甘皮ケアファーストセットは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

あなたの美しい指先を作ります。これ一つで甘皮除去から保湿まで。


好意的なコメント要点

  • 甘皮除去がしやすく、オイルも付属しているため簡単にケアできる。
  • 道具一式がセットになっており、価格も手頃なので気軽にケアできる。
  • コンパクトで初心者にも使いやすい。

ネガティブなコメント要点

  • 初心者には使いこなすのが難しい。
  • セットなため使いやすい道具もあるが、一部の道具は使いづらい。

口コミ

いつもお店で甘皮除去をしてもらってましたが、こちらで充分です。
ハサミを使わないので、ささくれもできなかったです。(通ってたお店が下手だっただけかもですが)
2020/03/08
久しぶりに爪の手入れをするために購入しました。可もなく不可もなくといったところです。
2020/03/02
数年ぶりに自分でちゃんと甘皮処理をしたくて購入しました。
昔はキューティクルナイフをうまく使えず怖かった思い出があったのですが
今回はとても使いやすいイメージになりました。
セット内全部使いやすくてよかったです!
キューティクルニッパーも同時購入しました。
これからはもう少し頻繁にちゃんと処理していこうと思います。
2018/12/27
自分で切って処理する自信がなくて、簡単そうなこちらを購入。
セットになっているのはいいのですが……別に他の安いスティックでもいいような気がしました。
キューティクルナイフは使いやすくてあって良かったです!
2018/11/23
初心者用に全部揃っててよかった
初めて甘皮ケアをしてみようと購入。ケアしたないときは、ジェルつけてすぐでも爪の上の方しかついてない感じでしたが、ケアしてつけたジェルは爪全面についている感じで、仕上がりが全然違いました!ただ、カットする刃がかなり鋭利なようで、力加減が難しく感じました、慣れれば問題ないかもしれませんが…(笑)リムーバーもオイルもついていてよかったです。
2018/09/13
満足してます
欲しいグッズ全てが入っていて、使いやすいです。
2018/08/08
早速使ってます!
プッシャーがちょっと頼りない?感じですが……^_^;リムーバーやキューティクルオイルは良い香りがするので手持ちのプッシャーを使って使用しています。香りは好きな感じだし買って良かったです!
2017/02/05
簡単
甘皮ケアが簡単に出来るので良いです。右利きなので右手はどうやってしようか悩み中ですが
2016/03/17
やっぱり…
キットは沢山有りますが精度はイマイチかな(苦笑)
2015/12/28
ホームケア
なかなかサロンに行けないので自分で出来るように購入しました。持っていると便利です。
2015/12/01
使いやすい
今まであまり爪に手間をかけていなかったので、必要なアイテムがセットになっていて良かったです。
今後は足りなくなったアイテムだけを購入していけばいいので最初にこれを買っておけば楽です。
プッシャーも使いやすい。
2015/05/14
はじめてでも使い方も書いてあってとっても簡単でした
2014/10/22
使いやすい、
甘皮の処理をするのが、初めてでしたが、とても使いやすかった。
2013/10/03
昨日届き、早速使ってみました(*^^*)
綺麗に甘皮の処理が出来ました*\(^o^)/*ただオイルの匂いが私にはあんまりだったので☆-1でσ(^_^;)
でも指先が綺麗になって満足です☆
2013/08/21

Instagram

10
台風接近中の#石垣島 。
風が強くなってきてますね!皆様、戸の開け閉め、外出時はお気を付け下さいね〜!! #生活雑貨ソルナ
Open 11:00 close 19:30

本日のNEW ONE☆☆☆
#ジェルネイルスターターキットセット
自分でできる!スピーディーソフトジェルネイルです。クレンザー、リムーバー、ベースジェル、カラージェル、トップジェル、LEDライト、ファイル2本、ワイプ、がセットになってかなりお得なキットです。
#スポンジワイプ
ジェル硬化後の未硬化ジェルの拭き取りに最適!!4シート80枚入りです!
#甘皮ケアファーストセット
ジェル派もマニュキュア派も!
リムーバー、キューティクルオイル、プッシャー1本、キューティクルナイフ1本がセットになってますょ!
#ジェル用ブラシセット
お得な5本セットのジェルブラシ。スクエアブラシ大・小、オーバルブラシ、フレンチブラシアートブラシがセットに、プロにも初心者にもオススメ!
#肩たたき
疲れたところをcuteなライオンにポンポン叩いてもらいましょう♪♪♪♡笑♡
#ミニケアセット
犬とライオンのデザインの、眉ばさみ、爪きり、毛ぬきのミニセット!いつでもどこでも、カバンに忍ばせておきたいですね✨
#室温計
豆電球の室温計!!シュールな感じですが、飾ると意外とオシャレ。

X

の感想でどなたかが買ってたを見つけて購入 はいつも私がやり方わかんなかったり、めんどくさがってたりしたところを満遍なく教えてくれるのでほんとありがたいさらに、やろうと思わせてくれるところが本当に好きカワイイへのバイブルだ
最新回に触発されて購入!きれいになればいいなー
に影響されて買ってみたけどキューティクルナイフ難しい…
六多いくみ先生( )のRT見てから探してたやっと見つけた♡貝印のやつは無かった…お風呂入って柔らかくなってから使おう\( ˆoˆ )/ 他にもネイル色々とラプさまパケが可愛かったネイル&ハンドクリームも買った!保湿の鬼になるぜ! #カワイイ私の作り方
こっそりファンなので ろったさんのリツでよく回ってくる 欲しいけれど 運が悪いのかどこいっても見かけない… 最終手段ポチるしかないのか:(´◦ω◦`):ガクブル
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク