ぷろろ赤ちゃんのはだすいは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ぷろろ赤ちゃんのはだすい
口コミ 14件
評価:4.5/5

黄カラスウリの果肉エキスを白樺樹液と融合させたはだすいです。赤ちゃんのおむつかぶれを防ぎ、健やかな肌を保ちます。お風呂上がりなどに、肌が荒れやすい場所や、おむつかぶれを生じやすい場所などに。


口コミ

痒がりな子供の肌のコンディション改善!?
肌荒れはしていないものの少し痒がりな1歳後半の子供の肌のコンディションを整えたくて購入してみました。ボトルの8割使用している状態ですが、使い始めて少ししたら、段々痒がりが減ってきたように感じます。クリニックから貰っている薬もあり、夏という季節もあり、年齢が上がってきている事もあり、この化粧水が要因かはわかりませんが、母親の自分にも合っているのでリピートしようと思います。
2022/07/25
使用して1ヶ月半ですが赤みやヒリつきも出す安心して使えます。保湿力は弱めです。
2022/05/27
痒みがひいてきたかな?
トライアルのローズマリー→今回初めて赤ちゃんのはだすいを購入です。酒さ様皮膚炎の脱ステ直後で肌が大変なことになった時もローズマリーも大丈夫でしたが、少しでも刺激がないようにこちらに切り替えました。他の化粧水はとことん荒れるアレルギー肌ですがぷろろさんの化粧水は大丈夫なようです。とてもありがたいです。赤ちゃんのはだすいも刺激はありませんが匂いが独特ですね。まだ使い始めですが、なくなったら今度はローズヒップも使ってみたいと思います。
2022/04/16
リピート
皮膚炎で使用しています。炎症がある時も刺激なく使えてとても助かっています。
2021/08/21
2年前くらいに、肌のガサガサや痒み、赤み、湿疹が出るようになり、皮膚炎では、酒さ様皮膚炎と言われました。
皮膚科で処方された外用薬を使いながら、しばらく経った頃に、ぷろろを知り、使いはじめました。使った方が症状が落ち着いてるように思います。
今は外用薬は使ってませんが、頬の一部分だけ症状が残っている程度で、完全に治ってはいないけれど、悪化もなく過ごしてます。
ぷろろは色んな物を試してきて、結局いまは、ぷろろのこの化粧水と、もともと使っていた高保湿化粧水の2種類の併用に落ち着いています。
日焼け止めを塗る時やメイクの時は、「赤ちゃんのクリーム」を塗ってからにしていますが、普段はクリーム等も使わず、2種類の化粧水だけです。
皮膚炎を発症する以前は、様々な美容液を使って試行錯誤してましたし、保湿クリームもたっぷり使っていました。それがまさか、化粧水だけにまでなるとは思いませんでした。
ただ意外に大丈夫なもので、皮膚炎が完治したとしても、シンプルなケアがいいな、と思っています。
2021/08/20
ずっとリピしてます。
さっぱりしていて使いやすいです。
2021/06/09
酒さになりこちらの商品を使わせていただいています。
肌に優しいです。
2021/03/30
肌の赤みと痒みに効果ありました。
化粧水がこれだけだと、上から保湿剤を塗っても、私の肌は乾燥してしまいます。
ですので、これと、もともと使っていた高保湿の化粧水を重ねて使っています。
2種類使うのはどうかと思い、高保湿の化粧水だけにしてみた時もあったのですが、しゅさ様湿疹の赤みと痒みが悪化したので、私の場合は、2種類使いが合ってるように思っています。
2021/03/09
もともとアトピー で酒さ様皮膚炎で治療中です。
こちらの前にはローズマリーを使用していましたが、徐々に痒みが出るようになりこちらを注文。
2ヶ月で少し赤みが薄くなってきました。
穏やかな使い心地で良かったです。リピートしようと思います。
2021/03/01
しっとりします☆
ぷろろの、青い瓶の白樺化粧水(ローズマリー)や、シルク成分入りの白樺化粧水よりも、こちらの商品の方が、私には合っていたようで、ずっとしっとりしました。
ちなみに、青い瓶のオイルを化粧水に数滴垂らして使っています。これからは、こちらの化粧水をリピしようと思います。
2021/01/14
しばらくローズヒップの化粧水に浮気してましたが最近湿疹ができてきたのでこちらの戻そうと思います。
2020/06/23
調子がいい
4ヶ月使って肌の赤みが少なくなってきた。
2019/12/10
安心
トラブルなく継続して使えてるのでこれからも使用します。
2019/10/25
肌に優しい
ローズマリーを使ってるときはかゆみがでましたがこちらにするとおさまりました。
今のところこちらの化粧水しか使えるのがないのでリピートします。
2019/09/12
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク