゃくちゃ簡単に塗れる!剥がすのも比較的簡単!感動です。
以前セルフジェルをしていたときは準備も面倒…オフも面倒…で、ジェルネイルとは疎遠になっていましたが、これからはこれで楽しめそうです。
カラーは、前回は28番のキャメル、今回は21番のアンバーを購入。
キャメルは、一度塗りでは薄めだったので二度塗りしました。イエベの肌が、透明感のあるお肌に見えます。少しムラになっているかな?と思いましたが、べっこうっぽく見えてそれはそれでよし!
アンバーは、一度塗りで十分でしたし、ムラにならない!キラキラ!逆に二度塗りするとギラギラすぎるかも。
このアンバー、ムラにならないので、おそらく結構な不器用さんでもすっごく早くきれいなネイルに仕上がるのでは…
わたしは両手で2.3分でした。
時間ない!でも素っ手(すっぴん的な手)じゃいけない!今日は結婚式だから!とかみんな気合い入ってる女子会だから!とかって日にめちゃくちゃ便利。
きれいに仕上げたい方は、甘皮処理と日頃からネイルオイルで保湿してあげるとさらに良いかと(*^^*)
剥がすときは、若干爪の表面持っていかれる気がしますが、しょっちゅう塗ったり剥がしたりしなければ、ネイルオイルで爪を労ってあげたら良さそうです。
寝る前にネイルポリッシュでネイルして、朝起きてシーツの跡がついていて結局取る…と言う方、非常におすすめです!
2023/07/29
かなりリピートしてます。ライムグリーンは少しムラが出る感じでした、塗り方が下手なのかもしれません。三度塗りくらいすれば良かったのかな。
2023/07/28
クリアオレンジとライムグリーンを購入しました。夏らしくて素敵な色でした。ライムグリーンは緑と言うより黄色だと思いました。
2023/07/27
初セルフネイルしました
初めてのセルフネイルでこちらの商品を選びました。
他の方がカチカチ回しても出にくいと書かれていたので、高速で回すとすぐにジェルが出てきました。
グレージュ2度塗り、その上にクリアを塗りました。
今日で3日目ですがどこも浮いてないし剥がれてないです。
何日もつのか、綺麗に剥がせるのか、楽しみです。
クリアジェルに小さいツブツブの気泡ができて気になったので星は4にしました。
でも、主人に見せたらお店でしたみたいじゃん!と言ってもらえたので満足です。
他のカラーも購入しようと思います。
2023/07/23
色んな色がほしいな
注文番号:228016-20230705-0616237053
まだ使ってはいないのですが、今までファイルの工程が大変だったので時短にもなるしかなり期待大です!ネイルするにあたって基本的に爪を整えることは大事だと思うので、そこは怠らずに綺麗に仕上がるよう休日に挑戦しようと思います!使用感はまた後ほど書き込みます^ ^
2023/07/21
ジェルネイル初めてですが、乾かす時間が短く済むのでかなり時短です。
気に入りました!
2023/07/20
カーキを買いました!塗りやすかったけど、最初全然出てこないから何回も回しちゃいました!回しすぎるとたくさん出て来ちゃうので注意ですけど^^;
2023/07/14
綺麗に塗れました!
初めてスティックタイプのジェルを使いましたが、とても塗りやすかったです。
そして、オールインワンなのが本当に、楽で良かったです!発色も綺麗で、色違いを購入したいと思います!
使用したばかりなので、モチがまだわからないので星を一つ減らしました。
2023/07/10
初めての方にも使いやすい
剥がせるジェルネイルがしたくて、スターターキット買いました!
色は夏らしいマーメイド&#129500;&#8205;♀&#65039;色&#129653;とクリア
まずクリア塗ってマーメイドを2度塗り。
筆だから塗りやすかったし、ライトも時間が選べて使いやすかった。どちらも説明書付きで読みながらすればできました!
2023/07/08
ベースをぬったらぷっくり感が出ました。
ペンタイプなので塗りやすいです&#8252;&#65038;
硬化が完全ではなかったので☆4つですが、上にカラーを塗ってしまったらわからないです。
カラーの他の色も購入したいと思います。
2023/07/06
今まですぐに取れることがあったので買ってみました。
3、4回使ってみたけど、使わなかった時と変わらないですね。
両手とも人差し指、中指が2、3日で剥がれます。
2023/07/05
塗りやすいし発色もいい!
はじめは慣れなくて出し過ぎ液だれで無駄にしてしまったけど。。ハケ先がしっかりしてるので、きき手じゃなくても塗りやすいです。
2023/07/03
同じクリアカラーのペン型のものより、UVを当てた時に熱を感じやすかった。ライトをちょっと遠めにして長く充てるなど工夫をしながら使用してます。品質はペン型の物と同じ。ペン型の物よりインクを多く取れるので、デザインする際にはそれも良し悪しですが、塗り易くてとても良いです。他の色でも出して欲しい!お気に入りの色が出たらいいな!
2023/06/28
とりあえず2日は先端もはげなかった!
2日で先端はげていたのに、これを使ったらもちました!(先端にだけ塗りました)
あとは、オフがすんなり行くかですね。
セルフネイルがクセになるよう、持ちとオフが気になるところです。
なので、星4。
2023/06/27
商品の質
ベースを塗ることで浮きがしにくくなるようなきがします。
2023/06/23
ベースジェルはライト当てても完全に固まらなかったので、あれっ?と思いましたがよく見たら完全には固まらないと記載してあったので安心しました。
長持ちさせたくて購入しました。
かれこれ1週間以上は経ちました。取れにくくなってると思います&#11088;&#65038;
2023/06/19
リピ確定
不器用でいつもネイルは失敗する私でも1回で簡単に綺麗に出来ました!早速もう1色買っちゃいました。
今まで使ってたジェルネイルはお風呂に入ると剥がれたけどこれは全然剥がれないです!
2023/06/19
1週間使ってみての感想です。
こちらのベースを塗って、チャームスティックジェルのカラーを2度塗りしてみましたが、綺麗に残っているところとめくれてしまったところがあります。皮膚についてしまうとそこから隙間ができてめくれやすくなりますので、塗り方によって持ちは変わるようですね。
他のメーカーのものと合わせて使用するとどうなのかはわからないので、またやってみようと思います。
オフは説明に書いている通りではなく、私はウッドスティックとオイルを使って簡単にオフすることができました。爪にはあまり良くないかもしれないので真似しないでくださいね。
私のように1週間程度ジェルネイルを楽しみたい、楽にオフしたいという方にはいいと思います!
2023/06/16
レトロブルー、ホワイト、グレージュも買い足して正解♪
初めての剥がせるジェルネイル、想像以上につやつやな出来で満足です&#9825;
どのくらい持つかはまだ分からないけどこの金額でこの仕上がりは◎
2023/06/12
ジェルネイル初心者です。
クリアとセージとモカを購入しました。
1枚目はセージにクリアを重ねています。色味はサンプルと違う様に私には見えるのですが(私だけ?)カーキ色ですね!可愛いので全然オケです。
2枚目写真はモカにクリアを重ねています。こちらは色味がサンプル画像通りに見えます!
塗って1週間後の状態です。全然剥がれる様子もなく、満足です(*'ェ'*)
剥がす時に私の場合は爪も少し持っていかれました(>_<)ダメージを受けた後はオイルやクリームでケアしてあげれば大丈夫なのでしょうかね?
ゴールドラメの色味もあるもいいなぁ&#12316;
他の色味も可愛いのでまた買い足します!
2023/06/11
待ってました!大容量タイプ
クリアを3本目使っているところです。クリアはよく使うし、途中で無くなると困るので予備もストックしてました。大容量タイプ、待ってました!嬉しいです。
ペンタイプよりも、量を加減しやすいので使いやすいです。埋め込みもラクだし、ちょうど良い粘度なのか、流れてはみ出したりしません。ペンタイプの方がサラサラ流れる気がします。また、セルフレベリング機能も優れていて、凹凸の無いぷるんと厚みのでる仕上がりも気に入ってます。
これからは、こちらをリピートしたいと思います。
2023/06/11
色味が可愛い
以前から使用していて、今回はオレンジとスモーキーアクアを購入しました。
シアーなので一度塗りだと筋になって難しいですが二度塗りすると綺麗に隠れます。二度塗りしてもちょっと透け感は残ってて可愛いです。
オレンジはグラデにしても可愛いです。私はペールホワイトをベースに塗ってからオレンジでグラデにしました。
この商品、硬化熱が全く感じないのがいいです。一度普通のジェルネイルをサロンでやったことがあるのですが、爪を短めにしているので肉にジェルが付いて熱いのにサロン店員には「我慢が足りない」と言われて嫌になってしまいました。
ジェルネイルみたいな可愛いネイルをしたいけど無理かなと諦めていたところにこの商品に出逢えてよかったです。
もちも普通に1週間くらいはもちますし、削らないから爪も痛まないし、取りたいときにすぐ取れるので私には合っている商品だと思います。
欲を言うならセルフネイルなのでデザインをインスタなどにたくさん上げてもらえると嬉しいです。
2023/06/10
仕事柄、手軽に剥がしてオフ出来るはがせるジェルを使用しているのですが、塗り方が下手なのか特に手指は直ぐにカケ剥がれがチラホラとできてしまうのが悩みでした。長持ち密着ベースジェルという言葉に迷わず購入!
ホントにはがせるジェルネイルがいつもよりピタッと密着した感じかします!まだ2日ですが、剥がれはありません。これからのもちに期待です。
2023/06/08
とても早く発送してもらえました。
手軽に剥がせるので、こまめにカラーを変えられて満足です。
2023/06/07
ジェルネイルをしたいけどオフが面倒でこちらの商品に辿り着きました。
クリアは一番良く使うのでボトルがあって助かります。容量あるので気兼ねなく使えて良いですね。
2023/06/07
スモーキーアクアをリピートしました。個人的な感じ方ですが商品画像より落ち着いた色味で肌馴染みもよくとても気に入ってます。
2023/06/07
少しニュアンスが違うピンク色が欲しくて購入しました。発色がよく、肌馴染みもいい色なのでとても気に入っています。リピートしたいです。
2023/06/06
ジェルネイルをするのが初めてなので
オフしやすそうなこちらのセットにしました
ペンタイプのネイルも初めてでしたが
ハケにコシがあるのではみ出したりせず
とても塗りやすかったです
もちはちょこちょこリペアをしつつ
一週間ちょっとと言ったところでしょうか…
でも今までのネイルは塗って乾燥に時間がかかりましたが
ジィルネイルはライトを当ててすぐ乾くので快適です
もう普通のネイルには戻れそうにありません
また色違いを買っていろいろ楽しもうと思います
2023/06/05
ポリッシュ使ってましたが、爪が弱くなってきたので、除光液を使わないで剥がせる商品を探してました。
初めて使ってみましたが、けっこう使いやすいです。
モチはまだわかりませんが、除光液使わなくていいのが安心です。
うまく剥がせるかもまだわかりませんが&#128166;
色はヌードです&#128161;
少し色が薄い気がします。
違う色も試してみようと思います&#127793;
2023/06/05
使いやすいです。
色もいろいろあっていいですね。
2023/06/05
昔セルフでジェルネイルをやっていたのですが、こちらの商品は使用する道具が少なく、2度塗り単色で20分かからず仕上げられるので手軽さが良いと思いました。
ペン型は塗りやすいけど、ジェルの量を調整するのが少し難しかった(回しても出てこなかったりドバッと出たり)。爪の上で調整してみましたが、アルミホイル等を使うのがよさそうです。
クリア+1色選べるではなく、2色好きなのを選べればもっとよかったのにな、と思いました。
2023/06/04
書いたしリピです!塗りやすくて初心者でもキレイに塗れます!
2023/06/04
ペンタイプのクリアを使い切ってしまい、何だかんだ1番たくさん使うし…ということでこちらの大容量版を購入してみました。
個人的にはハケも結構使いやすく、塗る量も調整しやすいので、買ってよかったと思います。
2023/06/01
最初に届いた物がずっと回しても液が出ず、連絡したら翌日交換品が届きました。お店の対応も素早く助かりました。次に届いた物は問題なく使えました。
商品は使いやすく、仕上がりもキレイです。お試しに購入したので、他の色もまた購入したいと思います。
2023/06/01
落ち着きのある色味を何色か初購入です。
ハケも塗りやすいくて良いです。
だだ残量が見えないのが残念かも。。
でも満足です。
2023/05/30
今回は紫陽花ネイルをしたくて、ブルー、パープル、グリーン系を購入しました。
2023/05/29
夏に向けてブルー寒色系のカラーを買い足しました。どんなデザインにしようかワクワクします。
2023/05/29
早く発送頂けました。最初量の調整がわからず出し過ぎてしまって、多めに塗ってしまってすぐ取れてしまったのですが、次からは薄め薄めに塗ったらモチが良いです!
2023/05/29
色んなデザインができて、気軽にお直しもできるし、楽しいです。送料無料はありがたいです。
無くなる時は中身が見えないので、急に無くなります。よく使う色は予備も買いました。
2023/05/29
追加で夏らしい爽やかな色をリピートしました。クリアを入れたら全部で15色になりました。色んなデザインが手軽に出来て楽しいです。
2023/05/29
ジェルネイルは可愛いけど、高くて…マニキュアは手軽だけど乾かすのに時間がかかるわりにすぐはがれてしまうのでこの商品はちょうどいです!モカにしましたが2度塗りしなくても色づきはよく、ライトですぐに固まりました。ジェルなのでマニキュアより塗りやすくはみ出ても固める前に取り除けば大丈夫なので楽でした。他の色も追加で購入したいと思います!
2023/05/28
新色オレンジかわいいです!フットネイルとれないのと、他のジェルだと痒くなっていたのがないので他の色も買いたいです!
2023/05/28
ミューヌード、今まで買った中で一番お気に入りの色となりました。
とても綺麗なお色です。
2023/05/26
買って良かった!
先日、生まれて初めてジェルネイルをしてもらったのですが、一週間程でキワの部分が浮き始め、二週間程でみっともなくなり、「キレイに保っていたのは一週間弱…8,000円もしたのに…」と、とてもショックを受けました(オーガニックジェルネイルなので高かったのかもしれませんがワンカラーでこのお値段でした)
アセトンを使わないジェルネイルだとおっしゃっていたので剥がれかけても自分ではどうすることも出来ず、悶々としていたところにこの商品を見つけました。
子供でも使える安全性と、剥がせるので爪の状態が確認しやすいこと、お値段もお手軽と、良いことばかりでした。
一本だけ無理矢理ジェルネイルを剥がした(笑)爪に塗ってみました。
とても簡単に塗ることが出来て大満足です。
他の指のジェルネイルも何とか剥がして早くこちらのジェルネイルを塗りたいです。
2023/05/26
手軽にセルフネイル
初めての購入です。
マニキュアだとすぐ剥げたり欠けたりするのでセルフのジェルに興味があり、でもなかなかハードルが高く…と踏み切れずにいましたが、こちらの商品がオススメに上がってきて思わずポチッてみました!
とても手軽で簡単、ややソフトですがベース→カラー&#10005;2、トップと4回塗りでしっかりと硬化しました♪
エッジなど丁寧に塗ったので長持ちしてくれるといいな&#12316;。手持ちのホロも入れてみましたが綺麗に仕上がりましたよ^&#8288;_&#8288;^
2023/05/25
リピートで今回はコーラルピンクを購入しました。
2度塗りだと結構派手な印象になるなと思ったので、一度塗り+クリアで優しい色味になり、とても気に入りました!
またリピートします!
2023/05/24
奥さんにプレゼント
奥さんにプレゼントで購入
使いやすく、思った以上に剥がれにくく、
喜んでもらえています。
2023/05/23
とてもおしゃれで綺麗な色でした!初めてだけど塗りやすかったです。だんだん先端からはげてきてしまったのですが、先端までしっかりぬれるよう練習したいと思います。
2023/05/20
時間ある時にさっとできます。
剥がれたとしてもすぐ直せるので使いやすいです
2023/05/20
クリア2本まとめ買い、使用頻度高い
出荷がめちゃ早くて、すぐに届きました。クリアがすぐに無くなるので、2本まとめ買いです。ストーンやスタッズ、ホログラム、シールの埋め込みやオーロラパウダーやラメパウダーの上にもクリアは使うので使用頻度高め。一番上にセミハードのトップコートを塗ると持ちが良く、それでも剥がせるネイルを下地に使っていれば問題なく剥がれます。剥がす時はネイルオイルを差し込みながらオレンジスティックでゆっくり押し上げていくと爪が傷みません。
2023/05/19
初めてのセルフジェルネイルでしたが‥
不器用でも、それなりに仕上がりました!
ワンカラーならネイルサロンに行く必要ないと思いました。こちらで十分きれい&かわいいです!他の色も購入させていただきます&#9825;
2023/05/18
ライムグリーンとスモーキーアクア購入。ムラになりやすくライムグリーンはムラが目立ってしまいました。下地に白とか塗ってから2度塗りすれば良いのかもしれません。色はとても綺麗で気に入ってます。
2023/05/17
とても気に入ってます。
発色も良く1本で仕上がる為便利です。
爪の先を使ったらすぐ取れるので
少し残念です。
また購入させていただきます。
2023/05/15
ネイルサロン代を浮かせようと買ってみました。
上手くできるのか不安ですが頑張ってみます。
ちょっと試し塗りしたところ、ムラになってしまいました・・・コツがあるのかな?
2023/05/15
一番使うやつなので大容量があって良かったです♪
2023/05/14
グレージュを2度塗りしました。
薄い色なので仕事にも支障がなさそうで気に入りました。
2023/05/12
トップの分がなくなってしまい慌てて購入したので、選択肢がなかったのですが、筆タイプを使用していたので、やはりペンタイプの方が上手く塗れます。
2023/05/12
日替わりで楽しめますね☆
リピです。
発送が早くて連休明けに届くかなと思っていたのですが、連休中に届いたので、毎日楽しむことが出来ました。
トップコートで仕上げた上からも重ね塗りが出来るし、剥がすのも簡単なので、日替わりでデザインを変えたり色々と楽しめました。
オフのストレスがなくなって本当にありがたいです。
2023/05/06
満足
初めて購入しました。
爪が極端に薄くて、ネイルをしないとボロボロになってしまうので何年もサロンでジェルネイルをしていましたが、自爪がさらに薄くなって硬化中に熱くて痛くなるのが地味にストレス。
綺麗なネイルにテンションは上がるけど
爪の負担を考えて、こちらの剥がせるジェルネイルを選びました。
クリアと他2色を選びましたが
クリアは満足。
カラーは写真とかなり違うかな??
あと筆が太いかな?と思いましたが意外と塗りやすかったです。
2度塗りで普通のジェルネイルと同じような見た目になります。
クリアはリピートで、他のカラーはこれから色々試してみたいと思います。
2023/05/06
はがせるジェルネイルということで、便利だなと購入し、愛用中です。
2023/05/05
ほどよい粘度で塗りやすく、硬化も早いので気に入りました。持ち具合はこれから使ってみないとわかりませんが期待してます。
2023/05/03
クリアボトルとラウンド筆を購入。
爪が薄くすぐに2枚爪になってかけてしまうので保護の為に購入。
写真は施工後4日目ですが剥がれずそれなりに保護もされてて艶も保たれてます。
気になる点はラップ等ビニールに爪がペタッと貼り付いてしまうので食材小分けが非常にやり辛い(苦笑)
2023/05/02
初めてなので上手くできなかったが簡単剥がせるのですごく良かった他の色も追加すると思います〜
2023/05/02
このお値段なら充分満足な仕上がりです。最初、20回くらいカチカチ回しましたが..,。あとは持ちがどの程度か、ですね。良い買い物でした。
2023/04/30
ビタミンカラーも可愛い
以前クリアとローズ?を購入して、割とベーシックな色だったので今回は挑戦してオレンジにしました。
今までチャレンジした事のない色で塗るまでドキドキでしたが、すごくおしゃれで可愛い色味でした。
また他の色も欲しいです。
液が出てくるのに何回も回さないといけないのでちょっと面倒ですがそれ以外満足しています。
2023/04/25
面倒くさがりなので、継続できるか不安でしたが、マニキュアよりも楽かもしれません。
画像はアンバー2度塗り後クリア塗りました。
2日目、中指の爪の先が2ヵ所少し取れました。利き手は塗りにくいし、爪への負荷も大きいので、長持ちする塗り方を練習します。
アンバーはラメたっぷりでキラキラです。色味も気に入ってます。
2023/04/25
塗りやすいです!色もかわいい!
ズボラで不器用だけどネイル塗りたい人にはおすすめですね!
2023/04/23
3色追加購入しました。
今回は、ピンク系2色とパープルグレーの計3色を購入しました。すでに持っているので、全部で11色になりました。とても使い勝手が良くて、セルフネイルの世界にはまってます。
簡単に固まるし、すぐに剥がせるし、一本だけのお直しもラクラクです。
こちらの商品が送料無料なのは、購入しやすいです。
2023/04/19
とっても使いやすく、セルフネイルは楽しいです。ペールホワイトはシアーで、グラデーションもしやすくお気に入りです。
2023/04/19
クリア2本目 めちゃ使う
クリアが、ストーンやホログラム、シールを埋める時や、オーロラパウダー、ラメパウダーの時など、一番使うので、真っ先に無くなってしまい、2本目を購入しました。送料無料なので、まとめ買いする必要もなく、ありがたいです。
大容量タイプも楽天市場で販売してくれると嬉しいなぁ。
2023/04/19
塗りやすくて剥がしやすかったです。
土曜に注文して月曜に届きました。
月曜以降の発送かと思っていたので、早く届いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
早速塗ってみました。
刷毛は硬めで、ネイルは粘りがあったので塗りやすかったです。
色味は薄めなので2〜3度塗るといいですね。
仕上げにトップコートを塗ったからか、入浴後も欠けたり浮いたりしてなかったので、これなら何日か持ちそうです☆
試しに剥がしてみましたが、湯で温めるよりオイルを塗った方が剥がしやすかったです。
オンもオフも楽なのでこれしか使わなくなってしまいそうです(≧∀≦)
2023/04/18
かわいい
本体セット購入後、追加で購入。
ワンカラーで塗ってるので、ポテっとするように厚めに塗りました。かわいいです!
2023/04/14
ミルキーキピンクが気に入って再購入しました!
2023/04/11
とても塗りやすかったです!!!かわいいお
2023/04/08
ミューヌードを購入しました。思ったより白っぽかったです。2回目以降はブラシが少し固くなっていて塗り始めが使いづらいのと、ジェルが規定量より少ないとはじいてしまって綺麗に塗れない感じがありました。
両手に2度塗りしても15分くらいで完成するので時短には最高です。シールみたいには剥がれませんでしたがリムーバーなしでも問題なく剥がせました。
2023/04/02
他の色ともかなり迷いましたが、理想のピンクだったので、通常品より少し高いけどこちらを思い切って購入してみました!実際に塗ってみてもいい感じ♪写真はピンク薄めに3度塗り+シルバーを爪先だけ少し+クリアで仕上げしてます。
2023/03/30
よかった!
コツを掴むまではムラになりやすいですが、慣れれば綺麗に塗れました。一度塗りで綺麗に発色しました!お風呂などですぐ剥がれるかと思っていましたが、まだ綺麗に付いています。綺麗に剥がせるかは試していませんが今の所は買ってよかったです!
2023/03/26
1週間つけて生活してみましたが、はがれる気配もなくもちました。また本当にシールみたいにはがせました。
はがした後は爪の表面が白くざらざらした状態になったので、爪への負担はゼロではなさそうです。(削るのに比べたらかなり軽度ですが)ネイルオイルはあった方がよいのと、お子さんや爪が弱い人はまずは短い時間で試してみた方がよいかと思いました。
2023/03/19
以前買ったのがよくて、追加でルビーのとレトロブルーを購入しました。
ルビーの方はイメージそのままでとても良いです!
レトロブルーの方は、水色絵の具っぽい色味で、少しイメージとは違いましたが、好きな方もいらっしゃると思います。※2度塗りしてます。
2023/03/18
マニキュアや普通のジェルより手軽でイイです!
ジェルよりつけ心地が軽く、マニキュアのように乾かす時間を置く必要が無い、オフはペリっと剥がすだけ、と、理想のネイルです。
以前はサロンに行ったりしたのですが、爪が少しでも伸びると切りたくなってしまうのと、オフが面倒だったりでいつのまにか行かなくなってしまい…。プロのような仕上がりにはなりませんが、コストもあまりかからないし、剥がすだけでオフできるのがとても気楽で良いです。
最初の1本にヌードを選びましたが、肌に馴染む使いやすい色です。
ムラなく仕上げるのが結構難しいですが、何度か練習したら少しずつコツを掴めました。
また、硬化は1回だけだと足りない感じがあるので、仕上げにもう1/2回分くらい当ててます。
欲を言えば塗りやすさと持ちが更にアップしてくれると嬉しいなぁと思いながら、その点以外はとっても良いので満足です!
他の色も追加購入してみようと思います。
2023/03/12
セルフネイル楽しいです!
前から欲しかったので、スーパーSALE期間中に他の単品カラーも含めてまとめ買いしました。
エメリーボードはあんまり使い勝手良くなく、自分で持ってる高いファイリングを使用。甘皮処理などプレパレーションは完璧に行い、油分除去後にいざ塗ってみました。慣れてきたらだんだんムラなく上手に塗れるようになりました。簡単にペロリとビニールシートのように剥がれて爪も傷つきません。1本お直しするのも、あっという間で気軽でいいです。かといって、剥がれやすいこともなく、上手に塗れたらもちも良いです。上手くはみ出さずに塗れたら2週間くらい保ちました。
2Aの電源アダプターを別途購入したのですが、コードが短くてテーブルの上に届かず、片手で持って硬化してるのが想定外でした。モバイルバッテリーに切り替えて使ってます。
ジェルネイルはストーンもクリアで固められるし、ミラーパウダーの利用も出来て、マグネットジェルも使えて満足です。
なにげに便利で必須だったのが、ガラスのパレットでした。筆ならしに使ってます。ジェルクリーナーでひと拭きで綺麗になるし、アルミホイルより使い勝手が良いです。
ライトはコンパクトで小さい!とびっくりしたけど、しっかり固まるしバッチリです。軽くて持ち運びが楽で邪魔にならないサイズ感が良かったです。
2023/03/11
ダルネスロゼ、ピンクグレー、マーズ、ジュピター、シルバー、ホワイトを購入しました。
他にもスターターキットと単品カラーをスーパーSALEだったのでまとめ買いしました。
流行りのくすみカラーや、ラメ入りカラーは使いやすく、気に入ってます。
2度塗りの後にクリアを塗るとより長持ちするように思います。ストーンを付けたり、ミラーパウダーで加工してみたり、色々遊べて良いです。
綺麗に塗れれば持ちも良く、簡単にペロリとビニールシートのように剥がせるので爪に負担なくて良いです。
2023/03/11
とても可愛い色です。いつもはサロンで施術してもらっていましたが、今後はこちらに頼ります
2023/03/08
ミルキーピンク!
子供の卒業式のママネイル完成です!
ほんとにこのブラシは使いやすいです!
これは1度塗りでトップにクリアを塗りました!
2023/03/07
月1でネイルサロンに行ってますが、次の予約までに剥がれた部分にと購入しました。とっても塗りやすく気に入りました。違うカラーリピしたいです。
2023/02/24
もっと早く買えば良かった!!
めっちゃ簡単で色もとても良かった(^-^)もっと早くこの商品を知りたかった!買って良かったです!!
2023/02/21
楽です!
綺麗にペロンとは剥がれないので満点ではありません。
ただマニキュアを塗るより速く仕上がるのとマニキュアより遥かにムラにならない。
仕上がりの美しさと手軽さと時短が最高です。
ネイルの持ちも今のところいいです。
剥がすのはやはり軽く削る処理は必要ですが、他のジェルの様にガシガシ削る訳ではないのでササっと表面削る様な感じで片付きました。
因みに私は主婦で家事をします。あまりお洒落に時間をかけたくないけど、綺麗にはしておきたい。そしてワンカラーシンプル好きなので使ってみてすぐ気に入りました。
ヌードベージュとダークローズで2セット買って1つは母にあげました。母も気に入った様です。
安価でネイルサロンに行ったくらい綺麗に仕上がってくれるのでいいお買い物ができました。
デコ好きであればもしかしたら持ちは良くないかも。ストーンなどをのせられる程硬い仕上がりではないと思います。
兎に角速く美しく仕上がるマニキュアくらいのイメージで買うと大満足できます。私は追加でラメとモカも購入します★
いい商品をありがとうございました。
2023/02/13
普通のマニキュアの形をしてるよりも塗りやすくていいです!爪先までちゃんと塗っていると取れにくいかなぁとは思いますが、甘皮の辺りもちょっと浮いてくるのでその辺りもちゃんと処理した上でやった方がいいかなというのと、剥がした後は爪が痛んでいるのは痛んでます(するっとは取れますが)だから先にケア用品も買っておけばよかったかなぁという印象。
あとはパステルカラーがあればいいのになーと思います。注文したのはレトロブルーですが、写真の通りちょっとくすんだ感じの色なので…パープルとかもパステルカラーなら買うんだけどなー
2023/02/12
透明とモカを選び購入しました。スティックタイプなので塗りやすいですし、綺麗にはがれます。
ただ、売りである剥がれやすさが本当に剥がれやすく、お風呂で簡単にぽろっと取れてしまいます。自爪の手入れもきちっとやって何度か試してみましたが、べっ甲など重ねぬりをするデザインをすると2・3日ぐらいまでしかもたないです。
あとはつま先もかけてきてしまうことがあります。私のやり方が下手なだけかもですが…
でも、自分でジェルネイルする楽しさを知りました&#9835;
2023/02/02
今回は、クリアとモカを購入。
以前購入して塗ってみたところ、1日も待たずにはげてしまったのですが、今回、カラーを塗る前にクリアを塗って100均のトップコートで整えたところ、2週間待ちました。
クリア、モカともに一回塗りで写真のようになりました。
2023/01/30
思った色味じゃないのよね。
美スト肝入りで綺麗な色味だとは思いますが、私の爪との相性が悪いのか、写真のような色味じゃなくて残念です。ちょっとお高いので期待していたのもあるけど。
モノ自体は気に入っているんだけどなぁ。
2023/01/30
コスパ良し
チェリーグレイ。落ち着いた色でいい感じです。
ネイルの持ちは長くはないですが、色々な色で気分転換がすぐできますのでとてもいいかと思います!
2023/01/29
時々バブルが入ってしまいますが、しっかりと乾かして2度塗りすると2週間くらい持ちます。
2023/01/25
普段ジェルをサロンでやっているのですが、こどもがいるので家でできたらなーと思い購入してみました。スターターキットでピンクベージュを選びました!
クリアをベースにし、2度塗り、トップにもクリア塗りました。初めてで量の加減がよくわからず薄付で発色があまりわからず、、とりあえずツヤツヤにはなったので満足です!もっと上手く塗れるように練習します。
筆先がもう少しコンパクトだと塗りやすいかなーと思います。
2023/01/25
職場でネイルが可になったので馴染みやすいモカを購入しました!
1番最初はネイルが筆に出てくるまでだいぶカチカチ回さないと出てこないですがあとは普通のネイルのように塗れば良いので楽ちんです。
ジェルネイルのいい所は乾くまで待たずにライトを当てれば直ぐに固まるところです。
サロンでオフしなくても剥がせばオフできる所も気に入ってます。
2023/01/23
おすすめ
付け心地も普通のジェルネイルと変わらず、もちもいい
2023/01/22
01購入しました。
思っていたよりベージュで、ムラなく塗るのが難しいカラーでした。
1本だとジェルほどぷっくり感は出ませんが、簡単で良いです。あとは繰り返し使用して爪が痛まないといいな&#12316;と思います!使い心地は良かったので別の色も購入したいと思います。
2023/01/20
ジュピター
初めてのセルフジェルでしたが、簡単にムラなく綺麗に出来ました!
ジュピターの色が少し暗めだったので、
他の色も購入してみようと思います。
2023/01/09
以前はサロンに通っていましたが、子供が産まれてからは中々行けないのでジェルネイルから遠ざかっていました。
セルフでのジェルネイルは初めてでしたがスティック式でオフが不要で剥がせるという所に魅力を感じ購入してみました。
使い始めは量の調節に少し戸惑いましたが何度か塗っていくうちにすぐに感覚が掴めました。
とても塗りやすく仕上がりも満足です。
オーロラは上品な色で指が綺麗に見えて気に入りました。
他の色も欲しくなりました。
2023/01/09
大満足です!
コロナ禍をきっかけに自宅でネイルするようになったのですが、ベース塗ってからトップまで塗る工程や、乾くまで待つのがなかなか苦手でTwitterで良いレビューをお見かけしたのをきっかけに#18マーズでセット一式購入しました。
初めてでも20分以内にネイルが完成し、そのあと水回りの作業をしましたが剥がれませんでした!
3日ほどで先端が剥がれてしまう爪もありましたが、商品画像に記載頂いている通りエッジを丁寧に塗ったら剥がれなくなりましたので持ちも良いです。
年末年始に会えた人たちにも爪を褒めてもらえて嬉しかったです。普段ネイルができない、保育園の先生をしている親戚にもおすすめさせて頂きました。
買ってみて大満足なので他のカラーも購入します!
2023/01/09
買うべき!
塗りやすいし剥がしやすい!
爪が薄く弱く、普通のジェルネイルはあまりしたくないので大活躍しそうです!
2023/01/09
思ったより暗い色でした
抹茶のような色を期待していたので少し残念です
塗りやすさは抜群です!
2023/01/06
妻からの希望で購入。
まず、ライトが小さくてビックリ!これでちゃんと固まるのかな‥と心配しましたが、バッチリ固まりました。
仕事柄、色はピンクベージュを選択。
クリアジェルを1度塗りしてから、ピンクベージュを2度塗りしても、爪先の白色が見えるくらい薄づき。もっとジェルを多めに塗っても良いのかも‥。まだ感覚がつかめていないため、そこは様子見。
気になったのは、最初にジェルをカチカチ回して出す時に、何回しても全然出てこず、不良品なのか!?空っぽなのか!?と思うほど。あとは、ピンクベージュのジェルを塗ると、細かな気泡のようなものが目立った。
もちろん、高いお金を支払って、ネイルサロンでしてもらう施術にはかなわないが、小さな子供がいたり、なかなか時間がつくれなかったりを考えると、自宅で気軽に出来て満足。
やっぱりジェルを塗って、キレイな手先になると、テンションがあがります!
これなら、今まで塗れなかった色も、仕事のない日は楽しめるかも!と期待。
2022/12/30
さささっ!楽!
ネイルがキレイだと気分あがりますよね。私の爪は薄くジェルが浮きやすいタイプです。サロンに行っても1週間もたないです。なので、たまーに普通のポリッシュを塗り、乾くまでじっと我慢…待つ時間がツラい…もうネイルはあきらめていました。年末にこの商品を見つけて、ダメ元で購入。
とても簡単でキレイに仕上がりました。
しかもピールオフ。従来のオフの手間を考えたら…たとえ1週間ほどしかもたなかったとしても、これ続けるつもりです。色も豊富だし。おしゃれの楽しみが増えて嬉しいです。
2022/12/27
コラボ品だから?少し高いかなと思いましたが、ラメ感?きらきら感は良かったです。
2022/12/27
初心者向け
ジェルネイルには興味があったけど揃える道具や手間を考えると手が出しづらかったのですが、オールインワンタイプで口コミもよく塗りやすそうなペンタイプということで購入してみました。
値段もお手頃で初心者さんには十分だと思います。
また届くのも早く木曜日の深夜に購入し土曜の夕方には届きました。
早速使ってみたのですが不器用な私でも扱いやすく練習すればもうすこし綺麗に出来るようになるかもと思っています。
YouTubeにセブンショップさんが色々と動画を出されているのでそれも参考にさせていただきました。
色味は23のピンクベージュです。
二度塗りでもナチュラルで思っていた通りの色で大満足です。
硬化ライトも想像以上にコンパクトなのに実力はしっかりあり硬化もバッチリでした!
脚のぐらつきもなくしっかり自立してくれます。
硬化熱も私は感じず使用できました。
持ちは塗り方のせいかお風呂に入ったら1本先端が欠けてしまい、他は側面から浮いてきました。
先端もですが側面もコツがいるかも?
ですがマニキュアより手軽に出来るし待ち時間も少ないので私は満足です!
素敵なカラーがたくさんあるので他のカラーも欲しくなりました。
写真は1本剥がれてしまった後に撮ったのですが
塗っている爪はジェルネイルらしくツヤツヤと可愛いです!
2022/12/24
手放せません(^-^)
リピートでホワイトオパールとクリアを購入。
ホワイトオパールはお色の上に塗ってもいいですし、
そのまま塗って上にクリアを塗るだけでもさりげないネイルで
いい感じでした。
初心者の方にも、塗りムラがほぼ分からないので
使いやすいかと思います。
こちらのジェルネイルは本当に手軽に使え、
仕上がりもプロとは違うかもしれませんが、見栄え良くできます。
使い続けるごとに、私の腕も上がってきたように思います。
ケチらず多めに重ねると、厚みも出て本格的ですし、
剥がすのも4度塗りくらいするとぺりっといけます。
今後とも愛用させて頂きたいと思います(^-^)
2022/12/10
不器用でもペン型なので簡単に塗れました!
めっちゃいいです。
2022/12/08
簡単に綺麗に塗れる
LEDランプは持っていたので評判の良いこちらを挑戦してみました。簡単に綺麗に塗れますし48W30秒ほどで完璧に硬化できました。一度塗りだとオフしようとしてめくろうとしてもうまくめくれず、削らないといけないので星一つ減らしましたが、2度塗りならめくって簡単にオフできるのでしょうか。
2022/12/05
今まで購入したセルフネイルの中で一番!
剥がれないし、塗りやすい。
カラーをたくさん揃えようと思います。
2022/12/03
仕上がりがポリッシュでは出せないジェル感のツヤツヤ感やムラのなさがよかったです。
グレージュ2回塗り+クリヤー1回ですが
かなり少量ずつしかそもそも出てこないため、厚塗りにならず、持ちもよく、大満足です。
ただ、写真の通り、色味は見本写真よりかなり薄い、透明感ある感じです。
2022/11/28
試す価値あり
ジェルネイル自体初めてでしたが簡単にできてよかったです。
回しすぎ注意とありましたが、最初10回以上回してもジェルが出てこなくて焦りました…。筆先からのぞくとジェルが出てくる穴が見えるので、ジェルが出てるか確認しながらやるといいと思います。
クリアとマーズにしましたが、クリアの方が出が悪く、ライトには当ててないですが日に当たる所でやっていたせいか筆が途中固くなってしまったのでやってしまったと思いました。
手間や持ち等をトータルで考えるとマニキュアとほぼ同じかな…とは思いますが、塗って乾かすまでがマニキュアより圧倒的に早いので時間がない時に手軽にできるのはいいなと思います!気になる色もたくさんあるので慣れたうえで追加購入したいです。
2022/11/26
もう少しモチが良かったらなー!
髪の毛をシャンプーすると爪先から剥がれてきます。
クリア→カラー2度塗り→クリア
この塗り方でも、私はお風呂入ると剥がれてきてしまうので、もったいないから最初のクリア省こうかな…
でも筆は塗りやすいし硬化もあっという間だし
この商品に出会えて良かったです!
ニュアンス系のカラーが増えますように!
そして持ちがもっとよくなりますように!
2022/11/20
初めて使いました。慣れないので、ムラがでてます。綺麗にぬれるようになったらサロンに行かなくてもいいかな。
2022/11/19
エナメルネイルには戻れない
自爪が乾燥しやすく、薄くて柔らかいです。
エナメルのネイルは3日もたず…時間かけても3日でボロボロになるのが悲しすぎて。でも爪を綺麗にしたい!
通常のジェルはこれ以上自爪が薄くなるのは嫌だし、となるとピールオフかなと思い、セール中に購入しました。
色は04番 ダルネスロゼです。
写真分かりにくいですが、左手の親指だけ2度塗り。他は一度塗りです。
(厳密にはクリア(下地)→ダルネスロゼ→クリアの順で塗りました。)
色黒なので色白さんの方が確実に似合うとは思うのですが、個人的に一度塗りの透け具合がめちゃくちゃかわいいと思ってます。
ピールオフジェルネイルはhomeiを使ったことありますが、
こちらはそれと比較すると粘度高め、厚みも出しやすいです。
硬化後はカチカチではなく、割と柔らかい感じです。なのでオフもしやすい。
homeiだと気づいたら付け爪みたいに消えてなくなっていたり、自爪の一部が剥がれて爪の負担がすごかったのですがこちらは爪に優しい印象です。
お風呂上がりは剥がれやすいので、もちを良くするなら爪に負担をかける動作を控えめにするのがいいかなと思いました。
逆に、お風呂上がりはオフしやすいし爪にも優しいです。
あとペンは確かに慣れるまで使いにくいのですが、それを差し引いてもこのミニマルさが最高だと思います。ペン立てみたいに収納したら場所を取らないし!
ガラス製のパレットも地味にキラキラクリスタルがかわいくて癒されました。もちろんパレットとしても使えました。使用後はエタノールを含むティッシュで拭いたら落ちます。
マイナスにしたのは、筆が厚みがあるぶん気泡が入りやすいかなという点です。
完璧な長持ち武装(?)ジェルネイルを目指す方には向かない商品だと思うのですが、高頻度でカラーを変えたい自分にはとてもあっている商品でした。
またリピートしたいので、色数が増えたらとても嬉しいです。
2022/11/18
楽です
#18マーズを購入させて頂きました!写真は2度塗りです。筆みたいになってて使いやすくて楽です!他の色も欲しいです!
2022/11/18
利き手側は若干ムラになりましたがポリッシュよりも全然良いです!ストーンを乗せてみたのですがクリアジェルでの固定が甘かったのか1日で3つくらい取れてしまいました。加減が難しいなぁと思いました。思ったより多めにつけた方が良いかもです。家事で水仕事などもかなりしますが、2日経っても剥がれとかはないです。総合的には非常に満足しています。
2022/11/11
使いやすくてハマってます!
新しい色がどんどん出るので、一気に増えてすでに20色以上もネイルボックスに増えました!
塗りやすくて、剥がしやすくて、どんどんとデザインネイルの練習も出来て、色んな色を楽しめるので、また新しい色ゲットしたいと思います。
2022/11/10
2日くらいで先端の方がはげてきちゃうけどクリアなら目立たない。
色付きは結構ムラになるから難しい。
簡単です。
2022/11/05
かわいい
キャラメルクリア購入しました
塗りやすくて、周りからも評判が良かったです
2022/11/05
とても簡単です!
以前はお店で手入れしてもらっていたが、コロナになり、行かなくなり放置していましたが、この度セルフでジェルネイルしてみました。普通のマニュキュアより簡単で、乾くのも早い、そして塗るのも簡単でした。色は無難なチェリーグレーにしましたが、次回はもう少し派手な色にしようかなと思います。
2022/11/05
今までは普通のジェルネイルをセルフで使っていましたが、こちらは筆でそのままなのでとても使いやすかったです。
発色を良くするには何度か重ね塗りをする必要はあります。
裏側もしっかり塗ることで耐久性も思ったよりあり、色違いで購入したいと思います。
2022/11/05
使いやすいけどもう一声欲しいとこ
マーズを購入。
画像は薄く3度塗りしてます。
ラメですが、ヌーディ色なのでギラつかず上品な仕上りでした。
使い勝手は粘度が高く垂れにくいので、初心者でも扱いやすいと思います!
立てて保管できるし、細いので場所を取らないのですができるならネイル収納の中身をこれだけで一式揃えたいくらいです。
気になる点は皆さん書いてますが、残量が分からないので、塗ってる途中でなくなる事に気付けない。
結局常にストックしとかないといけないとなると2本ずつの保管になるので、せっかくの場所を取らない利点がなくなってしまいます。
あとコスパ的に☆-1。
現状なら1本が1000円以内なら文句なしの☆5です。
今後こういうペンタイプがホームネイルの主流になるんじゃないかと思いました。
あとはキャップが置き場に困ってしまい、いつの間にか転がって落ちてなくしそうなので、
とりあえず後ろに取り付けられればいいなと思います。
理想はボールペンのようにノック式でペン先が出てきて、ジェル出しもノックで出せれば完璧だと思います。
全ての動作が片手でできるので、片手固めながら次の動作の準備ができるので作業時間もかなり短縮できそう。
ジェルボールペンがあるくらいだから出来そうだなと勝手に思ってます。
今のところ作ってるとこ無さそうですが、
どこのメーカーさんが初めに出してくれるのか楽しみです。
ノック式ならこの価格でもコスパ最高だと思います!
2022/11/05
簡単にキレイに塗ることができました。一度塗りだと剥がす時にちぎれてしまったので、今度は何度か重ね塗りして剥がしてみようと思います。
2022/11/05
簡単!きれい!
しばらくネイルしてませんでした。仕事、三人の子育てで爪まで意識が回らず。でも、40歳も半分過ぎてすこしは自分にもお金をかけようかと購入。失敗がほぼないです!いろんな色をリピート中!
2022/11/05
いつもすぐに届く!
塗りやすいのでついこちらの剥がせるペンタイプのを購入しています。
色んな色で、自分なりのデザイン等出来るといいなぁと、少しずつ持ってない色を購入しております。
2022/11/04
二枚爪保護のためにクリアジェルをしたいけどなかなかショップに行く時間がないと思っていたところこちらのセットを見つけこの値段ならとお試しのつもりで買ってみましたが、想像以上に良かったです。ペンタイプなので塗りやすかったし、ライト小さいかなぁと思ってましたが人差し指から小指まで4本一度に照射にできるサイズなので充分です。ライトのコードが短いので延長コードを使うのが面倒で充電式だといいのになぁと思い星を1つ減らしました。
2022/11/04
塗りやすく、思った以上に剥がしやすいです。まだまだ練習中ですが、気軽に何度も挑戦できるのがいいところだと思いました。色んなカラーを揃えて楽しみたいです!
2022/11/04
可愛い
秋色っぽいので赤を購入。
発色もツヤも最高でした!
子供にも塗ってあげられそう。
2022/10/30
剥がせることに魅力を感じ、購入しました。
不器用な私でも、使いやすく買って良かったです!
自宅で手軽にジェルネイルができて嬉しいです。
剥がす時も、簡単に剥がせたので良かったです。
他の色も試してみたいと思いました。
2022/10/29
スティックだと手軽で良かったです!
ジェルなので硬化も素早くてオフも簡単!そのうち追加で他のカラーも買おうと思います(^^)
2022/10/27
注文の翌々日に届きました。
ちょうどサロンでやってもらったジェルが欠けてしまった箇所があったので、さっそく補修に使ってみましたところ、偶然色が似ていたこともあり遠目には違和感ない仕上がりになりました。「セージ」2度塗り+「クリア」です。硬化後は普通のジェルよりは少し柔らかいかなという感じです。
10日ほど経った時点では割れやめくれもなく良い状態でした。せっかくなので試しにわざと剥がしてみたところ、綺麗にペリッと残らず剥がすことが出来ました。宣伝の通りです。
利き手じゃない方を上手に濡れるかが今後の課題ですが、簡単に剥がせると思うと気軽にチャレンジできそうです!
2022/10/25
最初はなかなか出ないです(笑)
筆先を下にして、思い切ってかなり回してようやく出ました。
マーメイド色は、思っていた通りの綺麗な色で大満足。
オールインワンなのでラメを乗せたりはしにくいですが、トップコートなしでも十分ツヤが出ていて、仕上がり◎です。(画像はトップコートあり)
筆タイプなので準備も片付けも楽ですね。
ライトは、チミチミしたやつではなく、5000円ぐらい出してちゃんとした出力のものを買いました。ジェルの特長である「時短」を享受するならライトは重要です。
2022/10/24
本当に楽!ペン一本でジェルネイル
妊娠中で、サロンへ行けない&すぐに剥がせるネイルがいいということで、自宅ジェルネイルを始めることに。
色はモカを選択。
ペンタイプで一本で済むので本当に楽!
ライトは一回の硬化だとベタついたので2-3回照射しました。
今後他の色も購入したいです&#9825;
今日塗ったばかりで持ちが分からないので星4つで。
2022/10/23
買ってよかった
簡単にジェルネイルが楽しめます。以前はお店や自分でジェルネイルをしていましたが、爪が弱くやり控えていました。ただ、ネイルポリッシュは乾くまで待てない&すぐ禿げるという点がネックで…。そんなときにこちらを見つけましたが、私もしては満足です!3度塗りした場合は一部爪先が1日で取れてしまいましたが、塗り直し5日ほどは持っていました。(一部剥がれてきたので、全部剥がした)
今は2度塗りで試しているところですが、2日の今は何も問題なしです。爪先の裏も塗るように意識もしてみました。
お店でのぷっくり感は出ませんが、クリアを重ねなくても、ジェルのツヤツヤ感は出るので短期間でツヤネイルを楽しみたい方にはおすすめです。また個人的には、 爪を伸ばすのが気持ち悪く、爪にダメージが少なく、短期間で落とせるのはいいなと思います。今回はキャラメルクリアの色をかいましたが、とってもかわいいです。他の色も買い足そうと思います。
2022/10/22
いつも迅速な対応で、届くのも早いです!
いつも注文から届くのが早くて助かってます。
今回はクリアを2本、クリアはベースやトップ用にと、1本の指に何回も使うのですぐに無くなってしまうので2本に。
前に買ったクリアが上の回すところが浮いててすぐに外れてたのもあって都度はめながら使ってましたので、今回のはスムーズに使えて快適です!
前のはすぐに外れてましたが、はめながら使えば問題はありませんでしたので、無くなるまで使いました。剥がせるジェルネイルなので急にネイルを取らないといけなくなっても安心で、しょっちゅう色んなデザインを楽しんでいます。また新色やよく使う色など追加したいと思います。
2022/10/21
キャメルクリア購入しました。写真は本品のみを2度塗りです。
液が垂れてこないので指5本一気に塗って硬化できました。親指だけ長めに硬化しましたがそれでも時短できて良かったです!パーツ固め用にクリアも買えばよかった。
筆先があまり整ってないので端をきれいに塗りにくいですが、手軽に楽しめてツヤ感や色もよかったので他の色も買ってみます。
今日塗ったばかりなので剥がれ方がわかりませんが、爪を傷めず剥がれてくれるといいなぁ。
2022/10/18
もともと爪が弱く一年中乾燥している状態で二枚爪になっていて、すぐに折れてしまうので伸ばすことができません。マニキュアは半日ほどで剥がれてしまう爪です。また、かなりの頻度で手を洗うのですがこちらの商品は思ったよりすぐにボロボロに剥がれずに過ごせています。
ただ、普通のジェルと違って強度はでなそうなので爪を伸ばすことはできなそうです。
2022/10/15
剥がせるのがいい!と思って購入しました。
産後ネイルをすることがなくなっていましたが、またしたい欲が出てきたので自宅でできるこちらを購入してみました。小さい子どもがいるので自宅で簡単にオフできるのがとてもいいです!ライトもコンパクトで手軽にどこでもネイルできます。自分時間を楽しみたいと思います。
2022/10/15
手軽にジェルネイルができると妹から聞いて購入しました。一人でするには練習が必要ですね&#12316;。でも楽しんで使っています。別の色も購入しようかと思います。
2022/10/15
美STコラボのシャンパンブラウンを購入しました!一度塗りでもしっかりとボリュームのある発色で、ムラなくキレイにぬれます(^^)/とても気に入ってます!
2022/10/15
とても早く届きました!ありがとうございます。
ジェルネイルを自分でやるのは初めてなので、塗った後簡単に剥がせるのは嬉しいです!
ペンタイプなので、楽そうだな&#12316;と思いましたが、なかなか綺麗に塗ることができず、練習が必要です。量の調節も難しいです。普通のマニキュアと同じようなタイプだと嬉しいな&#12316;と思います。
2022/10/14
キャメルクリアを選びました。
仕事柄、週末しかネイルを楽しめないので明るい色を選びました(^-^)とっても可愛い色でお気に入りです!他の色も購入したいとおもいます!
2022/10/12
簡単に出来ました☆
ブロンズを購入しました!
不器用なのでちゃんとできるか心配でしたか、とっても簡単に塗れて綺麗に仕上がったので大満足です!
ラメも綺麗で、サロンの様な仕上がりです!
薄く塗ると長持ちすると書いてあったので、やってみると3週間持ちました!
手軽にジェルネイルが出来るので、追加で他の色もたくさん欲しいです!
2022/10/10
クリアとピンクベージュでフレンチにしてみました。フレンチは難しかったですが、爪の先が4度塗りくらいになるので耐久性がいいかもです。塗って4日目ですが、まだ剥がれてくる様子もなく、ツヤツヤが持続されています(^^)
自分でも簡単にツヤツヤジェルネイルができて大満足です♪
2022/10/09
セルフネイルは初めてですが、ワンステップなのでとても簡単で使いやすく購入して良かったです。他の色も試したいと思います!
2022/10/08
オホーラを使っていましたが不器用なので仕上がりに満足出来ていなかった所、こちらを見つけました!キャラメルクリアにしました。なかなか中身が出て来なくて不安になったのと、しっかり色が乗るには4度塗りくらい必要かも。ネイルポリッシュの透け感も好きなのでめっちゃ可愛いです!クリアタイプのカラバリがもっと豊富になってほしいです。思ったより塗りやすいし、育児中でネイルサロンには行きにくいのでハマりそう!持ちが分からないので星4です
2022/10/07
ペン型なので利き手側にも塗りやすかったです。
不器用なのでムラになってしまいましたが練習したらうまくいくかもしれないので頑張ります。
無理に剥がすと爪の表面が少しだけ剥がれて少し白くなりますが、通常のジェルネイルよりもダメージが少なくて良いです。
マニキュアですと、塗ってから乾くまで時間がかかって、表面だけ乾いたまま、動いてしまいぐちゃぐちゃになってしまうのがストレスでしたが、こちらは硬化してくれるので大丈夫で良かったです。
親指や小指など端っこの指はライトがうまく当たっていない可能性があるので、角度を変えて当て直したほうがいいです。
こちらのライトは小さくて軽いので、持ち上げて角度をつけて足りない部分に照射してみました。
便利だと思います。
2022/10/05
スターターセットを購入してとても良かったので追加で購入しました。
写真はグレージュ三度塗り。
グレージュ、落ちついたカラーで凄く良いです。オシャレになった気分!
一度塗りの状態だと自爪が透けてピンクっぽい色だな?と思ったのですが重ねるとちゃんとグレージュになりました。
でも商品写真よりは赤みがかってるかな。
欲しい色がたくさんあるので、また追加で購入します!
2022/10/02
簡単
めっちゃ楽!!
オホーラを使っていたのですが、どうしても髪の引っ掛かりが気になって、試しにと思って購入!
ハケも塗りやすい!パンタイプでコンパクトだし、リピ決定です!
キャラメルクリア3度塗り
2022/10/01
ずっとネイルサロンに通っていましたが、グリーンネイルになってしまいお休みすることに……
何年もサロンに通っていたので、久しぶりの自爪生活に衝撃を受けました。
ボロボロになっていたんです(>_<)
だいぶ落ち着いて来た頃、マネキュアで対応していましたがやはりハゲてきたり、ムラになったり、、
そしてこのはがせるジェルネイルに挑戦しました。
最初のジェルが何度カチカチしても出てこないので不安になりましたがちゃんと出ました笑
2度塗りでムラもなく、一緒に購入したライトでも固まりました!
今日塗ったのでモチやはがしやすさは分かりませんが、このまま満足がいく経過ならリピします。
2022/09/30
久しぶりにジェルネイルをしたいけど育児でサロンに行く時間もセルフでする時間もないなぁ、と思っていた時にこちらに出会いました。
面倒な下準備や下処理をしなくてもペンとライトでささっとネイルが出来て満足です。
薄く塗るとすぐに爪先が剥がれてしまいましたが、厚塗りだと大丈夫そうです。
久しぶりに爪が可愛くて嬉しいです。
2022/09/29
注文から商品到着までとても早かったです。塗りやすく綺麗に仕上がります。LEDライトも持ち運び出来るので、旅行先でも出来るので買って良かったです。まだ剥がしていないので、剥がしやすさはわかりません。追加で別の色も購入しました。
2022/09/27
不器用ですが、とても塗りやすいです!
家事など気にせず指先を使ってやりますがモチも良いです。フットネイルもスニーカーやパンプスと気にせず履きますがモチ良しです!
2022/09/26
満足です!
産後の爪の弱りが回復してきて、そろそろ指先にも遊びが欲しくなってきました。
お手軽に出来るこのセットは届いた日から楽しめました。子どもは男の子たちですが、『ママ綺麗ねー』と褒めてくれます。
クリアが一回2度塗りしただけで出なくなり、ショップに問い合わせしたところすぐに交換してくださったので大変満足です!
日々の家事、水仕事に加えてピアノを使う仕事で指先を酷使しますが1週間は余裕で保ちます。
少々欠けてもキットを出して2分で補修できるのも魅力的です。
2022/09/24
子供とできるのが楽しい
子供と2人で試しましたが、週末ちょっとマニキュア気分を味わいたい時にとても良いなと思いました。
すぐに届きましたし、梱包も良かったです。
単品でまた増やしていきたいです。
ありがとうございました。
2022/09/19
はじめての購入でしたが、色味も使い心地も良く満足です。
2022/09/09
ホワイトオパール気に入りました^ ^
ベースにクリアを塗って、指先にグラデーションになるようにホワイトオパールを塗って、仕上げにもう一回クリア。
写真だとよくわからないけど、光が当たると青くキラキラ光って綺麗です。
2022/09/07
簡単にできました!飽き性の私にはこのくらいのコンパクトなセットがちょうどいいです。まだめくってないのですが、もしうまくめくれなくても除光液を浸したコットンを暫く爪の上に置いておいておくと剥がれるそうなので☆5つです。うまくめくれますように!
2022/09/06
買って良かった!
セルフジェルネイルを長年しておりますが、オフの煩わしさを感じていたので買ってみました。塗りやすく、とても簡単に出来たのでリピートします!
2022/09/06
もう欠かせません!
リピート購入です。
写真は#00クリア→#01ヌード→#26プリズムクリア→#00クリアの手順で塗りました。
ヌードは落ち着いたスキンベージュといった感じでとても気に入っています。
なかなか説明のようにつるっとは剥がせませんが、根本から横にウッドスティックなどを入れて剥がすと、途中でちぎれながらも剥がれました。
日持ちは、最後の塗布を爪のエッジもしっかりすると二週間くらいもちますが、それより先に根本の隙間が大きくなるので、その前に剥がして塗り直しています。
数ヵ月前まで爪を噛む癖が治らず悩んでいましたが、こちらを使用して少しずつ爪を伸ばすことができ、写真のように生え揃いました。
貴店様には心より感謝しています。
毎日こうやって綺麗にしていると、気持ちが上がるし噛むことはしなくなりました。
同じ悩みをお持ちの方には是非チャレンジしてみて欲しいなと思います。
2022/09/05
おすすめです。
ネイルサロンに行くのが面倒になって、簡単にできるものを探していました。はがせるジェルネイルは、持ちが悪いイメージがあるのでどうだろうと思いましたが、5日経ってもはがれませんでした。上にマニュキュアを重ね塗りしてるせいもあるあもしれません。
塗るのは少しコツがいりますが、慣れればそれなりにキレイに仕上がります。爪が薄くなってしまっていたので、金ラメのマニュキュアを上に重ね塗りしました。
2022/08/22
友達に勧められて購入しました。
ジュピターはラメと自然なカラーで指先が綺麗に見えます。モチはまだわかりませんが、ペンタイプはとても塗りやすかったので、他のカラーもチャレンジしてみたいです。
2022/08/20
初のピールオフ
クリアとチェリードロップ購入。
初のピールオフで、まだ剥がしてなくて塗った感想です。
最初液が出るまで結構回す+液がドバっと出る危険性があると思ったので、小さく切ったアルミホイルの上に出してから塗りました。
アルミホイルの上で筆に馴染ませてから塗ったら結構エアーが入ったので、一度液が出たらあまり混ぜない方が良いかも?と思いました。
まだ使い慣れないのもありますが、根元部分が刷毛の形(ギザギザ)になっちゃいましたw
2度塗りでも少し薄かったので3度塗り→上からクリアも塗りました。
(ストーンのみ通常のジェルで周囲固定してます)
剥がしたらまた追記します。
2022/08/14
先月ピンクベージュとクリアを購入しました。
雑で不器用な私でもとても満足する出来上がりになったので、今回はモカとルビーとシルバーを追加。
単色塗りしか出来ない私でもシルバーと交互にするとオシャレな気がします。
シルバー、しっかりラメが入っててムラにもなりにくいし、色々使えてオススメです。
ルビーはフット用に。親指に塗ったところ結構派手な感じだったので1度塗りの後シルバーを重ねました。最初と最後にはクリアで仕上げてます。
とてもとても気にいったのでまた他の色も購入します。
2022/08/08
写真ですでに2週間維持してます。めちゃくちゃもちも発色も良くて剥がれる時はぺりっと取れます(笑)
2022/08/04
初セフルジェル
初めてのセルフジェルネイルでしたがなかなかキレイに仕上げることができました!
クリア1度塗り→モカ2度塗り→100均のシール部分にクリア→全体にクリアですこしぷっくりな仕上がりです。
塗るたびにダイヤルを回して液を出して多めに出た分をパレットで調整して塗るくらいがちょうどいいと思います。液が少ないと筋が出てしまいます。
2022/08/03
初心者でも使いやすい!
とっても簡単&#8252;&#65038;
初めてジェルネイルをしたのですがもっと楽しむために他の色も買おうと思います&#8252;&#65038;
商品の到着も注文して2日で届きました。
色はピンクベージュを購入。
肌馴染みがいい柔らかいピンクです。
使用をする時、最初はなかなか液が出てこなくてあれ?と思いますが、そのぐらい最初はたくさん回します!
次は足にも使うために濃い色にしようと思います( ´ ▽ ` )
2022/07/27
扱い易く綺麗に出来て満足です。
2日目ですが、剥がれて来る感じはありません。
もちと剥がし易さに期待しています。
2022/07/23
クリア、ダルネスロゼ、オーロラ購入。
ダルネスロゼは写真よりもずっとくすんだような落ち着いた色です。娘は桜色みたいと言っていました。娘にはクリア、ダルネスロゼ、オーロラ、クリアの順で硬化。私は最後のクリアを100均の普通のジェルで硬化。娘は次の日に全部剥がれました^_^;私は今のところ2、3日経っていますが無事です。筆ペンタイプで便利ですが筆が固いので私は塗りにくかったです。毛先が揃ってないので、ネイルで大切な際がキレイに塗るのが難しいと感じました。でも手軽に楽しめるので他の色も試してみたいと思います。
追記、7月20日現在まだ剥がれていません。サロンでも1週間程で少し浮いてきてたので私の爪との相性が良かったようです。トップを普通のジェルで硬化したのが良かったのか?逆にペロッとキレイ剥がれるのか心配です^_^;
写真は本日撮影しました。人差し指だけトップにクリアをのせてません。やはり艶が違います。
2022/07/16
リピしたいです♪
SNSの広告で見かけて知りました。
以前サロンでジェルネイルをしていましたが、少しネイルを休みたいときにサンディングで薄くなったガリガリの爪で過ごすのが苦痛すぎて…
その後セルフのポリッシュネイルをたまにしていましたが、乾くまで時間が必要で、乾いたと思っても少し力が加わると跡がついてしまったりして困っていました。
ライト+クリア+好きな色1本のギフトセットがセールで安くなっていたので、そちらと併せて別の色をこちらで買いました。
【購入の決め手】
・サンディング不要で爪を傷つけない
・乾くのを待つ時間が不要
・ジェルネイルの仕上がりなのでヨレない
【お気に入りな点】
・はがして簡単にピールオフできてオフグッズが不要
・ペン型で初心者でも塗りやすい
・においが気にならない
・ベースとトップが不要
・ペンタイプでかさばらず、旅行先にも持って行けそう
(シールタイプのジェルネイルも検討しましたが、爪の形に合わないような気がしてやめました)
【使用感】
最初にジェルが出るまでは、様子を見ながら少しずつまわすといいと思います。(出るときはカチカチという音や感触がそれまでと少し違うと感じました)出過ぎても、アルミホイルにトントンして調節してから塗り始めれば大丈夫です。
【持ち】
手は10日間ほど持ちました。足は2週間近く経っていますが、まだ保っています。塗り方、爪先を日常でよく使うかどうかで持ちは変わってくるのかなと思いました。ちなみに1本取れたぐらいなら、5分もかからずにまた塗り直せます。
【色み】
セージはくすんだグリーンでかわいかったです。ネイビーは濃いめでお気に入りです。クリアはパーツの固定ジェルとして活躍しています。
【オフ】
ピールオフは、レビューにもあるように爪が持っていかれて少し白っぽくなりますが、個人的にはサンディングの傷に比べたら全然気になりません。根元の方を爪ではがし、浮いた部分にスティックを入れ込んで少しずつはがしていくとスムーズに取れました。
単品1本1000円以上しますが…時々の素人セルフネイルとしては大満足な商品で、これからも使っていきたいです♪
2022/07/12
リピートしたいです!
SNSの広告で見かけて知りました。
以前サロンでジェルネイルをしていましたが、少しネイルを休みたいときにサンディングで薄くなったガリガリの爪で過ごすのが苦痛すぎて…
その後セルフのポリッシュネイルをたまにしていましたが、乾くまで時間が必要で、乾いたと思っても少し力が加わると跡がついてしまったりして困っていました。
ライト+クリア+好きな色1本のギフトセットがセールで安くなっていたので、そちらと併せて別の色をこちらで買いました。
【購入の決め手】
サンディング不要で爪を傷つけない
・乾くのを待つ時間が不要
・ジェルネイルの仕上がりなのでヨレない
【お気に入りな点】
・はがして簡単にピールオフできてオフグッズが不要
・ペン型で初心者でも塗りやすい
・においが気にならない
・ベースとトップが不要
・ペンタイプでかさばらず、旅行先にも持って行けそう
(シールタイプのジェルネイルも検討しましたが、爪の形に合わないような気がしてやめました)
【使用感】
最初にジェルが出るまでは、様子を見ながら少しずつまわすといいと思います。(出るときはカチカチという音や感触がそれまでと少し違うと感じました)出過ぎても、アルミホイルにトントンして調節してから塗り始めれば大丈夫です。
【持ち】
手は10日間ほど持ちました。足は2週間近く経っていますが、まだ保っています。塗り方、爪先を日常でよく使うかどうかで持ちは変わってくるのかなと思いました。ちなみに1本取れたぐらいなら、5分もかからずにまた塗り直せます。
【色み】
ルビーはイメージ通りで、今回はグラデーションにしました。ピンクベージュは思ったよりグレーみがあるような。
【オフ】
ピールオフは、レビューにもあるように爪が持っていかれて少し白っぽくなりますが、個人的にはサンディングの傷に比べたら全然気になりません。根元の方を爪ではがし、浮いた部分にスティックを入れ込んで少しずつはがしていくとスムーズに取れました。
単品1本1000円以上しますが…時々の素人セルフネイルとしては大満足な商品で、これからも使っていきたいです♪
2022/07/12
個人的に大満足です!
SNSの広告で見かけて知りました。
以前サロンでジェルネイルをしていましたが、少しネイルを休みたいときにサンディングで薄くなったガリガリの爪で過ごすのが苦痛すぎて…
その後セルフのポリッシュネイルをたまにしていましたが、乾くまで時間が必要で、乾いたと思っても少し力が加わると跡がついてしまったりして困っていました。
【購入の決め手】
・サンディング不要で爪を傷つけない
・乾くのを待つ時間が不要
・ジェルネイルの仕上がりなのでヨレない
・セール期間ライト+2本のセットで2千円ちょっとだったのでスターターとして手を出しやすい
【お気に入りな点】
・はがして簡単にピールオフできてオフグッズが不要
・ペン型で初心者でも塗りやすい
・においが気にならない
・ベースとトップが不要
・ライトとペン数本であればかさばらず、旅行先にも持って行けそう
(シールタイプのジェルネイルも検討しましたが、爪の形に合わないような気がしてやめました)
【ライト】
薄くて軽く、コンセントではないですがモバイルバッテリーに繋げば卓上で使用できるのでUSBケーブルで十分です。
【使用感】
最初にジェルが出るまでは、様子を見ながら少しずつまわすといいと思います。(出るときはカチカチという音や感触がそれまでと少し違うと感じました)出過ぎても、アルミホイルにトントンして調節してから塗り始めれば大丈夫です。
【持ち】
手は10日間ほど持ちました。足は2週間近く経っていますが、まだ保っています。塗り方、爪先を日常でよく使うかどうかで持ちは変わってくるのかなと思いました。ちなみに1本取れたぐらいなら、5分もかからずにまた塗り直せます。
【色み】
セージはくすんだグリーンでかわいかったです。ネイビーは濃いめでお気に入りです。
【オフ】
ピールオフは、レビューにもあるように爪が持っていかれて少し白っぽくなりますが、個人的にはサンディングの傷に比べたら全然気になりません。根元の方を爪ではがし、浮いた部分にスティックを入れ込んで少しずつはがしていくとスムーズに取れました。
単品1本1000円以上しますが…時々の素人セルフネイルとしては大満足な商品で、これからも使っていきたいです♪
2022/07/12
素敵な商品です
写真はジュピター
きちんと下処理をして
はみ出さずに塗れば長持ちします
下地にクリア、仕上げにクリアを塗りました
無理に剥がすと爪を痛めますが
普通のネイルと比べてオフ作業も簡単です
お店のようなクオリティーを求める方には満足できないと思いますが、個人的には使いやすくて価格もお手頃なので満足してます
他の色も購入しているので使うのが楽しみです
2022/07/10
簡単。追加で他の色も買ってみたい
○購入のきっかけ:
仕事日はネイルできないので休日だけネイルして落とすという作業が楽にできそうだったから。
○第一印象:
UVライトがちゃっちそう→普通に使える。
○使用方法:
簡単。
○難しかったこと:
ジェルを出す為にジェルのスティックの持ち手をどのくらい回す必要があるか分からなかったこと。回しすぎたらジェルが出過ぎると記載があるが回しすぎがどの程度かわからなかったこと。
⇒コツ:
最初は空回りしているかのように持ち手が軽く回る。ジェルがで始まる前になると重くなる。重くなり出したら少しずつ回す。感覚を掴めば難しくなさそう。
○使い心地:
簡単。
普通のマニキュアと違い、
・乾くのを待たずに済む
・筆の跡が残りづらい(2度塗り)
・オフしやすい。
※他のジェルネイル未経験のため比較意見なし。
○気になった点:
・モカは日焼けした手には…いまいちかも。色白さんにおすすめ。
・ジェルスティックは指10本2度塗りで10ー15回分。普通のマニキュアに比べれば割高そう。
画像説明
1枚目:
左屋内、右屋外で撮影。
親指と人差し指はモカ2回塗り+クリア1回塗り。
中指はモカ1回塗り+クリア1回塗り。
薬指と小指はモカ1回塗りのみ。
モカ1回塗りだと透き通った感じで、爪の先の白い部分が隠れ切らない。モカ2回+クリア1回がおすすめ。
2枚目:
ジェルの出始め。スティックの毛先の真ん中から出る。
3枚目:
わかりやすいパンフレットが同封されている。
2022/07/05
手軽で使いやすい!!
アンバーとマーズを購入。
写真はアンバー。キラッキラで可愛い!!
レビューで最初は何回もカチカチ回さないと出てこないって書いてあったから、数えながら回したら29回で出てきた。
子供が産まれてからネイルから遠ざかってたけど、これは手軽でいい!!
やっぱりラメがたくさん入っていてザラザラするから、トップコート塗りたい。
クリアも一緒に買えばよかったな。
2022/06/26
シルバーを購入しました。想像より、薄付きでした。爪がシルバーになるのではなく、シルバーの細かいラメが付くイメージです。後でショップの画像を見返してみて、画像の通りでした。
塗って1週間。小指だけいつの間にかキレイに剥がれていましたが、他の指は綺麗な状態です!
小指は、他の指より油分が多かったのかも。
キレイに剥がれているので、剥がす時も簡単に剥がれるのではないかなぁと想像しています。
他の方のレビューの通り、最初は全然出てきませんでした。
レビューを呼んでなかったら、不良品か?と思ってしまったと思います。
レビュー、有難い!
私は、逆さに立てて15分ぐらいで出てきました。
回し過ぎに注意、と書いてありますが、30回ぐらい回しました。
その後は簡単でした!他の色も買おうと思います!!
2022/06/25
前から気になっていたこちらを、安くなっている機会に購入!不安でしたが、素人でも子供でも簡単に扱えました。仕上がりもとても綺麗にでき、かね満足しています。気軽に使える値段と、使いやすさなのがいいですね。
2022/06/25
無事届きました!早速やってみました!
とても使いやすく。塗りやすい!色もかわいい♪
ありがとうございます!
2022/06/24
簡単にジェルネイルができて良かったです。
2022/06/24
色は分かりにくいけど使いやすかったです。簡単に剥がせます。
2022/06/24
#24グロッシーピンク 色は落ち着いたベージュピンクで使いやすいです。シールのようにはがせるという事ですが、意外としっかり付き持ちも良いです。手軽に塗れるので時間がない時も便利ですね。
2022/06/23
とてもお安く買えて満足です。ライトは小さくスペースをとらないし、ネイルも直ぐに固まるので楽しいです。
2022/06/23
ペンタイプなので、塗るのが下手くそな私でも綺麗にぬれました
2022/06/23
一本で仕上がるのでとても気に入っています
2022/06/23
時短で可愛い&#9825;
ライトはもともと持っていた物を使っていたのですが、安くなっていたので思い切ってライトとセットで購入しました!
ライトが本当にコンパクトで使いやすくて
セットで買って良かったです。
普通のジェルネイルより手軽に出来るので
好きな時にすぐ出来てとてもおススメです♪
2022/06/23
最初なかなか出ないので不安でしたが、慣れればとても使いやすいです。
2022/06/23
私はだいたい3度塗りしています。ぷっくりつやつやの仕上がりで、たいへん満足しています。
2022/06/23
簡単に自分でしたくて購入しました。塗りやすく、硬化しやすいです。色も、クリアとベージュで、仕事にも使えます。ただ、画像のようにきれいにははがれないので、リムーバーはいると思います。総合的には満足です。
2022/06/23
ペンタイプでとても塗りやすかったです。
フットネイルに使用しましたが、2週間ほど持ちました!剥がす際もきれいにぺろっと剥がせてとてもよかったです!
2022/06/22
ライト
付属のライトだと固まるのに時間がかかったり、ちやんと固まらなかったりしたので、別のメーカーの48wのライトを使ったら早く固まって剥がれにくくなりました。ますますジェルネイルが楽しくなりそうです。
2022/06/22
久し振りのセルフネイルでしたが、とても使いやすくきれいに仕上がりました。1週間後2回目で、クリアは大丈夫だったのですが、03番のネイルが出てきませんでした。
毛先もキレイに掃除しましたがだめでした。
少し残念です。
2022/06/22
思ってたよりも良い。
爪が弱くても補強に使えるのでとても良かったです。そして、オフがとっても楽!
確かに書かれている通りで薄く塗るとペロっとめくれないので、それなりの厚さにしたほうがオフはめくりやすいです。クリアはつやつやの爪になるので、男性が使ってもさほど違和感がなく、爪を磨いている感じになりました。
最初は出があまり良くないので結構クルクルしましたが、一度出てくるとそこから結構出てくるのでご注意ですね。
なくなったらまたリピしたいです。
2022/06/22
簡単にジェルネイルが出来ました。
固まるのが早く、丁寧に塗れば1週間近く保ちます。剥がすのも簡単で本当に買ってよかった商品です!全色試してみたくなります。
2022/06/22
とても簡単に塗ることができました。
爪がキレイになり気分も上がりました。
2022/06/21
めちゃ便利!
本当に固まるのか?と、半信半疑で購入しましたが笑
ちゃんと固まり、オフもペリッと剥がれて便利です☆
また新しい色もゲットしたいと思います☆
2022/06/21
ペン型なので、とても塗りやすいです。
ですが、中身が出てくるまでペンの下側をクルクルと回さないといけないのですが、回しすぎたのか壊れてしまいました。
あとは、シールのように剥がれるとの事ですが剥がすと私の爪が弱いから?なのか爪の1番上の層が一緒に剥けてしまいました。
爪にダメージがあるのはちょっとショックでした。
2022/06/21
他の色も欲しいです
#24グロッシーピンクを購入しました。
色は可愛くて満足です。
二度塗りでそれなりの厚さになりましたが、
次はクリアを下地に塗ろうと思いました。
塗りやすかったですが、最初ジェルが出てくるまで
たぶん50回くらい回しましたよ。
2022/06/21
使いやすい
塗りやすくて良いです。
別の色も購入検討しています!
2022/06/20
初めての購入で、早速使用しました。
筆タイプは塗りやすく利き手じゃない方もはみ出さずにぬれたのが良かったです!
結構薄づきだったので、重ね塗りをして綺麗に色が出ましたが、重ねると剥がれやすくなるので
事前のケアや塗りかたなど慣れるまで少し時間がかからかなと思いました。
2022/06/20
初めての購入です。ホワイトオパールを購入しました。白蝶貝の様な白っぽいホロを想像していましたが、クリアに青系のホロが入った感じで微妙。。『ホワイトオパール』というネーミングに偽りがあるかな。
でも塗りやすく、ガンガン水仕事をしましたが2日間浮きもなく、剥がすときも剥がしやすいし爪も傷めたりもせずにつるんと剥がれました。仕事柄ネイル不可で、二日間持てばOKなので使用感は満足です。ホワイトオパールは私には似合わなかったのですが別のカラーを購入したいです。カラーが微妙だったのと始めのジェルが出るまでが中々出なくて50回位キャップを回しましたので−1させていただきます。
2022/06/20
利き手ではないほうで塗るのはまだ慣れませんが、思っていたより簡単に綺麗にできます。もう少しカラーバリエーションがあると嬉しいです。
2022/06/20
大満足です!
不器用な私ですが、綺麗に仕上がりました。カラーを2度塗りして、その上にクリアを塗りましたが、まだ薄く感じたので、もう一度カラーとクリアを塗ったところ、ちょうど良くなりました。爪を見るのが楽しくなりました!また他の色も購入します。
2022/06/20
とっても簡単できれい!他の色も欲しくなりました。
2022/06/19
ペンだから使いやすく、塗ってる最中の匂いもない。ライトもコンパクトで収納場所に困らずとても良かった。他の色も購入予定です。
2022/06/19
届きました。
しっかり梱包してありました。
まだ使っていませんが、レビューは悪くないので楽しみです。
2022/06/19
気に入りました
今回初めてジェルネイル購入しました。
本当に簡単に艶のある綺麗な仕上がりで嬉しいです!また他の色も購入したいです。
2022/06/17
満足
簡単にできるしマニキュアみたいに嫌な匂いもない。はがす時、爪の薄皮がむけてしまうのが気になるので星4です。それ以外は満足です。買い足します。
2022/06/17
簡単キレイ!
すごくきれいな仕上がり、短時間でできるのがなによりうれしいです!他の色も購入します!
ただ、カチカチっとまわして、内容液がでてくるまでが思いの外時間がかかり、不良品かなと心配になりました。時間をおいたらじわじわでてくるので終わりそうなときに筆先にいっぱいでてしまいました。回しすぎに注意とはかいてあるのでさらにまわすのも心配で。何回くらいまわして、なん分くらいまったらでてくるという説明があると、なお、ありがたいです。
ペティキュアをしましたが、小指は角度てきにライトがあたりずらく、何度か照射が必要でした。
仕上がりには大満足です!オフも簡単ですし、いろいろな色そろえたいです!
2022/06/15
買ってよかった。面白い!
ジェルネイルは10年以上前にサロンで一度やったことがあるのみ。自爪を痛めるのとオフが面倒すぎてもういいや…と遠ざかっていました。マニキュアも余程のことがなければつけません。
と言う訳でネイル関連のアンテナ激低の生活を送っていましたが、今時ははがせるジェルネイルを自宅でできると知って興味を持ち、扱いやすそうかつ自爪に優しそうなこちらを購入しました。(このページはギフト用ですが自分用スターターキットとして)
本当に久々であまりうまくは塗れませんでしたが(ムラと気泡)、それでもとっても満足です!ツヤがいい!
最初はかなりカチカチ回さないと液が出てきません。アルミホイルを用意した上で思い切って回して出過ぎたらホイルに取るのがよいと思いました。
硬化は説明より長めに、親指と小指は個別で当てるといいかも。最初まったくわからず固まりきってない状態をぺとぺと触ってしまってヨレました。
塗ってから丸3日ですが意図せずはがれてしまう気配はありません。まだピールオフ試してないのでもし難があれば追記します。
2022/06/15
使いやすい
ペンタイプでとても塗りやすいです。
ポリッシュみたいなのもはがせるやつたくさん出てるけど、筆に付け直したりと面倒だけど、回すだけで簡単です。
ちょっと指先が剥がれやすいかな?と思わなくもないけど、そこは慣れてきたら長持ちさせれそうかなって印象です。
また他の色も集めたいと思います!
2022/06/14
初めて使う時はジェルの量が難しかったですが、2回目でコツが分かってきました。
発色も良く、他の色の購入も検討中です。
お手軽ジェルネイル、これから重宝しそうです。
2022/06/14
美容雑誌で拝見し購入。他社に比べ、はがれにくく1週間ももちました。はがすだけでオフできるタイプは1日ももたない事が多いのでありがたいです。
ハケにコシがありぬりやすいことと、ペンタイプだからかジェル自体がどろっとしているのでムラになりにくく、キワの塗り残しも少なく済みました。
重ね塗りしなくても十分かわいいけれど、2回塗りで出るぷっくり感がジェルという感じが増してかわいい!オパールを購入しましたが、ラメに偏光のオーロラ感があるため角度により表情が変わって良いです。
2022/06/14
5色購入。
マーメイド・マスタード・グレー・ホワイト・クリアを購入。
塗りやすいです。
厚塗りだと綺麗に剥がせますね。
硬化に数分要します。
気に入ったので、リピートする予定です。
2022/06/13
モカとシルバーです。
モチは1週間くらいですかね…無理やり剥がすと爪を痛めてしまう時がありますが、自然と剥がれた時はほとんど痛みなしです!

ベースにクリアを塗って、カラージェル塗ってから、普通のトップジェル塗っています。

手軽でいいのでまたリピ予定です。
2022/06/03
今まで付けていたネイルがようやく伸びてきたので、早速オフしてセルフネイルに挑戦しようとしたところライトが壊れていたらしく光が付きません。。
充電が足りないのかもと丸一日充電しましたがだめでした。
楽しみにしていたのでとても残念で悲しい気持ちです。
2022/06/01
ケーブルが不良品でUVライトがつきませんでした。
自宅のケーブルで使えました。
2022/05/27
簡単に剥がれるものを探していました。
綺麗な色!
口コミが良かったので購入。使うのが楽しみです。
2022/05/26
いいです◎
セルフでペディキュアを塗っていたのですが乾くまでの時間がなんとも…だったんですが、これなら簡単にジェルが塗れるし、2度塗りしても10分もしないうちに終わるから乾くまで待つ必要もないし、サロンに行くこと考えたらコスパも良いし。買って良かったな&#12316;と思います。
まだオフしてないけど、オフもうまくできるといいな&#12316;♪
ライトはスタンド型としても使えるし、手に持って当てることもできるので便利だなと思いました。
2022/05/21
すぐに届きました。使いやすいし満足です。
2022/05/18
ちょっと難しかったです
1回目は綺麗にできず、剥がしてやり直してできました。筆を押し付けないようにしたらムラができませんでした。
2022/05/18
母に塗ってみました。
クリア⇒ホワイトオパール⇒アートシール⇒手持ちのクリアジェル⇒手持ちのトップ用ジェル
筆にボリュームがあるので小さい爪は塗りにくいかも。
これで何日持つか、&#21085;がした時ダメージが出るか様子見してみます。
2022/05/18
爪は綺麗にしたいけどサロンに通うのが億劫でセルフネイルで良いものはないかと探して辿り着きました!
このセットで必要なものは一式揃っているのでほんの15分程度で完成し綺麗に仕上がりました。
他の色も揃えたいです!
2022/05/18
番号後半のカラーはこっちに売ってたのか…!
ちょっと分かりにくい。
でも、前半といい、後半といい、ホントに塗りやすく落ちにくい。足の爪とかホント塗りやすい。可愛い。
でもどうせなら番号一纏めにしてくれたらいいのに。それが商品のとこに、番号前半後半のリンクを貼るか…
2022/05/18
初めてジェルネイルを買いました。最初、ペンをカチカチと回しましたが全然でてこず、10回ぐらい回して出てきたので注意が必要かと。
すぐ無くなりそうでコスパはよくなさそうですが、塗りやすい&時間が早いので他の色も買ってみたいです
2022/05/17
夏だから
ジェルネイルより簡単になれます。
アートは自分でできないですが。
2022/05/17
最初の液が出始めるまで回しすぎないよう気をつける以外は簡単で綺麗に仕上げることが出来ました。 指先をよく使う仕事ということと爪が剥がれやすい体質ですが、2日は持ちました。
剥がす時に若干薄ーく爪を持っていかれましたが本当にペロンと剥けたので除光液が要らないのは助かります。他のカラーも購入したいです。
2022/05/17
画期的なペンタイプ
とても画期的な商品だと思います。手洗いや爪のアルコール消毒を含めて、15分で完成しました。片方の手を塗っている間に片方の手についてしまうと言う事は無いですし、なによりもペン型なのがとても塗りやすかったです。
2022/05/17
良い買物!
ジェルネイルがこんなに手軽に出来るとは!ジェルネイルによる爪の傷みやマニキュアの持ちの短さのストレスから解放されました。ライトもポーチに入るコンパクトさなのに充分機能します。良い買物でした!
2022/05/17
初めてセルフネイルに挑戦すべく購入をしました。スターターキットだったので、届いてすぐに使えて良かったです。
まだ一度試しただけですが簡単にキレイに出来ました。発送も早く、購入して良かったです。
2022/05/16
これはすご!
初めて使用。ヌード、クリア、シルバーを購入。使いやすく、硬化が早いので、すぐ他の事ができます!今回は、ヌード二度塗り、最後にクリアを塗りました。他の色も買ってみようと思います。
2022/05/15
スティックタイプなのでとても塗りやすく、セルフには適しています。
2022/05/15
前回ルビーとマーズを買って、使いやすさも持ちも今まで使っていた他社ピールオフジェルよりもよかったので、買い足しました。
使い初めにすごくたくさん回さないと出てこないのは他の方のレビュー通りでした。
少しずつ出てくるので、量の調整は難しくなかったです。
ラメもすごくキラキラしていて綺麗でした。
カラー展開も増えていっていて嬉しいです。
購入してすぐに届いたのでさっそくベビーピンクを塗りましたが、期待通りのかわいい淡いピンクでよかったです。
これからの展開も楽しみにしてます。
2022/05/15
失敗とは無縁になりました!
今までのマニュキュアでは乾かしている間によく失敗してしまっていました。しかし、これはペンタイプなのでとてもなりやすく、そのあと硬化することでそんな失敗とは無縁になりました!写真は購入したスターターキットのUVライトと、チェリーグレイ2回塗りに、100均で買ったきらきらパウダーを塗り、クリアを1回ほど塗ったものです。
2022/05/15
楽ちん便利。
はじめは出るまで、どのくらい回すのか分からず。結構回してから出てきました。
平たい面はとっても塗りやすくて、楽ちんな使い心地です。
先端だけオーロラを重ねようと思ったのですが、これはなかなか難しくて、コツが必要かと思いました。(素人なので…)
塗り終わりも拭き取り要らずで、そのままネイルオイルをぬれるのでホントに便利です。
また色々なカラーを買い足そうと思います。
2022/05/13
良き
ジェルネイルデビュー。剥せるのは簡単だと思い購入。持っているUVライトでは硬化に3分くらい必要でした。モカ・ダルネスロゼ・クリアの3本購入。【モカ・ダルネスロゼ】の【一度塗り硬化】【二度塗り硬化】【三度塗り硬化】の画像を載せましたので参考にしてください。個人的に硬化に時間がかかったので薄塗り三度塗りが良い感じに仕上がりました。肌はイエベなのでダルネスロゼは少し可愛すぎたかな…と思いました。マニキュアよりかなり簡単で満足です!ただ、ジェルを出す時はペンの上部分をカチカチ回すとジェルが出てくるのですが、調整が少し難しいと感じました。また他の色も購入したいと思いました。
2022/05/13
クリア、クリアローズ、マーズ、オーロラ購入です。
いつもは普通のマニュキュアをしていましたが乾くのを待つのが苦痛でジェルにしてみました。
ジェルは初めてですが、筆は塗りやすかったです。
カチカチしてもなかなかでず、50くらいは回したと思いますが、すぐできたのもあり、個体差がありました。
液は硬めな感じ、ジェルだとこんな感じなのかな?写真はクリアローズを薄く2回塗り、クリアを重ねてます。ツルツルです。クリアがあった方がツルツルしてジェルって感じになります。
あとは普通に家事をして何日もってくれるか試してみます。
追記
わたしはだいたい1週間くらいで1本根元が少し浮いてきました。他の指はなんでもないです。家事で水仕事も普通にしてますが、勝手に取れてるってことはないです。
1週間で飽きるので自分でペリペリ剥がしますがけっこう頑丈にくっついています。お風呂で爪がふやけると優しく剥がしやすい気がします。剥せるジェルだけど高確率で爪も多少持ってかれてます。もっと厚塗りすればいいのかな。
すぐ取れるって方は、しっかり油分除去、エッジまで塗る、皮膚につけない、これでかなり違うと思います。
あと色による個体差もあると思います。なぜかマーズは欠けやすい気がします。
クリアはピールオフベースとしても使えるのでかなり便利で重宝してます。
こちらのクリアー、他のノーマルなジェル、クリアー重ねる、がいちばん長持ちでペリっといきやすいです。
2022/05/12
友人に贈りました。
喜んでもらえました。
ありがとうございました。
2022/05/12
クリアにもう一本付いてくるからお得感で購入したのに いざ使おうとクルクル回していたらいつまでも回ってしまいにはパカんと外れてしまい戻すことができず捨ててしまう羽目になりました。
一回も使うこと出来ず残念です。
ライトはコンパクトで使い勝手がよくいいと思います。
2022/05/11
とても簡単かつ綺麗に塗れるのですごく良いです!
色んな色が欲しくなりました。
2022/05/10
はがせるジェルネイル
スティックタイプでとても使いやすかったです。
もちも良かったです。また購入したいと思いました。
2022/05/10
セルフジェルネイルをやるために購入しました。
ペンシルタイプだから不器用な私でもやりやすかったです!!
オフが楽な反面、耐久性は普通のマニキュアレベルだと思います。2日で爪先ちょっと剥げてきました。
でも再度塗り直しも楽なのであまり気になりません!
2022/05/10
子供用のネイルに購入。すぐに可愛いネイルが仕上がるので重宝しています。また新しく色を追加購入する予定です♪強いて言えば…残量が見て分かるといいなあと思います。
2022/05/10
簡単でラク。
ネイルより乾くのが早いのと塗りやすいのでこればかりになりました。
でもやっぱり家事をしたらはがれやすい。
爪先から剥がれていきます。
2022/05/10
丁寧に塗らないと1日もたないのでコツが必要かなと思います。また、チェリーグレーの方は色味は可愛いのですが、粘土が高くどうしても気泡になってしまいます。根気強く頑張ります。
2022/05/08
簡単に剥がせてつかいやすくてよかったです
2022/05/07
面白い体験。
塗っても すぐ剥がれる。
ネイルの意味あるのかと思ってしまう。
まぁ、面白い体験させてもらいました。
ありがとうございました。
2022/05/07
saleの時リピしたい
ネイルサロンに長く通っていますが、ジェルネイルで嫌な点は、高価な点と、爪を削るのことと、アセトンが爪に負担をかけている点です。それをすべてクリアしているこの商品は私にとっては、目から鱗の素晴らしい商品でした。しかしスティックジェルはカチカチ回してから液が出るのに時間がかかりすぎる点と、思ったよりジェルがすぐ無くなる点がマイナス点でした。発色はよくとてもお気に入りですが、厚塗りするとすぐ無くなるので、金額的にずっと続けられるかは不明です。
2022/05/04
友だちに教えてもらい購入しました。なかなかネイルに行けないので、めちゃくちゃ良いです!!
2022/05/02
お手軽ジェルネイル☆
家で気軽に出来てオフも簡単な事に惹かれて購入しました♪キレイに塗るのは少しコツがいりそうですが、概ね満足です!
ジェルネイル2本とのお得なセットもうれしい!
2022/05/01
なかなかの不器用ですが、これは塗りやすく時間を気にせず焦ることなく塗ることができて良かったです。
オフは二度塗りでも薄かったのかあまり剥がれてくれませんでした。
アセトンオフは面倒なので、加減がわかるまで練習したいと思います。
2022/04/29
めんどくさがりでも楽ちん!
ホテルで会食の予定が入り、何もケアしていない指先ではみっともないなと思い、今は自宅でジェルネイルができると友人から聞いて購入しました。
すぐに使える品が揃っていてお得だと思いました。届いて早速使って見たところ、小さな爪の私にはペンタイプでも難しかったですが、不器用でもそれなりにできました。
透明のパレットがついていて、余分に出てしまったネイルを調節できて、あるのとないのとでは全然違うなと思いました。
色はチェリーグレイを選びました。落ち着いているけれど地味すぎず、オフィスでも違和感のない綺麗な色で、この色を選んでよかったです!
別で、同種の品の、プリズムクリアのネイルを購入し、重ねてみたところ華やかな手元になりテンションが上がりました!
これまでネイルをする習慣がありませんでしたが、これならすぐに固まって楽なのでお洒落を楽しめそうです。
2022/04/29
なかなか出てこなくて、使いづらかったかなぁ。これから慣れればいいかな。
色は思っていたより薄めでした。ベージュ?にしたけど、モカにすればよかったかなあ。
2022/04/26
すごくいいです!
画像で見ると似合うか不安でしたが、肌馴染みもよく、塗るのも簡単。
指によっては2日ほどで剥がれてしまいましたが、他の指は現状4日ほどもっています。
最初と最後にクリアをかさねぬりすると、ぷっくり感もでるので、ネイルサロンと遜色ありません。
2022/04/25
友達の誕生日プレゼントに購入しました!
渡すのが楽しみです!
2022/04/25
youtubeで筆ペンタイプのジェルネイルがあるのを知りしかも!オフも簡単ということで即購入!
レビューでは、なかなか液がでないという声がありましたが、液もすんなりと出たので良かったです。塗る際マニキュアより安定感があり塗りやすい。ライトはコンパクトですが問題なく使えました。小さいので場所も取らず便利です。点灯ボタンが上部にあるとやりやすいかなぁとは思いました。
セージ色を試しましたが、一度塗りではかなり薄かったので3度塗りで濃いめに仕上げてみました。今のところ剥がれることもなく綺麗をキープしているので、購入して良かったかなと思います!まだ剥がしてみてないので星4です。他の色も購入しようと思います。
2022/04/24
感動!リピートする!
凄くいい!マニキュア液を固めて作ったネイルシールを使って居てそれも凄く良かったのですがやはりヨレができたり剥がれたりすると汚くなってしまい残念に思って居ましたが、この剥がせるジェルネイルは塗りやすいし、UVライトで固まるため塗っている間に固まったりしないし筆になっているので本当に塗りやすくて感動です!自分に購入しましたが母の日のプレゼントで贈ろうと思ってリピートします!
2022/04/24
気に入って何度も利用してますが、他社製品も気になり、ピールオフのジェル買ってみましたが、こちらの方が爪にダメージなく割と簡単にペリッと剥がれる気がします。
とても気に入ってます。1週間もたせたい人は、夜お風呂入ってからネイルするなどして、なるべくネイルしてからの24時間は手指を濡らす事を極力避けるようにするとだいぶもちますよ!
2022/04/24
SNSで見て購入してみました。普段は市販のネイルを使用しています。爪が痛くなるのでジェルの削りがダメでジェルネイルを諦めていたのでこういう商品を待ち望んでいました。期待と違った所はペンタイプで塗りやすいと思っていたジェルが硬く筆跡が残りムラになること。もう少し柔らかいテクスチャーのものならサッと塗れるのではと思います。重すぎて筆からジェルが離れない感覚があります。やはり右手の人差し指から1日で剥がれ始めました。右手の人差し指、中指、薬指は先端が剥げた状態です。左手は3日目も無事です。デメリットばかり書きましたが市販ネイルの臭い匂いも無し、乾く時間を待つ煩わしさも無しツヤっとしたジェルが爪にあるのは気分があがります。塗る側の技術も必要かとも思いますので、とりあえずはネイルの練習しようと思います。
2022/04/20
初ジェルネイル
買うか凄い悩みました。前に見た時にセールでお安くなってて、買おうか悩んでたら売り切れになってしまい。あと、ジェルネイルが初めてで、上手く塗れるのか、きちんと硬化できるのかが不安で。
結果的に買って良かったです!そしてめちゃくちゃ色も悩みました。初めてなので、使いやすい色がいいと思って、DULLNESS ROSEにしました。結局モデルさんとは肌の色が違いますしね。難しいですね。
肌が綺麗ではないですし、爪も綺麗ではないですが少しでも参考になれば…。
クリアを1回、DULLNESS ROSEを2回塗ってます。
☆が1つ少ないのは持ち、剥がしてみてないので。
綺麗に発色させるためのベースがあるといいかもです。完全に白じゃなくて、透け感のある白とか…
2022/04/19
楽すぎ!
下処理、拭き取りがいらない、さらにペンタイプなんでめっちゃくちゃ楽です!
ただ、3度塗りしてもまだ爪が透けてます。
もっとたっぷり塗らないとダメなのかな。
2日目でもう先は剥がれてきてますね。
これもコツがいるのかなと思います。
いずれにせよ楽さには勝てないのでたぶんリピします。
2022/04/19
最初は難しくて中々うまく出来ませんでしたが段々慣れてきました!
他の色も欲しいと思います
2022/04/18
わーい注文から届くまでとっても早かったです( ¨&#814; )ミニのライトとセットで購入しさっそく使ってみましたが、パワフルで満足しています。ジェルネイルは初めてですが素人でも簡単に出来ました!パンフレットをよく読み、二度塗りで厚めに仕上げると、表面ツルツルでとても綺麗な仕上がりで剥がすのもシールのように簡単でした。クリアとヌードを購入しましたが、ヌードは色見本よりも若干薄めかなーという感じです。他色も購入予定です:)
2022/04/14
ジェルネイル
気軽にネイル出来て、オフも簡単&#8252;&#65039;カラーも増えているのでコレからも楽しみにしています。
画像は3色のネイルを重ねています。
2022/04/14
赤を購入しました。
筆のこしもあり、ジェルも硬めなのでネイルに慣れてない人もキューティクルラインも綺麗に塗りやすいと思います。
オールインワンで、艶感もちゃんとあり手軽に濡れるので満足です。
他のカラーも買いたそうと思います。
2022/04/13
神!!
コロナ禍でサロンに通えなくなり、セルフで試行錯誤していたところ、チャームスティックジェルにたどり着きました。
使い方はとても簡単で、アッという間に完成します。
長持ちさせたかったので、はじめに甘皮処理のあと軽くサンディングをして油分を除去し、2度塗りしたあとトップコート代わりにクリアジェルを重ねました。
ツヤツヤでとってもキレイで、見た感じサロンの仕上がりと大差なく驚きです!
私は一日中水仕事が多めですが、余裕で1週間もっています。まだ剥がれる気配はありません。
最後キレイに剥がれるかどうかはまだ分かりませんが、今のところ不満はありません。
簡単でキレイに長持ちするし安い!
大大大大満足です☆
2022/04/12
マニキュア全部捨ててこちらにします
ごくたまにしかネイルをしないので昔ながらのマニキュアでいいと思っていましたが、より手軽にきれいにできそうなジェルネイルも試すことにしました。
ライトは軽く、壊れやすそうです。特に脚が薄いです。気をつけて扱おうと思います。
当たり前でしょうが指定の秒数20秒、45秒でちゃんと固まりました。ただ、面が小さいので指5本を一緒に照射するのは無理があるようで親指の固まり方か弱いので、親指だけ別にやることにしました。
色はクリアとヌードを頼みました。クリアは1度塗りでもつやつや。2度塗りでふっくらかわいくなります。ヌードは1度だと色が着かずクリアと変わらないので2度塗りは必須かと。
仕事の都合があるため4日で剥がしましたが、爪先が少し欠けたぐらいでずっとしっかりついていました。シール状に剥がせたのは一部で、あとはポロポロこすりとった感じです。厚みが足りなかったのでしょうね。
毛先の筋がつかずはみ出さず、きれいに塗れます。
マニキュアは全部処分で、今後はこちらの色をだんだん揃えて楽しみたいなと思います。
2022/04/08
リピートします。次は何色買おうかなぁ
丁寧に塗ると1週間程度は持ちますが塗り方によっては1日でペロッと剥がれます。剥がせます。お風呂に入っている時や公園で子供と遊んでいる時に剥がれたりかけていたりすることがありました。
剥がした時に糊が残って白くなることがありますが手を洗ったりアルコールで拭いたりすると綺麗にとれました。
1週間も経つと同じネイルに飽きる人には良いと思います。私は1週間経つ前に飽きるので1日でも剥がせるので助かっています。
普通のマニキュアのようなジェルネイルより塗りやすく、利き手にも塗りやすかったです。ペン型なので筆箱にカラーペンの如く入れています。
残量が全くわからないので何回か使った色は予備を購入しておこうと思います。
2022/04/03
初心者でも綺麗に塗ることができました!
剥がす時も綺麗に剥がれていい感じでした!
他の色も試してみます(^^)v
2022/04/03
プレゼント
姪へのプレゼントとして送りました。
個別販売を1本同時購入したのですが、同梱不可と書いてあり、到着日も異なっていたので別々に届くのだと思っていたのですが、同梱してくださったようで…
姪が、早速塗った画像を送ってくれた物には個別の方も使われていました。
これは私のミスなのですが、送り先を姪宅に指定して送った為、送り主が分からず…もしかして?って連絡がきて判明しました。
もし直接送られる時は注意してください。
商品は凄く気に入ってくれているようです。
発送も早く助かりました。ありがとうございました。
2022/03/27
簡単で嬉しいです。
ギフト用ですが、自分用に購入しました。
筆ペンになっているので、初めてのわたしでも簡単に塗れました!
ムラにならない様に塗るのは、慣れが必要ですね。
なかなかネイルサロンに行けない私には、とても嬉しい商品です♪
2022/03/27
あまり回しすぎない様注意書があったので恐る恐る、、全然出てこない、、。
思い切り回してやっと滲み始めたかな?ぐらいでした。
一回でるとスムーズに出る様です。
びびってうっすーく塗りましたが、
ライトにあてるとちゃんと硬化してくれてる様です。
他の色はもっと強気で試したいと思っています。
クリアジェルは石つけたりしてみたいです。
2022/03/26
簡単剥がれないオフも簡単
あっという間に完成で、いつでもオフできる安心感が大きい。
私はもともと、単色で充分と思う派で、ジェルネイルにした際に、根元が数ミリも伸びてるのにオフできないことが、見た目も長さの面でも苦痛でした。
こちらなら、本当に何も使わなくてもオフできるし、削らないから爪が薄くなりません。
薄塗り&最後にしっかり硬化させれば、一週間は持ちます。食器などついつい素手で洗うし、子供たちの頭もガシガシ洗いますが、一週間持ちます。多少剥がれてもそこだけ補修可。
マニキュアのように、乾燥にものすごく時間かかった上に翌朝よれる、ということも皆無。
とっても快適で、良いものに出会えて幸せです。
2022/03/26
早く出会いたかった商品
これは本当に買ってよかった!と思えた商品でした。
私の爪は短めで薄く弱いので、ジェルネイルするとオフするときの負担が大きくて長い期間は続けられません。自分でネイルをしてもすぐ剥がれるが面倒でしたし、乾くまで待つ時間も面倒でした。
でもこれは、ジェルネイルといっても削る必要もなく本当に簡単にはがせました!負担はほとんどありません(少しだけ爪の表面が白くなることはあります)。
そして、塗ってからもライトで硬化させるので乾くまでのあの不自由な時間も必要ないです!思ってたよりもかなり良かったので、これから色んなカラーを買い足そうと思ってます。
ジェルどんな感じかな?と試しにやってみたい人や、単色ネイルを気軽にしたい方にはとてもおすすめです!
ですが1点だけ、もしジェルネイル(アートなど)を本格的にしたい方には物足りないのかな?と思いました。
2022/03/22
爪噛みにお悩みの方にもオススメです
ストレスで昔の癖の爪噛みが再発してしまい、
以前サロンのジェルネイルで克服したことを思い出し、
購入してみました。
クリアで塗っておくと、短い爪でも気分が上がり、
つい噛んでしまいそうになっても気持ちにストップがかかります。
しっかりとクリアで三度塗りして、一週間以上持ちました。
ただ、初回はつい気になって弄ってしまい、何本かは数日で
剥がれ気味になり塗り直しました。
爪噛みでお悩みの方には、ぜひおすすめしたいです。
爪に自信がないとお店に行くのも躊躇しますし、
費用的にもリーズナブルですね。
自分でジェルネイルをするのは初めてでしたが、
ペンタイプでとても塗りやすく、本当にすぐに固まり簡単にできました。
自爪が綺麗に伸びたら、次はお色で楽しんでみたいと思います。
ショップの方にはこのような商品をご紹介頂き、心から感謝いたします。
また、爪噛みでお悩みの方の参考になれば嬉しく思います。
2022/03/21
はがれてしまいます
簡単にはがせるのが魅力で購入しましたが、1日で何本かはがれてしまいました
手軽に楽しめるので、他の色も試したいと思うのですが、すぐにはがれてしまうので悩んでます…
ダルネスロゼは良い色でした
2022/03/17
ジェルネイルが簡単に出来るとのことで購入しました。さらにセールでお得に買えて満足です♪♪
ネイル特有のシンナー臭さもなく、家族の近くでやっていても嫌がられず助かります。またペン型なので不器用でも塗りやすく、付属のUVライトで簡単に乾くので楽々です♪
色はヌードを購入しましたが、イマイチ分からなかったので今度は違う色を試したいと思います。
セールで忙しいはずなのに、発送も早くて嬉しい限りです。ホントに買って良かった。
2022/03/17
オフしやすいネイルを探していたところ、こちらにたどり着きました。
マラソンセール中で通常よりお安くなっていたこともあり、即ポチり(^^)
発送も迅速で、3日後には届きました!
すぐ試してみましたが、発色もきれいでよかったです。ただ、薄めに塗ったつもりでしたが(厚めに塗ると剥ぎやすいとありましたので)、やはりオフしやすいだけあって、お風呂で髪を洗っていたら一部剥げていました…もちを良くするには、日々の生活のなかでの気遣いが必要ですね。
2022/03/16
チェリーグレイ購入
写真はチェリーグレイ2度塗りです。くすみカラーがとても可愛い!ペン型で塗りやすかったですが、少々ムラになるのでコツが必要かも…あと気泡が出来やすいので注意です。不器用な私でも満足のいく出来上がりになったのでおすすめです◎
塗ったばかりなのであとは持ってくれると嬉しいなぁ…
2022/03/16
手軽に出来て良い
ジェルネイルはやりたかったけど、オフするのが面倒くさいなぁと思っていたところに見つけました。
まだ塗り方のコツが掴めずに1日で剥がれてしまう指もありましたが、剥がれ方も気持ちよくてやみつきになりそうです(笑)
子供の頃におもちゃとして購入したマニキュアみたいでしたw
手軽に出来るのが何よりも嬉しいです!
ただ薄くなったからかイメージとは少し違った色味になりました。
もう少し厚めに塗ったりして色々試してみます。
2022/03/15
簡単で良いです
ダルネスロゼを選択しました。グレーピンクって感じです。ライトもこんなに簡単でいいのかと不安になるほど簡易ですが場所もとらないしコンパクトで良いです。ネイルはペンタイプで塗りやすく、こちらも場所をとりません。塗りなれていないせいか数本1日で剥がれましたがペロンと剥がれるのも良い。肌馴染みの良い色がもう少し増えてくれたら嬉しいです。
2022/03/15
プレゼントに
すぐ届きました。ありがとうございます。
ラッピングがちょっと難しかったです!
友達のプレゼントに買いました。
喜んでくれると思います!
2022/03/12
不器用でも綺麗です!
薄く塗ると剥がれづらい…と書いてあったのでやってみました!
ベビーピンクだったからか、爪に黒い縦線があるのですが2度塗りしても隠れませんでした。。
あと、いくら硬化してもなんとなくベタベタします。
でも、剥がせるタイプでジェルネイルなので許容範囲です!
なかなか色が筆先に降りてこず、何時間か置きましたが変わらず。。
なので、クルクル回しまくってたら出てきましたw
ぱっと見はジェルネイルなので大満足です!!
あとはUVライトを使用するので、シミになりやすい私はどうなるか…少し不安です。。
あと、追加で色んな色を買いました。
オーロラは本当に綺麗なラメで買って良かったです!
追記→ショップ様!ありがとうございます!!
不安な点がよく分かり良かったです。
他の色も気になるので、また購入させて頂きます!!!
2022/03/09
自爪に縦線、剥離があり、薄いのですぐ割れたりしてました
サロンに行きたいけど、時間もなくお高いので放置してたのですが・・・
インスタの方でよく広告が出てきたので気になって楽天探したらあるじゃないですか!
しかもおやすくなってる・・・
貼るタイプのジェルネイルも購入してるのですが貼ってカットして・・・がめんどくさい
不器用なので上手く濡れるかどうか不安でしたがキレイに濡れました
モカとクリア購入しました
モカは思ってたより濃いめでした。仕事上あまり派手なのは出来ないので普段に使えるかなと思います
お安いうちに、もう2本違うカラーを買いたいと思います
2022/02/07
ジュピター☆
リピートです。
今回はジュピターとルージュにしてみました。
画像はジュピター2度塗り後、クリアをぬったものです。
ルージュもすごくいい色だったので楽しみです!
2022/01/29
初めての人、オススメ!
初めてのジェルネイル、しかもセルフデビュー。
こちらの商品なら出来るかも?と、興味津々でダルネスロゼを購入。
色味は思ってたより紫が強かったけど、2度塗りでムラもなく、程よいプックリ感がいい感じ!
何より、マニキュアに比べて乾く時間が断然早い!!
まだ塗ったばかりで、ツヤ落ちや剥がれ具合は分からないけど、リピします。間違いなく!
2022/01/29
初めて使いました!
筆先がバサバサして塗りにくいかな?
簡単に剥がれるのでオフはかなり楽です!
普段はネイルできないので週末だけ!とかならいいですね!
2022/01/28
OMDチャームスティックジェル
初めての購入なので失敗しても目立たなさそうな「19 ジュピター」を購入しました。薄めに塗ったら普通のマニキュアだけど、ぷっくり仕上げたらジェルネイルっぽくなりました。剥がすのは簡単で爪に負担がかからなくて良いです♪
2022/01/27
購入してすぐ届きました♪
ジェルが出るまでカチカチと
少しかかります。
筆先が少しボサボサしているので
根本を綺麗に塗るのに工夫が必要ですが
角度をしっかり変えて塗れば根本も
綺麗に塗ることができました。
発色が良くアンバーを購入しましたが
とっても可愛いです。
ラメが入っている方が塗りムラが
目立たないと思います。
ジェルをしてまだ1日なので
強度はまだ分かりませんが
またリピートしたいと思える商品です&#10036;&#65038;
2022/01/17
ジェルネイル出戻り、初心者の方におすすめ
昔セルフジェルネイルをしていましたが、落す作業が億劫でやめていたら、今はとても便利なものが出来ていてビックリしました。
本当に簡単にはがせて、十分はがれにくいです。私は2週間は余裕で持ちます。
よく使う指ははがれやすいかもしれません。
マーズを購入。写真通りのお色でした。
上から別メーカーのトップコートを塗ったところ相性が悪かったのか、くすみました。
単品でも十分綺麗な輝きなので、下手にトップコートを塗らない方がいいかもしれません。
UVで一応60秒当てていますが、未硬化もなく、ペンシルタイプで使いやすいです。
ただ、量の調整がしにくいかな、と思います。
ペンシルではなく、マニキュアタイプの形状で売って欲しいです!!
2022/01/10
簡単で良き
ポリッシュが苦手な私でも簡単に出来ました!
最初に出す時はかなり回さないと出ませんが、出しすぎたらアルミホイルの上とかで調整すれば良いので楽チンです。
液は重め(多分ネイリストさんが使うやつもこんな感じかと)ですが、かなり薄く出てくれるのでグラデーションとかもやりやすいと思います。
他の色も買おうかなと思っています。
2022/01/06
便利すぎる!
以前は普通のジェルネイルをしていたのですが、塗る時もはがすとぎも工程が面倒で結局しなくなりました。でも、マニキュアは重ね付けすると時間かかるわ乾いたと思ったらいつのまにかヨレてたり…こちらを見つけた時はまたジェルネイルできる!と嬉しくて10本くらいまとめ買いしました。到着してすぐにローズピンクとオーロラの重ね付けしました。厚みをだしたかったので、そのうえに以前使っていたジェルネイルトップコートをぬって様子見しています。仕上がりは色むらもなくきれいです。トップコートとの相性がよければ更に購入しようと思ってます♪
2021/12/20
注文後翌日届きました。
乾く時間が短縮できるのが魅力で
購入致しました。
お店でやってもらった
剥がせるジェルネイルより
工程が少ないので
どれくらい持つか試すのが
楽しみです。
参考までに丁寧に扱えば
お店だと1週間位は持つかなと
言ってました。
2021/12/18
アンバーを購入。ペンタイプとても塗りやすく筆を拭く作業がないのでサッとできて便利。あとはもちがいいといいな。
2021/12/12
どれにしよか迷う
まだ必要な物が揃ってなくて、少しずつ増やしていきたいなと集める楽しさと自分だけのオリジナルの作品でお洒落楽しみたいです。
2021/12/10
ペンタイプで塗りやすく、セルフで気軽にジェルネイルができるなんて嬉しいです。ライトはコンパクトですがちゃんと硬化してくれます。思ってたより液が硬めでスーッと塗れなかったので星4つで。
#00クリア(下地、トップ) #02モカ #06セージ
2021/11/23
ダルネスロゼ
ダルネスロゼ、地黒ですがまあまあ馴染んでます。色白の方の方が似合うかと思いますが、私の手でも可愛いです。前に購入したヌードは、完全に指に馴染んでとても綺麗でした。
写真は塗って1週間経ってますが、まだ剥がれてません。持ちもいいし、簡単で色も可愛いのでリピートします。
2021/11/16
さっそく使ってみましたが、思った以上に塗りやすく仕上がりもいい感じにできました!
簡単なアレンジならそのまま直接でも問題なくできます。コツとしては記載されているように液が出すぎたらパレットで調節して2度塗りすれば綺麗に仕上がります。
気に入ったのでまた別の色も買おうかと思います!!
2021/11/13
リピートです。
1週間くらいすると艶がなくなってきます。
塗りやすくて長持ちなので、またリピートします。
2021/11/04
とりあえず試し塗り
ベビーピンク薄く三度塗りにオーロラ一度重ねました。
先端側から見ると刷毛の中心がストローのように開いているので、覗きながらカチカチ結構な回数回すとジェルが出てくるのが見えます。
ジェルが出てから更にしばらく回して出てきたジェルを爪に乗せて伸ばすように塗りましたが、ジェルが固めで刷毛の跡と細かな気泡が出来てしまい、失敗覚悟で硬化したところ刷毛の跡も気泡も残らずつるんと固まりました。
一度塗りではピンクが薄く、二度でようやくピンクかな?と言う位。三度で可愛らしいピンク色です。
オーロラを重ねるとオレンジ色の細かいラメが綺麗ですが、ピンクが少し白っぽくなりました。
硬化後表面がつるんと仕上がった指とザラザラしてしまった指に別れました。
塗りは失敗しましたが、ムラになっても分かり難い色なので手軽さは凄く良いと思います。
24時間後には人差し指が剥がれており、残りも軽く引っ掻いてぽろぽろ剥がせる感じでした。
2021/10/25
貼るジェルネイルと比較して
家事や仕事で手先をたくさん使う者です。
いつもは貼って硬化させるタイプのジェルネイルを使用してます。今回ペンタイプのジェルネイルということで、シールタイプより安価な点とオフに道具が必要ない点が気になり購入しました。
使い方はとても簡単です!
複雑な前処理がなく、油分を拭き取って塗って硬化。ペンタイプのハケも使いやすいです。ただ画像の色味になるまでは薄塗りで4回ほど必要でした。
また、初回はペンの後ろを回しても回しても液が全然出てこないので、100回以上?回す必要があるかも知れません。
1番気になっていたもちですが、私の場合は爪が薄いせいもあってか一日も経たずに爪先が剥がれてしまいました。爪の厚い親指だけはしっかりと付いていたので、自爪の厚みも関係あるのかな?と思います。
剥がす時は綺麗にペロッと取れるかと期待していたのですが、爪に凹凸があるからか一気にペロッとは取れず、何枚かの破片に分かれて取れるような感じでした。
普段使っている貼って硬化するタイプのジェルネイルと比較すると
・ペンとライトがあればすぐ使える
・休日のみネイルしたい
という場合はとても良い商品だと思います。
ただ私のように長くネイルを持たせたい、家事や仕事で指先を酷使する、爪が柔らかいので補強したい、と考えている方にはあまりオススメできないかも知れません。
でもとても面白い商品だったので、今後の改良と新商品を楽しみにしております。
2021/10/04
今までのセルフジェルネイルで一番良い!
初使用でヌード、シルバー、クリア各1度塗りです。ムラは出来ませんでした。
5日間、仕事と主婦業を普通にこなしてリフト等なく保たれています。
ペンタイプで利き手へも塗り易いですが、毛先が少し不揃いなものもあり、平筆のサイドが長いものは傾けてみたりコツが要りました。
まだ未使用ですがクリアローズとオーロラも買いました。イエベに合う色が欲しいです、ゴールドは必須です、よろしくお願いします!
2021/09/28
オススメできる
手軽なセットで届いた日から使えて便利。袋も可愛いのでプレゼントに最適
2021/09/27
前回のシルバーを気に入り、追加オーダーしました。
ムラになっていますが、気をつければ綺麗になれるかと思います!
カラーにより、2度ぬり以上は必須ですが、どのくらいで無くなるか様子を見つつ、またリピしたいと思います。
2021/09/27
レビュー遅くなりました。
届いてから2回ほど使用しましたが、2回とも1週間はきれいな状態でしたが以降はめくれたりがありました。
気になる程でもなかったので2週間近くは剥がさずに楽しめました。
使用中は水仕事もガンガンしていたので2週間もてば満足です。
2021/09/22
クリア、オーロラ 購入 非常に◎
ハンドは基本これがいいかも。
爪弱く除光液も苦手で色々試したどり着きました。
クリア→つやつやで多目的に使えて優秀。
オーロラ→シアーベースに細かいラメが入り、オレンジ系ミルキーオパールみたいでスジ、ヒビ、二枚爪など隠せます。
塗って硬化させると爪保護できるので、できれば常に塗っていたいです。
[購入理由]
▼1本でベース&カラー&トップ
▼リムーバー不要=アイテム減らし貢献
▼けずらない
▼塗りも剥がしも楽
▼国産
▼刺激臭なし
▼爪保護成分
▼ペン型かさばらない
▼クリアは他色のベースにも使える
7月クリア購入し、9/11オーロラ購入
[2本使用の感想]
1.店舗画像の説明量くらい塗るとはがしやすい
2.薄塗りはひっかきはがし地獄
3.DA○HING DIVAのLEDランプで硬化可
4.若干アロン○ルファ臭のみで快適
5.クリア充分ツヤる、オーロラはヒビ&2枚爪隠せる、透け系は部分ハゲ目立たずズボラにはマスト
6.ノンジェルネイルシールのトップに可
7.DASH○NG DIVA glaze のベースに可(それでも自爪持ってかれたのでまた使うなら、次回は要ベース厚塗り)
8.ダイヤル回す回数に慣れ必要(最初だけ回数多め傾向…クリアは50回以上回し、オーロラで50回回したら出過ぎました…個体によるのかも)
9.残量見えず常に要ストック
[今後希望するカラー]
ゴールドラメ(アンティークめの色)やダークなレッド、ダークなレッドメタリック、深いネイビー、深いネイビーメタリックなどの展開があると嬉しいです。
2021/09/21
オールインワンジェル便利!!
写真はダルネスロゼとシルバー使用してます。
塗って1週間経過してますがまだ綺麗です!
良かったので追加購入です。
ジェルは固めで垂れずに塗りやすいです。
ペリペリ剥がれて、削るオフより断然ダメージ少ないと思います。
サロンの艶々ぷくっと感が欲しい時は、他社のトップジェル塗ってます。
すぐ剥がれてくるんだろうな〜とか思ってたんですが、剥がそうとするまで剥がれなさそうです!
(甘皮処理はちゃんとやってますよ)
オールインワンなのでめっちゃ時短で塗り終わるのが嬉しいです。
希望として、シルバーがあるのでゴールドも出して欲しいです!!
これからもお世話になります!
2021/09/19
お家で はがせるジェルネイル
自宅で簡単にジェルネイルが出来たので良かったです。
カラージェルも7本揃えてお家ネイルを楽しんでいます。
ペンタイプのジェルネイル 塗りやすいです。
簡単にジェルネイルをはがす事が可能です。
2021/09/11
コツだな
すぐ届きました。ありがとうございますセットはお得ですね。
初めてやってみたのは失敗でした、コツを掴むまで、時間かかりそうです。
2021/08/28
手軽にジェルネイルが楽しめればと思い注文しました。届いて直ぐに試してみましたが、思いのほか仕上がりが良く満足です。
2021/08/25
凄いかも!
気楽にジェルネイルが出来て凄い。まだ剥がしはしていないけど、剥がす度に爪が薄くなるのが悩みだったので、何も使わずに剥がせるなら本当に便利。
2021/08/16
気に入りました
初心者ですが簡単にできました!ライトもコンパクトで使いやすく、ネイルの色味も写真と同じ感じでした。扱いに慣れてくればはみ出しも少なくなり、持ち具合も良くなるのかなぁと期待しています。初回は3日目で一本爪先が欠けました。とはいえ爪が伸びるとすぐに切りたい派なので、簡単に剥がせるのも嬉しいです。他の色も揃えていこうと思います。
2021/08/15
モカを購入。写真よりピンクが強めの色で、使いやすい色です!すごく塗りやすくて簡単でした。さすがにプロにやってもらうジェルネイルほど上手くはできませんが、付けるのもオフも時間かけずできて爪も痛まないし、乾かすのに時間がかかって失敗しやすいネイルポリッシュよりずっと楽。よく乾かしたつもりが朝起きたらシーツの跡…みたいなことがないのが嬉しいです。剥がすのは一気には剥げずポロポロ取れる感じ。やっぱり右手の人差し指が剥げやすく1日で先が剥げました。でも剥がしてつけ直すのもUVライトの準備含めて10分くらいで完了。気軽にできて気に入りました。他の色も試してみたいですが、写真が実際の色と結構違いそうなので悩みます。
2021/08/14
満足しました
自宅でジェルネイルができたら良いなと思い初めて使用しました。
初めてでも簡単にできて失敗もなく満足です。アレンジに他の色も買い足したいです。
2021/08/14
自分が持ってたライトが壊れたので、ライトとセットでクリアと他1色選べてセットだとお得だったので購入しました。
今回はヌードを選択。オフィスネイルやシンプルなデザインにピッタリです。
オールインワンなのが本当に助かります。
カラーの種類が少ないのでもっといろんなカラー出して欲しいので☆-1です。
2021/08/12
使い方が悪いのかもしれないけど、写真は汚
可愛いし塗りやすい!すぐ乾くし便利!だけど今のところ写真みたいにペロンと剥がれないし、何なら爪に傷が付く。剥がすときはバリバリ難しいですね。でも可愛いし塗りやすいから、とりま星四です。写真は剥がした後の爪の傷です。こんなになってしまいます
2021/08/04
剥がせるジェルネイル♪
最近剥がれるネイルを購入し良かったのですが1日しか持たないので、ジェルネイルで剥がせるこちらを購入しました。
クリアを購入したのですがネイルシールの上にクリアネイルをぬればシールが取れないですし日持ちもして良いです。しかも剥がそうとすれば剥がれるのは良いですね!
お店に行くと、爪が薄いので削りたくないしLEDライトが熱くて痛かったのが家で自分で出来るので熱ければすぐライトから出せば良いため満足です。少しずつ色を揃えていきたいです♪
2枚目足の爪、3枚目手をやってみました。
キャンドゥの剥がせるネイル→ネイルシール →剥がせるジェルネイルと重ねました。
やはり普通のネイルよりすぐ固まり厚みも出て良いです。
気付いた点は、最初ジェルが出るまでにカチカチと数回押さないと出ないですが最初だけなので調整もすぐ慣れました。
2021/07/20
今度は自分用に購入しました。手軽にネイルができるのですごく便利です。他の色も増やしていこうと思います。
2021/07/17
自宅で手軽にジェルネイルをするための物がセットとなっていてお得感がありました。不器用な私でも簡単にジェルを塗ることが出来て、仕上がりにも満足しています。日々家事をしていますが、はがれたりする不具合もなくとても良いです。日本製という点も安心して使用しています。
2021/07/11
注文してすぐ届きました。梱包も綺麗で、プレゼント用の袋も可愛かったです。大満足です。
2021/07/09
3回目の購入。今まで使ってみて感じたことは、次の通りです。
・厚めに塗れば塗るほどペロンと剥がしやすいのでオフがしやすいです。しかし逆に言うと、厚めに塗ると持ちが悪いです。2日でどこかしら欠けたりリフトしてきます。薄く塗った方がオフしにくい分、持ちが比較的いいような気がしました。
・使い始めはかなりカチカチ回しますが、耳を澄ましてよく聞いていると「プスッ」と微かに音がしますので、「プスッ」と聞こえてから2〜3回回すと筆の先端中央からぷっくりジェルが出てきます。
クリアジェルをベースに塗っても塗りムラやジェル表面の凸凹などなかなか解消されませんが、それでも扱いやすくお手軽で日本製もあり、リピートしてしまいます。
2021/07/03
お気に入り
購入して良かったです。
リピしようと思ってます^ ^
2021/06/26
色合いもとても綺麗で、塗りやすい!まだ剥がしていないので、本当に簡単に剥がれるかどうかは分かりませんが、とても気に入りました!クリアをよく使うので、また違う色と一緒にリピします!!単色は2.3回塗った方が色が写真みたいに出せます!コレ考えた人最高ー!!
2021/06/19
オーロラはオレンジ偏光タイプ
新色欲しさにリピートです。自爪に塗ると剥がれないしダメージが凄いので…ネイルシールの上から塗っています。シルバーはライトゴールドっぽい色でした。オーロラはオレンジ系の偏光がかかるタイプでした。ブルー系の偏光がかかるタイプも販売してほしいです。アレンジの際のちょい塗りに良い商品です。自爪に塗ってもダメージがなければいいのになぁ…
2021/06/13
リピート決定!
ジェルネイル初心者です。始めるにはいろいろ道具が必要だし、うまくできるか自信がないなとためらっていたところにこちらのセットを見つけました。3日くらいで届き、さっそく使用。ペンタイプなので本当に塗りやすい!説明書もついてるので困ることは何もなかったです。カチカチ回してどのくらい出るかわからずつい出しすぎたり、出てくるまで時間がかかったり…というのはありますが、慣れれば問題ないと思います。
2021/05/15
使いやすい!これは良い
セルフジェルネイルをいろいろ試しましが下手なので挫折した私。これなら大丈夫だろう!と思い購入してみました。うん、なかなか使いやすい!何しろ筆というのが凄く良い。そしてジェルも程よく粘度と柔らかさがあり塗布しやすいです。私は下手なので薄く塗り3度塗りしています。最後にクリアを重ねれば更に綺麗に仕上がります。最近はネイルシールも良いと思っていましたが、イマイチしっくりくるのがなかったので、こちらに落ち着きそうです(^_^)ゴールドのラメやパールがあるとなおうれしい♪←要望(笑)とても気に入りました。※持ちや、剥がしやすさは追記します
2021/05/09
塗りやすくてとてもいいです
他のカラーも使ってみたいです
2021/05/09
袋開いてたし、5分以上回してたけど出ない…
ほんとに全然出ない…不良品?
送り返すのだるいんで返品しませんけども。
ハサミ使ってこじ開けたら液体数滴しか見えず。
そういえば袋も破れてたなー…
星1個もつけたくないです。
2021/05/08
使い方も簡単で、出来上がりもきれいでした。ほかの色も購入したいです。
2021/05/05
自分用に購入
自分用に購入しました。購入してから4日くらいで届き、簡易的な梱包でしたが特に破損なども無かったです。
ジェルが筆先に出るまで思ったより時間かかり、爪に塗った時は小さな気泡が入って少し塗り辛かったです。(私のやり方が悪かったかもしれないです)
それ以外は付属のライトでも何回か当てれば硬化するし、色の発色もよくて満足してます。
塗ってから2日しか経ってませんが、どこも欠けてなく浮きもないです。
手軽でセルフでもやりやすいので、他の色も試してみようかと思います。
今回は#01 NUDEを購入。
※添付写真の肌の色は一般より少し黒いです。
ベースにC/CLEARを塗ってから、NUDEを2度塗りして最後にC/CLEARを塗ってます。
2021/04/25
凄く楽しみにしていたのですがカチカチ回してもネイルが出てきません‥不良品だったのかな?
とても残念です‥
2021/04/10
めちゃくちゃ時短に
6年ぶりにセルフジェルネイルをしてみて、凄く進化しているのに感動!!
めちゃくちゃ時短で仕上げることが出来るので子育て世代には凄く助かります。
子育てに追われる日々で指先のお洒落が出来た事に凄く気分もあがりました。
筆も扱いやすいし、カラーも凄く気に入りました。
また違うカラーも試したいと思います。
あとは価格がもう少し安く、カラーの種類が増えるといいなぁ
2021/02/08
主婦にいいアイテムです。
薄く塗るのがいい感じに仕上がるかも!プルッと感は無いですが、柔らかい爪の保護用にはいいです。
2021/01/21
クリアを購入しました。この上からジェルネイルをすると剥がす時にそのままジェルよりも爪が痛まず助かります。今までシールを使用していましたがこちらの方が剥がれにくいのでまたリピート購入するつもりです。
2021/01/02
楽ちん
使いはじめはなかなか出てこないので、カチカチくるくる何度もしていたら急に出過ぎてしまいました。塗った時に筆の跡がついてしまうことがありましたが、筆をうまくしごけば大丈夫です!
発色もよく、なによりジェルと筆が一体化していること、UVをあてるだけで未硬化ジェルを拭き取る必要がないことがめんどくさがりやな私にとってはぴったりです!
モカを使いましたが、二度塗りした方が綺麗だとは思います。
子供のつるつるは爪にぬったらお風呂に入っただけで剥がれてしまいましたが、大人の爪ならきちんとケアをすらばすぐには剥がれないと思います。
他の色も揃えたくなました。
2020/12/17
10月に頼んだ01ヌードがほぼクリアでした。全部使い切り気に入ったのでまた同じ色を頼んだら…しっかりヌード色でした。お店にメールで問い合わせたら…最初は色が出てこないのでって言う返答でした。最後までクリアでしたが…どちらにも01の色ナンバーがありますが…気に入ってリピートしたのにとても残念です。お店からの返答にも残念です…クリアを頼んだら本当にクリアが届くのでしょうか?なんだか…私が嘘言ってるって感じなんでしょうか…お店からすると?
使い切ったので対応できないと返答がきました。私のメールの内容も見ていないのか…今回のも透明なら連絡してくださいだそうです。そんなお店なんですね。すごく傷つきました。
2020/12/13
薄づきが好きな方にオススメです
手軽にジェルができます
最初どのくらいカチカチしていいのか分からず
出しすぎてしまいました
2020/12/09
簡単にジェルネイルができると書いてあり期待していました。 本当にとても簡単でした!uvライトで硬化するのでマニキュアより断然もちがいいです。使用してから3日経ちますがまだ綺麗に保てています。 2度塗りしないと理想の色にはなりませんでしたが、説明にも書かれていたので満足です。 こんなに簡単にできるならまた購入したいです。
2020/12/01
ジェルネイル初体験
ジェルネイルは初めてだったのですがこの商品が筆ペンタイプで簡単そうだったのがジェルネイルへのハードルを下げてくれました。
しかし、自分の知識不足により、筆をしごくタイミングがいまいちわからず、そのまま蓋をしたら固まってしまうのではないか?と心配になりました。
しかも右手は左手で塗らないといけない事に塗っている最中に気づくというアホさ加減。ですが通常のエナメルよりは筆ペンタイプだから塗りやすかったのではないかと思っています。
そのままはがしてオフできるのも便利ですね。他の色もリピしたいです!ホームページ上に動画で実際のやり方を説明しているのがとても分かりやすかったです。
2020/11/30
★クリア+04 ダルネスローズ★
ジェルの使いはじめは、後ろの持ち手を50回くらいカチカチと回していくと、だんだん回しが重たく感じるようになり、色がではじめました!
ジェル初心者でも塗りやすく、04のダルネスローズは大人ぽい色合いでとても気に入ってます。足の爪にしましたが、ミニライトもコンパクトで使いやすくスムーズにネイルが完成しました。他にもカラーを揃えたくなりました。
2020/07/26
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク