フェミニンウォッシュシアービューティーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フェミニンウォッシュシアービューティー
口コミ 15件
評価:4.5/5

デリケートな肌用・黒ずみ*に、肌のキメを整えるウォッシュ。女性のデリケートな肌の古い角質や汚れによるくすみを洗い流し、うるおいのある肌へ導くボディウォッシュです。毎日の洗浄にお使いいただくことで、清潔でフレッシュでいられる満足感をチャージします。*汚れや古い角質による


口コミ

発注後2日で届きました。いつも早い対応ありがたいです。
ウォッシュもローションもお気に入りで、何回もリピートしています。
またリピートします。
2024/02/20
ウォッシュは少し甘い香りがします。
甘い香りは苦手ですが、気にならない程度です。
2024/02/07
自分用
商品は以前から使っていました。セット売りだったので初めてこちらで購入しました。また機会があれば購入したいです。
2024/01/31
初めて購入しましたが使いやすくて香りも爽やかで乾燥もしなくて買って良かったです
2024/01/28
何回目のリピートか忘れましたが、ずっと気にいって使ってます。
保湿力もあり香りもいいです。
これからも使いたいと思います。
2024/01/19
使う前に初めて嗅いだときは匂いがキツいかと思いましたが、使い始めてからは特に気になりません。泡立ちやすくて、シミなくて洗い流すとすっきりするので好きです。1週間ほど使っただけなので、黒ずみに効いているかは分からないです。でも使いやすいし、値段も高くないので使い続けるつもりです。
2024/01/19
このシリーズの他のタイプを使っていたので保湿クリームとセットになっていたので購入。
保湿クリームだけのセット欲しい。すぐなくっちゃいそうだし、クリームは市販でなかなか売ってないし。
できればセット値引きでお願いします。
2024/01/13
まだ数回しか使用していませんが、ヒリヒリすることもなく、香りもほのかに香る程度で使いやすいと思います!使い続けてみようと思います
2023/11/30
めっちゃいい!
普段レビューとか書かないですが…
出産してから黒ずみが気になり
わきとデリケートゾーンに朝と夜クリームの方ぬってるんですが、今まで高いのから色々使ってきましたが1週間くらいでめちゃくちゃ変わりました!
ソープはネットで泡立てて使ってます。
絶対リピートする〜
2023/11/25
匂いは自分好みではなかったですが、使い心地は良いです。効果はもう少し高い続けてみたいと思います。
2023/11/23
ピンクタイプのサマーズイブをずっと使用しておりましたが、黄色いタイプがあることを知り、黒ずみへの効果を期待して購入してみました。
これからの季節、乾燥も気になるのでローションも一緒に。
すぐに効果は分かりませんが、こちらのタイプをしばらく使ってみようと思います。
ローションは少量で伸びが良く、保湿力があり安心しました。
どちらもまたリピートで購入させていただきます。
2023/10/01
待ってました!
店頭で見て気になっていたので、楽天ポイントも貯まるこちらで購入しました!
すぐに届いて、色味も可愛いので、お風呂場や洗面所に置いてもマッチしそうです。
ウォッシュは以前からピンクのものを使ってましたが、かなり肌に優しく低刺激なのが、旅行先で違うウォッシュを使用したときにかなり実感します。
お風呂上がりの保湿でちょうどいいものがなかったので、今回新しく黒すみケアができる、ウォッシュ、保湿ジェルとトータルで使えるセットが有難いです!塗場所がデリケートゾーンということで、匂いもきつくなく、ほのかなのが個人的にかなり好みです。
2023/09/25
洗い上がりが気持ちいい〜♪
以前からサマーズイブのピンク色を愛用しており、今回楽天で黄色バージョンが出ているのを見つけ、試しに購入!
ピンクと同様、洗い上りはとっても良い感じ♪
黄色は「黒ズミに」ということなので、期待して使い続けます。
クリームは初めてですが、保湿効果はかなり期待できます。
これから寒く・乾燥の季節になってくるので、重宝すると思います!
サマーズイブがお気に入りなので、これからも使い続けます♪
2023/09/25
もともとこのシリーズのソープを愛用しています。SNSでローションがあることを知ってお得なセットで購入しました。
お風呂においていてもかわいくて馴染みます。
シャワー浴びて出るときに、サッとお風呂の中で保湿ローションを塗る使い方をしてます。全然べたつかないのですぐ下着もはけて便利です◎
脱毛後の黒ずみで悩んでいるので、効いたらうれしいです!
2023/09/22
手の甲でも試してみたら明るくなった気が。
狙っていたら売り切れていて、再入荷で購入できました!これから乾燥も気になる季節になるので、ジェルとセットで保湿がいいかなと思い購入。無駄な包装が無いのがまず良いです〜自分用なので緩衝材捨てるのが面倒です。
保湿ジェルは初めて使用しましたが、想像よりもベタつき感がなくさらっと使えました。黒ずみケアということで、試しに手の甲でも使用してみましたが、なんとなく肌が明るくトーンアップしてきた気がします。これからに期待です。
2023/09/21
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク