CICA ナイトリップマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CICA ナイトリップマスク
口コミ 6件
評価:4.5/5

マスクの長時間着用などで、荒れた唇にVT独自のシカリオ成分で鎮静+潤いをチャージし、なめらかで健康な唇へ導いてくれるナイトリップマスク。寝る前に唇に塗っておくだけで、朝まで潤いがキープ。さらに鎮静しながら古い角質をやわらかくしてくれます。やわらかいクリームタイプのリップマスクが、少量で唇全体に広がり、1枚膜を張ったような感じでしっかりと唇の保湿を守ってくれます。ほのかなローズ系の香り。


口コミ

すごく良い!
今まで寝る時にヴァセリンを塗ってリップケアしていましたが、無くなるタイミングで評価の高いこちらを購入してみました!
マスクを付けて寝るので匂いがどうか不安でしたが、塗った直後は香りがきついかなーと思ったものの、5分もしたら気にならなくなりました。
塗った瞬間から潤うのを感じ、朝にはしっとりもっちり!
ただ金額が安くないので、リピートは量を調整しながら費用対効果をみて考えようと思います!
2024/01/18
伸びも良いし色味も使いやすいです。香りも好きです。
2023/12/06
朝までしっかり唇を覆ってくれているのか不安でしたが、ねっとりとしていて、朝までしっかりカバーしてくれています。これからますます乾燥するので毎日使ってケアをしたいです。
2023/10/02
就寝前のリップケアアイテムを探していた際にSNSで知り購入しました。
朝までしっとりしてとてもいい感じでした。
2023/04/26
乾燥しやすいので助かります!
他のデザインがあっても嬉しい!
2023/04/23
プレゼント用に
シカマスク愛用してる方へのプレゼント用で買いました。口紅が好きな方なので、ケア用に。
2023/02/17
関連する商品
リップケア・リップクリーム人気ランキング
リップケア・リップクリームGood発言ランキング
リンク