カウブランド ツナグケア 保湿ローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カウブランド ツナグケア 保湿ローション
口コミ 7件
評価:4.5/5

スーッとのびて、しっとりうるおいを保ちます。べたつかないで、気持ちいい塗り心地。顏もからだも使えます。乾燥肌になじみやすくする「なめらかフィット処方」。高保湿・バリア成分:ヒト型セラミド2、シアバター、うるおい持続成分:ヒアルロン酸配合。心やすらぐ石けんの香り(クラシックソープの香り)。体臭なども気にならない「ニオイケア香料」配合。弱酸性。無着色。パラベン無添加。たっぷり使える大容量ポンプタイプ。


口コミ

大容量なのに安くコスパがイイです! 顔から身体まで全身に使え、保湿力もあるのですがベタベタしないので使い勝手がいいです! ニオイケアもできるとのことなので汗をかく夏にも使用していきたいです!
2023-12-18
乳液の様なテクスチャーで、伸びが良いです。
香りはまさに石鹸!
寝る時までいい香りに包まれて最高です。
軽いつけ心地でも程よくしっとり。
超乾燥肌の方には物足りないかも?
2023/12/18
牛乳石鹸赤箱の香りが大好きで、限定品のボディクリームを買いに行ったのですが完売していてがっかりしていたところ
これを見つけ購入しました。
ベタつかないのにほどよくしっとりします。香りも好きな香りです。
2023/10/20
介護ではなく自分の夏のボディケア用です。
保湿成分はもちろん、「体臭なども気にならない:ニオイケア香料配合」というワードを見て汗をかく夏にぴったりだと思いずっと探してました。ドラスト等での取り扱いが無いのでこちらで購入。
保湿も満足ですし、赤箱だと思っていた香りもほぼ青箱で嬉しい誤算。ポンプが広いので使いやすく、500mlでコスパも良く文句のつけようがありません。来年の夏もお世話になると思います。
2023/07/02
最近の愛用品です。乾燥肌の主人も気に入っています。
2023/04/22
石鹸の香りが凄く良い
牛乳石鹸と同じ、凄く良い香りで、お風呂上がりに顔から身体までこれ1つで全身使えるのでとても楽です。
ポンプのこういった乳液のものは、物足りない(薄い)ものが殆どなのですが、こちらはこっくりしていて気に入ってます。
顔はお風呂上がりに一度ぬり、寝る前にもう一度少量をのばして寝ています。
とにかく石鹸の香りに癒されます。リピ間違いなしです。
2023/02/13
香りが
「心安らぐ石けんの香り」との事ですが、こんなに強い香りだとは思いませんでした。あの牛乳石鹸ってこんな匂いでしたっけ?昔々昭和40年代に母親が使っていたお化粧品のような匂い。4-5時間経ってようやく気にならなくなります。
2022/11/11
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク