毛穴クレンジングバーム スーパーブラックEXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

毛穴クレンジングバーム スーパーブラックEX
口コミ 17件
評価:4/5

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメントの5つのケアをカバーする竹炭毛穴クレンジングバーム。毛穴よりはるかに小さい超微粒子竹炭でメイク汚れも黒ずみ・皮脂汚れもしっかり吸着&除去し、つるんとなめらかな毛穴引き締め肌へ。肌を鎮めるシソ葉や甘草エキスをはじめ、3種のセラミドなどの美容成分を厳選配合。肌荒れを鎮め、しっとりなめらかな潤いを保つ高保湿クレンジングです。W洗顔不要。マツエクにも対応。


口コミ

初め 顔が真っ黒になりビックリしますが
クルクル メイクと馴染ませて後 流すと
さっぱり 突っ張らずに気持ちよく綺麗に落とせてる
2024/01/07
しっかり毛穴汚れを落としてくれている感じで、良かったです。届いてからずっと使ってますが、特にトラブルも出ず、満足です。
2023/12/28
洗い上がりもすっきりで、毛穴の汚れも落ちている気がします。
2023/12/10
シートマスクが良かったため購入。黒なので顔に塗った時はビックリしましたが、やわらかな使い心地に満足しています。リピートしたいと思います。
2023/12/02
リピートです。メイクのオチも良く、お肌もつっぱらないので、気に入ってます。
2023/11/27
W洗顔不要に惹かれて購入しました。黒色のクレンジングはめっちゃよく落ちてるような感じがします。価格がお手頃なのがいいです。
2023/11/09
浮気しても戻ってきます(^ー^)
もう何回目のリピートかな??3個セットのうちの1個はすでに開封して使用中なので、写真は2個です😅 スパチュラがないのだけが少しネックですが、他の商品についてたスパチュラをそのまま使ってます。容量が少ない気がしますが意外とたっぷりで1ヶ月近くはもつのでコスパはとてもいいと思います。たまに、他のものに浮気してみるのですが、やはりこちらが一番落ち着きます。
2023/10/28
クレンジングバームは初挑戦でしたが、とても気に入りました!顔が黒くなるのがちょっと面白いし、くるくると洗っている最中も気持ちがいいので、毎回楽しくクレンジングできています。笑
最初はW洗顔なしで使うことに少し抵抗がありましたが、今では全然平気です!
洗い上がりも程よくしっとりしていて、肌が敏感な時期に使っても肌トラブルはみらなかったので、私には合っているようです!3つセットを買って正解でした◎
2023/09/11
良いんじゃないかな
使いました。伸びはすごく良かったです。落ちは正直分かりませんが、このお値段で買えるなら良い商品だと思います。
2023/09/07
同社のマスクやジェルを気に入っているので、クレンジングも気になり購入してみました。
メイク落ちに関してはまあまあ良いと思います。アイライナーはたまに落ちなかったりもします。
洗った後も突っ張らず、ダブル洗顔もいらないので肌に優しそう。
ただ、炭系のスキンケアは目や鼻に入ったあと、乾くと黒いゴミみたいになるのでそれがちょこっと難点かな。毛穴はしばらく使ってよかったらリピートしたいと思います。
2023/09/04
感激
前にも似たようなのを書いましたが、めちゃくちゃ高くなったので乗り換えでこちらに!そしたらこちらの方がクオリティが上で感激してました!
2023/06/22
スッキリ落ちて気持ち良いです。オイルなどより、肌に馴染んで使いやすいです。
2023/05/09
まだ使っていませんが早く届けて頂きありがとうございました。
2023/04/20
リピしたい
洗いあがりがさらっとして、以前使っていたバームより使い心地が良かったです!
毎日使っていてアゴの辺りがツルツルしてきたように感じます。
2023/04/07
ズボラなので他商品でもスパチュラが付属してあっても使わなかったり蓋に保管する場所があってもそのまま容器に突っ込んでベタベタにしてしまうので、スパチュラ無しでも問題はありません。
素手で手に取って使用しています。
元々日焼け止めとアイシャドウ程度の薄メイクなので問題なくスルンと落ちます。
何となく頬の毛穴が薄くなって来ているように感じます。
ただ使用した後は鼻の穴に入って鼻水が黒くなります笑
2023/03/28
使用感がなんとも言えず気持ちいい!リピートします。
2023/02/25
肌の角質が取れてツルツルになりました!
爽やかな香りでよかったです。
ただ、スパチュラが付いていないので少し不便に感じました…
2021/11/19
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク