ピュアフィットシカ弱酸性クレンジングパッドは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ピュアフィットシカ弱酸性クレンジングパッド
口コミ 6件
評価:4.5/5

敏感肌へのクレンジングもお肌にやさしい! 低刺激生地でやわらかく! パッド1枚で素早く簡単に! 強力な洗浄力でキレイに!


口コミ

肌弱い
口コミが良くて肌に合うか試したくて注文してみました
2023/10/22
クレンジングパッド
クレンジングパッド購入させて頂きました。
初めてなので、これから使おうと思ってます。
2023/05/25
疲れて寝落ちしてしまう時用で購入!
乾燥敏感肌ですが、しみたりはありませんでした。
ただ化粧落とした後洗顔などしないと肌荒れします。乾燥は気にならないです!
2022/06/15
お風呂に入るまでにメイクを落とせるパッドが欲しくて購入しました。
ケースはかなり大きいです。
真ん中の底が膨らんでいるので平らに置くことが出来ず、グラグラします。
1回落とすのに3枚くらい使います。
ファンデーションはしっかり落としたくて何度も擦ることになるので、摩擦が気になりました。
使った後にすぐ保湿しないと、鼻の横や目元が乾燥してピリピリします。
敏感肌の方や乾燥肌の方は使用後の保湿を心がけてください。
2022/03/13
とても大きなパッドで顔全体のメイクも落とせそうな感じです。100枚も入っていてコスパが良いと思います。ただ、目に入ると凄くしみます。
2022/02/10
スッとする感じがありました。
でも私は特にピリピリするような刺激はありませんでした。
まだ1枚しか使っていませんが、嫌な感じはなかったです。
2021/09/22
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク