ポロリンボEXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ポロリンボEX
口コミ 22件
評価:4/5

エイジングケア用スポット美容液。 年齢によるポツポツ角質粒に、直接塗り込むことで、潤いを与え素肌を柔らかくし、つるつるの素肌へ導きます。


口コミ

まだ効果は分かりませんが、塗りやすいです。効果出て欲しい。。
2024/02/21
まだ使っていないので満足度は3にしました。
2024/01/20
家の近くのドラッグストアで もう何回も購入してた商品です。が お店に置いてなかったので 楽天のお店で探してたどり着きました。母の顔のいぼに使っていますが 効果があるのに かぶれたりしないのでいいです。2本セットでもよかったのですが はじめてのショップなので お試し注文しました。
2024/01/15
まだ、使用しておりませんが期待を込めて☆4つ。送料込みなのは嬉しいです、効き目があればリピします。
2023/12/26
べたつかないのがいいです。
まだ使い始めたところなので分かりませんが、期待しています。とても使いやすいです。
2023/09/28
首や胸元の、ポツポツが無くなると良いなと購入しました。少しでも効果が出ると、嬉しいです。
2023/07/27
塗りやすいです。首のポツポツが気になるので、長く使用していきたいです。効果に期待してます。
2023/03/15
メール便で問題無く
使い始めて十日ほどまで効果なく当て外れだったが二十日ぼどして知らぬ間に脂肪のようなイボが無くなっていてオドロキました!その場所はその後イボが出来なくなり効果アリよかったです〜。
2023/02/05
ポツポツ
以前この商品で顔のイボ?のようなポツポツがとれたので、首に増えたポツポツもとれたらいいなと思い購入しました!送料無料、ポイントもついてお得でした!
2023/01/13
小さいごま粒ほどのいぼでしたが、毎晩ハトムギ化粧水のあとにたっぷり塗って、2ヶ月ほどで小さいシミのようになりました。嫌な匂いもなく乾きも早いので使いやすかったです。私の場合、ポロッと取れるというよりは、だんだんしぼんでいったという感じ。ありがとうございました。
2022/11/27
きになるとこに
どのくらい使い続けたら、ポロっととれるのかな。1個気になるとこ、早くとれるといいです。
2022/10/16
首元に自信がもてるようになりました。
私にあってたのか1本使い終わった頃には首元のイボが小さい物はなくなりました。大きめの物は気持ち小さくなった気がします。お値段もお安いのでこれからも続けていこうと思います。
2022/08/07
レビュー遅くなりました。
届いてから、使ってみて…ポツポツがとれるって実感は、まだないですが…おでこに急に出来て何年か経ってた瘡蓋みたいなってガサガサしたりして気になりつい触って引っ掻いたりしてた所にと使ってみたら、次の日には気になり触ったらポロポロととれ…その後ガサガサとなる事もなく今も過ごせてます。
毎日使おうと思いながら、すぐ使い忘れちゃうので…小さく出来てるポツポツにも使っていきたいと思います。
毎日ちゃんと使ってたら、ポツポツにも変化がもう出てたかもですがっっ。
期待を込めて…またリピしたいと思います。
2021/12/08
目の上の白いやつで目立っていたのですがある日お風呂から上がったらなくなってました。
うっすら赤いあと(すっぴんで注視してようやく気付くレベルですが)になってるのでアットノンしてみます。
塗り忘れたりする日もあったりで1か月かかりましたがちゃんと取れて満足です!
ありがとうポロリンボ!
ありがとうカットコさん!
2021/06/19
手元にあるものが少なくなってきたので購入しました。少しずつ効果も感じています。
2021/05/29
主人に。
主人が使います。
改善する事を期待しています。
2021/05/09
即効性あり!コスパも良い!
そろそろ露出が増えてイボが首回りに増えてきたので、何かないかと探していました。
使い始めて5日程ですが、少しずつ小さくなってきました。
液体窒素で焼いても目立つし、またイボが出来る。ヨクイニンを飲んでも目に見える改善が見られない。皮膚科に通うのも面倒。
さらっとしていてベトつかない使用感も良いです。
その悩みを解消してくれそうです。リピートして使い続けようと思います。
2020/06/22
以前、似たような違う商品を1年使い続けて、ある日ぽろりといぼがとれた経験があります。
なのでこちらもしっかり使い続けてみるつもりです。
こちらはあまり他では見ない商品で少しお値段も控えめだったので試すつもりで購入しました。
小さいものはすぐにきれいになるので、こちらも効果はあるのではと期待しています。
2020/05/01
気になる。
暑くなったら襟元が結構空くので首回りのポツポツが気になるます。まだ使いだして日がたちませんので何ともいえませんが、綺麗になることを祈念して。
2019/05/19
変化ありました!
くびに小さなイボがたくさんできてしまって、皮膚科にヨクイニンを処方いただいて飲んでみたり、
いろいろ対策していたのですが、今まであまり効果が実感できる対策がなかったので、
こちらの商品を購入してみました。
使用して2週間ぐらいですが、だいぶ目立たなくなってきました。
まだなくなったわけではないので、継続して使用したいと思います。
2018/09/06
お試しに!
目の下のぽつぽつが気になり購入してみました。塗り心地が良くさらっとしています。少量で伸びるのでしばらく使ってみます。何だか少し小さくなってる様に感じます。
2018/02/20
期待してます
ずいぶん前にも使っていましたが、あまり効果がなく使うのをやめてました。今回成分が5倍という文字にひかれて買いました。効果に期待しながら使い続けてみようと思います。
2017/09/23
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク