キューティクルリムーブペンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キューティクルリムーブペン
口コミ 30件
評価:4.5/5

甘皮を柔らかくするオイルと爪に負担をかけないソフトチップが1本になった、キューティクルケアアイテム。余分な甘皮をすっきりオフして、美しい指先に。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

使いやすいです。普段は香り付きの商品は好んで使わないのでその点が心配でしたが、爽やかな香りなのでそこまで気にならずに使用しています。
2022/02/28
使いやすそうです
甘皮の処理が今イチ出来てなくて、マニキュアを塗ってもなんとなく汚い感じでした。
たまたま乾燥が酷くなり、爪がカサカサボロボロ状態で…爪に良い物は無いかな?と探していて、コチラのお店を見つけました。
本日届きまして、先ほど使ってみました。ペンタイプでやり易いし、ほんのり香りがして、良かったです。
一緒に爪強化オイルも購入し、使ってみました。ちょっと滲みたんですけど、マニキュアを塗る感覚でしばらく使ってみようと思います。早く効果が出ますようにー。
2021/12/15
使いやすい。
香りも嫌な感じではなくほのかに香る程度なので使ってて不快ではなかったです。
2021/08/04
柑橘系の良い香りで、ネイルケアで癒されます。オーガニック製品なところも使っていて安心できるポイントだと思います。
2021/05/14
香りにとても癒されます。
初めて購入した私でも使いやすくお手入れが出来ます。
娘と一緒につかっています。
2021/03/22
2回目の購入です!
甘皮ケアが。気軽にできるので、おすすめです
発送早かったです
2021/02/23
とても使いやすいです。
香りも好きです。
2021/01/25
良いです
良い香りです。こちらの商品は今回初めて使いますが、使い心地も良いです。
2020/12/22
とても使いやすくて、いい買い物が出来ました!
爪もツヤツヤ!!
また絶対、リピートします!!!
2020/11/17
すごく早く届きました♥使いやすそうです!
2020/04/17
普段ネイルをする人、しない人、どちらでも万能に使える良い商品です!
ペン先も硬く丈夫で、オイルもベタベタせずすぐに浸透してくれます!香りも良いので何回も使っています。
指先が綺麗だと気分も上がりますね♪
リピートすると思います!
2019/12/09
爪に艶が戻って来つつあります。匂いも爽やかですが、長く残らないのが良いです。
2019/11/05
女性へのプレゼントで購入しました。
寒い時期になると指先がカサカサになるので、良いプレゼントを貰ったと喜んでいました。
2019/10/25
何度もリピートさせて頂いております。
使いやすく化粧バックにいつも入れてあります。
またお願い致します。
2019/10/24
便利です
爪を傷つけることなく甘皮の処理ができます。
同時にトリートメントもこれ一本で出来ます。
香りも自然なレモンの香りでとても良いです。
リピートすると思います。
2019/10/05
届いたその日に使いました☆
オレンジ系の香りでリラックス&リフレッシュ!
オイルですがギトギトヌルヌルしてなくて指先にすぐ馴染みました。
しばらく甘皮処理をしていなかったので何度も何度も重ね付けしないとルーススキンが柔らかくなってくれませんでしたが、柔らかくさえなってくれれば簡単に処理する事ができました。
手も足もスッキリ☆
2018/09/26
職場の先輩が使っていて良さそうだったので購入しました。
とてもいいです!香りもほのかな感じでいいです!
対応も早くてすぐ届きました!
また無くなったらこちらで購入しようとおもってます。ありがとうございました!
2018/08/13
お気に入りです
近所のお店では売られてないので、ネットで購入しました
個人的にはこれが一番使いやすいです♪
2018/02/05
ささくれには必須です!
リピートしています。乾燥肌で、手を酷使して暮らしているので、お手入れにこちらのリムーペンは必須です。ペン先は硬めですが、しっかりと甘皮を押せるので気に入っています。こまめにささっとお手入れできるので、本当に助かっています。オイルの成分もオーガニックなので、肌の弱い私でも荒れることがありません。これでお手入れしていれば、ささくれだらけになったり、肌が切れてしまうことも、、爪が割れてしまうこともなく、手放せません。他の同じようなペンを使ったことがありますが、ペン先がこちらよりも早く痛んだり、柔らかくなってしまい、好みではありませんでした。硬めが苦手な方はご注意下さい。ペンが細いのでオイルの量は少ないかもしれませんが、持ち歩くには丁度よいです。これからもリピートしてゆきます。
2017/04/05
2本目です
自分で甘皮の手入れをする時間を作れずにいましたが、これだとお風呂あがりなどふやけてる時に、保湿と兼ねてささっとできます。
相変わらず右手は上手にいきませんが(右利きなので)
すぐ無くなるので、☆-1にしました
2016/10/02
甘皮出来やすい薄い爪なのでスティックに
コットン巻いて。。のお手入れ軽減狙いで購入
持ち歩けるので、ちょっとの時間でも片手だけ
。とか出来て良いですね♪
コットン部分も思ったよりしっかりしていて
やり易かったです(´ω`)♪
2016/09/07
先が少し柔いかな。
香りはとてもいいんですが、先のフェルトが柔くて力をいれるとダメになってしまいそうで、甘皮をしっかり押すことができません。
安くもないので改善してほしいですね。
2016/09/02
気にいっています。
乾燥肌なので、冬はすぐに指先がガサガサになってしまいます。以前、韓国のお土産でペンタイプのものを使ったことがあるのですが、オイルがペン先にしみでてくるものでした。そのときは、しばらくして、ペン先のカタチが崩れて柔らかくなってしまったのですが、こちらのペンは硬めにできていて、カタチが崩れる心配はなさそうです。しみでてくる、と言っても、じんわりとしみ出すだけでなく、ペン先の中心にお菓子のトッポのような穴があいていて、ペンの後ろをカチカチとまわすと、中心部分にオイルが流れてくる仕組みになっています。硬めのペン先なので、甘皮ケアがしっかりできます。持ち歩いて、まめに使えるのもいいです。オイル自体もべたべたしすぎず、浸透しやすいので、とてもよいと思います。
2015/12/26
お気に入り
使いやすく、なくなる度にリピしています
こちらを知る以前は、ハケのタイプを使用していましたが、もうこちらばかりです
2015/04/22
香りもよく使いやすいです。甘皮をプッシュするのにも良いです。
2014/12/13
リピです
このペンタイプを使うまで、ハケで塗るボトルタイプを利用していましたが…このペンタイプが一番使いやすくキレイにお手入れができ、それからはリピしまくりです♪
2014/06/29
ほぼ満足な使い心地
甘皮の処理に何十年(大袈裟ですがほんとです)も悩んでました。
姪の勧めでアンドネイルを使ったところ甘皮の処理がとても楽になりました。
特に適度に甘皮を抑えてくれるペン先が気に入っています。ただ抑えすぎてしまうとペン先が曲がってしまうのでそのことにチョイ悩んでます。硬すぎても皮膚を傷めるでしょうし・・・使用のやり方が絵になっているとうれしいかな?!
2014/06/21
リピ決定
すぐに届き早速使っています
これまでボトルタイプの低価格のオイルを使っていましたが、甘皮がカチカチキレイにならず…
こちらを使ってすぐにネイルサロン並みの仕上がりに♪
2014/03/18
オススメ!リピーターです!
ペンタイプで先が斜めカットで使いやすくソフトチップで爪に負担が掛からない。
除去した甘皮もボロボロと出ないし汚れないから楽チン!
100%ナチュラル・オーガニック成分なのもいぃ。
爪の角質除去だけじゃなくネイルしてる爪周りにもキューティクルオイルなんで塗ったりしてます。
ペン先を投稿しました、その穴からオイルが出ます(量は調節可能)
兎に角、使いやすいしオススメ!!
迅速な配送で梱包も丁寧、箱のテープも開けやすく折ってあり心配りも良いオススメのShopさんです!
2014/02/18
めっちゃオススメ!!絶対買いです!!
キューティクルオイル等とプッシャーが1本に!!
簡単に甘皮の処理が出来る〜!!
最近多忙で爪の手入れを怠っていた為、爪周りの甘皮カチカチに(泣)先日サロンでも甘皮処理…悲惨(汗)
甘皮処理だけでなくキューティクルオイルとしても使えるしペンタイプで先の穴からオイルが出る(後部を回して調整できる)ネイルしてても勿論使えた!1回でカチカチの爪周り角質軟らかくなった!削ってネイルに傷をつけることもない!流石サロン推奨商品です!!すぐリピしちゃった!因みにポーチにも入るサイズで柑橘系の香りでGood^^
2014/02/12
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク