ロムアンド グラスティングメルティングバームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ロムアンド グラスティングメルティングバーム
口コミ 36件
評価:4.5/5

全7色高保湿のオイル成分が、むっちり・もちもちと弾むような質感のツヤ唇へ。植物性原料にこだわり、どこまでもなめらかな使用感を実現しました。ヌーディカラー、ミュートカラーが中心の色展開です。


口コミ

2本目
金曜日の夜に注文して、多分月曜日の受注になったかと思われますが、日曜日にポスト投函されました。韓国からなので届くまで時間がかかりました。
今回は11バフィーコーラルを注文しました。
12ヴェールドローズを持っていたので、使用感は知っていました。ペトペトした感じで、色落ちは普通にします。甘い匂いは個人的には苦手ですが、グロスとも違うピカピカしたテカりで、縦ジワや色ムラが目立たなくなるので愛用しています。
私はブルベ夏で、元の唇はあまり黄みのない白っぽいピンクで、服とかではブルベ冬のカラーも着れるタイプですが、たらこ唇の為ハッキリした色を塗るとクチビルお化けになるので、限られた色しか使えません。なので11も12もヌーディー色で私には理想通りのリップでした。
11はコーラル(珊瑚)とありますが、私が塗るとオレンジ気はなく、ベージュピンクって感じで、リップモンスター103に似てると思いました。腕に塗ると違いますが、自色のピンクを拾ってるんだと思います。
13は、ヌードローズって感じで、少し白味を感じます。リップモンスターの13に近い色味に感じます。
両方Dark寄りに分布されてますが、どちらかと言うとLight感じるのは、自色が結構影響するんだと思います。自色が濃いめの方は、パーソナルカラーを意識された方が良いと思います。
困ったのは、私の持ってる2本、パッケージがよく似てて、見分けが付きにくい(汗)
あと、毎回使った後縁に付きます。
2023/12/05
他店よりも安く買えたのがよかったのと、1度塗りよりも2度塗りの方がちょうどいい色味(モデルさんの写真どおり)になりました!
2023/12/05
安くて可愛い。
思ったより潤う感じはないですが色味がかわいかったです。
2023/12/05
普段使いにピッタリ
とってもつやつやに見えて使いやすいです。
2023/12/04
12を購入しました♡
薄づきが好みの方はすごくいいと思います。
ロムアンドのリップは落ちないし、普段使いにぴったりで重宝しています。
2023/12/02
すっごくキレイな色で、娘と娘の友達とたいへん喜んでました。また購入したいです。
2023/12/02
プレゼントに最適でした。喜んでもらえました。
2023/11/30
12番、ナチュラルなピンクでかわいいです!
持ちは全然良くないです!笑
でも色がかわいいのと、ぷるっと感が気に入ったのでこまめに塗り直して毎日使いたいです!
もっとベージュっぽいピンクだと思っていたのですが結構明るいピンクでした!
見本の色より赤みのあるピンクです
2023/11/29
めちゃめちゃ可愛い色
第一印象で色に一目惚れをしてしまい、即買い。
2023/11/24
他の色の使い心地が気に入って、新色も買い足しました。
2023/11/10
とても良い
以前に、ショップで購入してとても良かったので、購入しました。
2023/11/08
友達にプレゼントで買いました!もうめちゃめちゃ喜んでもらって私まで嬉しいです😭👍🏻すごいとろとろしてました⟡.·
2023/11/03
色がしっかり出るし、しっとり感も続くし、お気に入りです。カラー名が、底面に小さくではなく、側面に入っているのが見やすくて助かる。
ヌガーサンドは、私の唇だと茶系で落ち着いた雰囲気になる♪
2023/11/02
不良品
1+1の時に購入。最近開封したら、まさかの1つは何度も回しても出てこず不良品でした。
ロムアンドさんとやりとりをし、新しいものを送ってもらうことになりましたが、写真や動画も送ることになりやりとりに多少疲れました。
購入した際は必ず検品をおすすめします。
使用感は好きでした。
2023/10/18
塗り心地最高です!
以前から気になっていた色を2点購入しました!
とにかく荒れない!乾燥しない!
思いのほかほんのりで濃すぎず、何度か重ね塗りで色味を調整できます。
ブルベの肌ですが派手になりすぎず毎日使用しています!
2023/10/17
今回はコーラリアを購入
つやもあり唇も荒れずお気に入りです。
2023/09/01
脱マスク生活になったので、購入させていただきまささた。しっかり色付いて綺麗なカラーです。
また違う色も使ってみたいと思ってます。
2023/08/09
なかなかいいです。
イエベ、ヌガーサンド購入。主張しすぎなず普段使いもできる、少し赤みのあるブラウンでわたしの肌には合います。普段は口紅っていうものを使うともれなく皮むけするのですが、こちらは皮むけしませんでした。リップ感覚でサッとぬれるけどしっかり色づくので落ちやすくても問題ないです。
2023/07/05
メガ割で買えず、楽天で探したら
なんとメガ割と同じ(クーポンとか使えばメガ割より安かった!)価格で購入出来ました✌︎
こちらのリップは
唇がツヤツヤプルプルになります☺️
艶系のリップが好きな人は結構好きだと思います!
結構発色の良いリップバームみたいな感じです!
また他の色もゲットしたいと思います♪
2023/07/01
つやっつやっ、ぷるっぷるっになります。
ガラス面のような感じで、他にあまりないような艶です。
ヌガーサンドはこってりしてるような気もしますが、つけてみたらそんなに見た目は気にならない。
バームなので、色もちがいいわけではないですが、色が落ちても、バームのこっくりとした感じは残ります(保湿?)
マスクもあまりしないようになったので、活躍の機会が増えそうです。
フルーティーな香りが結構きついので、匂いがダメな人には厳しいです。
私もちょっときつい…けど、耐えられないほどではない……。
2023/06/29
ツヤの持ちがいいところが気に入っています。口の縁までツヤツヤだと下品に見えるので、マットリップと組み合わせて中心だけ潤わせるのが上品にみえます。
2023/06/18
香料に混じって変な匂いがする
良い香りの奥に水分が腐ったような匂いがするのですが、そのようなレビューはどこにも見当たらないので私だけなんでしょうか、、
ナチュラルな発色で落ちやすいのでティントの後保湿の為に使ってますが
どうしても臭い。
2023/05/17
色はかわいいんだけど、塗るたびに変な味と匂いがして萎えます。かわいいから塗るけどまた味がして萎える。
2023/04/26
色味も可愛いく発色も良し◎うるうるの唇になります!が、使おうと回しても中々中身が見えず何度も回す羽目に。不良品?なのか商品自体可愛いだけに残念でした。
2023/04/26
以前6番を買って今回5番を購入しました。
お気に入りのバームです!
ツヤツヤしてぷっくりした唇に見えます!
少し香りがあります。
わたしは好きな香りです。
2023/04/19
実際につけてみるまで色がどんな感じかと思っていましたが、発色もとてもいいし色味もよかったです。しっかり潤います。別の色も買ってみたくなりました。
2023/03/29
発色度合いもちょうど良く、もっちり唇がずっと潤っています。物によっては荒れる私もまったく大丈夫でした。もうマスクなんてしないのでバックに入れておくメインリップとして使いたいと思います!
2023/03/28
とってもかわいい色でお気に入りになりました!写真のとおりで思った通りでした。おすすめです。
2023/03/17
むっちりプルリップになれる!迷ったら絶対買った方がいい^^
2023/03/03
かわいい
思った通りのかわいい色でした。
ベージュ系ですが、ブルベの人に合うのかな?色白さんに合う色でした
2023/02/13
07 モーヴホイップ
PC.ブルベ冬
7番購入しましたがとても良い色味で普段使いしやすいリップです。
2023/02/07
むっちり、べったりの質感が私は大好きです!とにかく乾かない‼︎ほんのり甘い匂いがしますが、それほど
気にならないかな。私は色付きリップクリームとして捉えてますが、これ以上のものないです!1本買って凄く良かったので、2本買い足しました!ただ、説明書にあるように配送はとっても時間がかかります。
2023/02/04
可愛い!らしいです!
また機会があったらよろしくお願いします。
2023/02/02
リピします!他の色も欲しい!
イエベ秋で、01を買ってみました!
いろんなsnsで画像を見てて
私の顔には薄いかもとおもいましたがまったくでした!
発色良くてもっちりリップクリームって感じです!
日焼け止めとお粉だけで顔の血色ないんですが、これ塗ってたら小マシになりました。笑
すぐ荒れる唇ですが、ほんとに薬局に売ってあるモアリッ●みたいな感触で、色付きなので使いやすいかと!
つぎは06番を買おうと思います!
ただ届くのは少し時間がかかりますが、お店で探すよりはやいです!
2023/01/19
たまたまこちらのリップが目に入り、まだ新しい韓国コスメでしたが、リップの艶感に惹かれどの色にしようか迷っていたら、02しか残っておらず、迷いましたが試しにポチっとな。
テカテカとした、とレビューしている方がみえますが、リップクリームと思えば、テカりは気になりません。そんなに量を塗らなくても、艶感が出ます。(唇の乾燥具合によると思いますけど)
写真だと02は結構シアー感のある透明ピンクでした。地の唇が少しくすんだややオレンジ寄りの赤なので、どんな感じになるかドキドキでしたが、実際塗ってみるといい感じの血色の良いピンク系の色味になりました。
白っぽいピンクになるかと思いましたが大丈夫でした。
合わないと唇が荒れるのですが、そんなこともなくリップクリーム感覚で使えそうです。
また他の色が再販売されたら購入したいと思いました。
届くまでに1週間弱で届きました。もう少し待つかと思いましたが、意外と早く届きました。
2022/12/31
06を購入
予約で購入したので届くのに時間が掛かりましたが待って良かったです。人気色なだけあって発色も良くツヤも綺麗で口紅いらずで大満足でした!追加で他の色も購入考えてます。
2022/12/27
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク