ミネラルパウダーアイブロウは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミネラルパウダーアイブロウ
口コミ 9件
評価:4.5/5

ミネラル成分で作られたパウダーアイブロウです。重ね付けすることで濃さを調節でき、ふんわりと自然で立体感のある眉に。


口コミ

とても小さいですが、少しつけるだけでちゃんと眉がかけます。
ダークを購入しましたが、濃すぎることなく落ち着いた色です。
2024/02/12
リピートしています。
2回目?か3回目の購入になります。
以前は、他社のペンシルタイプを色々と試しながら使用していました。50を過ぎた頃から、もう少し太めにした方が健康的かなと思いながら、元々があまり濃い毛ではなかったので、ペンシルで太くするのは難しく、そんな時、こちらを見つけて購入してみました。最初は筆の使いこなしがイマイチでしたが、だんだんと慣れて、今ではすっかりお気に入りとなりました。こちらを購入前に、3色や2色のパレットタイプも使用してみましたが、色の減りがが均等でない為、結局無くなる前に買うようになり、
無駄かなぁと思いました。こちらは、単色なので、
問題ありません。少ないようですが、毎日使用しても、数ヶ月持つので、コスパは良いと思います。
中で固まってしまう事もなく、何しろ、成分もつけ心地も自然なのがありがたいです。
おすすめです。
2023/12/26
シールを剥がさないと使えないのですが、容易には剥がせないですね。なんとかした方がいいです。
2023/11/04
色は髪色に合わせてダークにしました。以前にお試しサイズで確認しており、今回は本サイズでリピートです。それより前はオンリーミネラルを使っていました。こちらのメーカーも同じミネラル使用ですが、パウダーなのにハッキリ描けて良いです。眉が薄くて、幅広くしたい人に特にオススメです。量はコンパクトサイズに見えますが、お試しサイズも長く持ったので、こちらの本サイズもわりと持つと思われます。また無くなったらリピート予定です。到着して初めて使う時は、表面の保護フィルムを剥いで使います。あまりにきれいに張ってるので、私は10分くらい、どうやって開けるのかと悩みました(笑)
2023/07/25
色味も私が欲しかった色でした。
きれいにつくし、とても良かったです。
2023/05/07
髪が黒っぽいブラウン系なのでブラウンにしました。いい感じの発色で気に入りました。今まで使っていたブラウン系のアイブロウより少し明るめです。ブラシも太く・また細く・描きやすいです。
2023/03/16
黒髪ですが浮きすぎることなく、自然に明るい眉にしてくれるので春先に大活躍しそうです。
2023/03/09
黒髪黒肌、ダークを購入。ちょうどよい色味でした。
眉を描くのは下手な方だと思いますが、自然に良い感じに仕上がります。
今のところ痒くならないので助かってます。
2023/02/01
パウダータイプのものを探していたので購入。
ペンシルタイプで使っているものと変わらない色味で良かったです。
今後、ミネラル系に順次切り替えたいので、ペンシルタイプのアイブロウや、アイラインなんかも出してもらえると嬉しいなぁと期待しています。
2022/04/06
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク