ゼン ウェア フルイドは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ゼン ウェア フルイド
口コミ 4件
評価:4.5/5

SPF25・PA++ / SPF15・PA++SUMI TECHNOLOGYによって、肌に薄く均一に伸び広がる密着カバー効果。負担感がないのに高いラスティング効果を実現した、いきいきとした美しさが24時間続くリキッドファンデーション。MULTI-7-PROOF処方で、汗・皮脂・乾燥・こすれ・高温多湿にも強く、二次付着レス。重ねてもムラにならず、毛穴・赤味・色ムラ・シミ・凸凹などの悩みを瞬時に薄膜カバーし、うるおいをはらんだ、端正なセミマット肌を叶えます。豊富なカラー展開で、自分に合う理想の色を見つけやすく、自然な仕上がりを実現。見たままの発色が長時間持続します。グリーンフローラルムスキーの香り。


口コミ

仕上がりがサラサラでマスクにもほとんどつかないのでとても良いです。カバー力もある方だと思います。
2024/03/01
私には合わないのか鼻の周りが少し乾燥します
それ以外はいいです
2024/01/29
伸ばすとマットでサラサラな感じが気に入っています!
2023/11/20
知人に勧められて購入しました。伸びが良く崩れにくいと思います。
スポーツをする時はエスティーローダー、普段はディオールのリキットファンデを使っていますが、コスメデコルテはナチュラルな仕上がりで気に入りました。
2022/12/14
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク