レブロン キス グロウ バームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

レブロン キス グロウ バーム
口コミ 24件
評価:4.5/5

とろけるバームのうるおい ほんのり色づくピュアリップ。しっとり濃密、リップケア効果シアバター*1配合で、うるおってふっくらした唇に・透明感あふれる可憐な発色。内側からふわっと色づくようなシアーな発色と、みずみずしいツヤ・世界でワタシだけの色に、pH*2リップくちびる本来の色を生かしながら、自分だけの発色にほんのりピーチの香り。*1 保湿成分:シア脂*2 pHリップのため、唇のpH値によって発色が異なります。


口コミ

パッケージが可愛すぎて購入‼口紅ほどの発色はないのですが、すごくナチュラルに唇の血色感を出してくれます。唇がぷるんとして乾燥知らずになるし、すっぴんの時やナチュラルメイクの時にも使えるので使い勝手がいいです!
2024-02-21
小さくて持ち運びとか取り扱いが楽でとても満足です。
2024/02/10
薄づきで、しっとり
レビューの評価を見て購入を決めました。どちらの色も薄つきで、しっとりします。リップクリームと口紅の間と言う感じ。コロナの数年塗ってなかったせいか、年齢のせいか?しっかりつき過ぎると老けて見えるので、これはちょうど良い。そしてティッシュオフしてもついてない。ずっと商品の取り扱いがあると良いなと思います。
2024/01/28
透明感を感じる色でお気に入りになりました。
リリーグロウも欲しい。
再販お願いします。
2024/01/28
すべすべリップ
このリップ、滑りが良くて、唇もキレイに見えるし、言う事なしです。色違いを店舗でも買いましたが、こちらでもまた色違いを購入する予定です♪
とってもオススメの商品です!
2024/01/19
お仕事に
マスクを着用しての仕事なので、口紅を付けるのに抵抗があります。でも通勤の時の外歩きではマスクを外すので、何も付けないのも顔色が悪い。
これは潤いありますし、マスクにも付きにくいのと、ほんのりピーチの香りに癒やされました。
2024/01/08
先日ピオニーグロウを購入してとても良かったのでデイジーグロウも購入しました。
こちらは青みがかった赤で、メイクしてます!感が出ましたw
ツヤツヤで乾燥しないので冬場に良いですね♪
2024/01/07
唇のもともとの色が暗めなのですがキレイに発色しました。ぷるぷるになってテンションあがるので全種類、購入しました。
2023/12/22
定番化希望します!
リリー グロウ(001)購入しました。ほんのり色づく程度かと思っていたのですが一度塗りで鮮やかに発色して驚きました。でも不自然ではなく透明感のある色付きです。私の場合はHPのイメージ写真よりも濃いピンク色になりました。
塗る時の感触は完全にリップクリームで、鏡を見なくても気軽に塗れる柔らかい感じです。
普段の仕事の時、旅行にも気軽に持って行けそうです。
人気の理由が分りました。
限定との事ですが、定番になったら嬉しいです。
2023/12/03
探していたリップ
シアーなティントが好きな人にはぴったりです。廃盤となったク○ニークのbaby tintを長い事愛用していましたが、乗り換えることができそうです。02を購入しましたが、ク○ニークbaby tintのポッピンポピーに似てました。
di○rのリップグロウのコーラルにも似ていますが、比べるとこちらはするするとした塗り心地です。
限定ではなく定番化していただけると嬉しいお品です。
2023/12/02
以前 #002と#004の色を購入しました。
塗り心地もツヤ感も色味も最高にかわいかったので 今回#001の色も購入して3色揃えました!
気分で使い分けてます(^^)
2023/11/30
マスクをはずして過ごすことが増えたのと、ちょうどファンデーションを購入しようとしていたので一緒にリップも購入しました。
オレンジ系が好きなので一本だけ選びましたが、唇が荒れることもなく、カップにつくこともなく、発色もいいので他のお色も欲しくなりました。
2023/11/26
良い感じの発色、カップに色移りもありません。
スルッと塗れる、香りも優しいリップです。
ヘビロテしそうなので、早速、再購入しました。
2023/11/20
良い色味
写真の色味より実物が良い色味で、とても満足です。ストック買いするのもわかりました。
2023/11/15
思った通りの色がでませんでした。残電です
2023/11/14
リリーグロウ色が売り切れで買えなかったので、公式で在庫があって良かったです。
ほんのりピンクでツヤ感が可愛いです!
2023/11/12
デイジーとピオニーを購入しました
どっちも綺麗な発色でお気に入りです♡
2023/11/11
リリーグロウとても可愛い!
人によって色が変わる系のリップで、初めて満足のいく色に出会いました。
ほとんどメイクできないのでリップくらいは似合う色が欲しい…と思っていたけどやっと!
デートの時絶対使う。
2023/11/10
リリーグロウ購入しました
家で自然に血色の良くなるリップが欲しかったのでちょうど良かったです!
ココナッツの香りはあんまり好きでは無いですがそこまでしつこくないので大丈夫でした
2023/11/10
透け感あるけどしっかり色付くのでとても良かった。唇の皮が剥けやすいんですが、これだと大丈夫でした。
2023/11/10
とっても塗りやすくて使い心地が良いです!
色も結構残ってくれます!
2023/11/05
発色の良い色付きリップを探していて、色味が気にいったのでデイジーグロウにしました。
香りも好きですし、しっとり感も続いて良いです。
2023/11/03
ピオニーに惹かれて
レブロンは初めて使用します。滑らかな着け心地、一度塗りでもきれいに発色しました。ピオニーと名をつけた色味が好きだし、だいたい似合う色が多いので、イエベかどうかは分かりませんが購入してみました。
2023/10/27
濃すぎないリップ
保湿も色もほんのり残って
内側だけなくなったり、
蛍光ピンクにならなくて、大好きです
ずっと前に使ってから同じようなものを
探し続けての再販!(限定ですが)
待ってました。
再販のニュースをみて大変嬉しく思ってます。
ありがとうございました。
2023/10/27
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク