ミネラルカラーズ アイシャドウ デュオは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミネラルカラーズ アイシャドウ デュオ
口コミ 3件
評価:3/5

繊細で乾燥しやすい目元も保湿しながらメイクを楽しめるアイバームとアイシャドウのセット。ミネラル+天然成分100%の保湿バームは、うるおいを与えながらアイシャドウの密着度も高め、目元に自然な陰影をつくります。アイシャドウはミネラル100%の輝きを生かしたラメやパールなどの様々なテクスチャーで、バームに重ね付けすることで立体感を演出します。目元以外のチークやリップなどにも、マルチにお使いいただけます。


口コミ

まず、オンリーミネラルさんの下地は本当に大好きでずっと愛用しています。
目元が痒くなりやすく、他のアイシャドウを使う時もアイバームの方を下地代わりに使えるかなと思ったのですが、
多めに油が入っているのか?時間が経つとメイクオフしたみたいになりました。
朝はキレイなんですがお昼にはすっぴんみたいで、逆にスッキリ落ち過ぎて驚きました!クレンジングバームとして使えそう。
ラメの方もやっぱり落ちやすいでしょうか、色味は良いので、こちらは下地を変えてうまく使えたらと思います。
2024/03/26
色味がキレイで、バームは目の下に塗ってからコンシーラーを乗せるとクマが隠れて便利でした。
旅行用に買って持ち歩きましたが、ラメのパウダーが持ち歩くとバーム側にも外にも出てしまい不便でした。使いやすく色もいいので粉が漏れる点だけ残念です。
2024/01/09
コンパクト
肌に優しいのを目的に購入しました。しっかりと色づくと言うより自然な感じです。
2023/09/17
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク