TIMAGE コンシーラーパレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

TIMAGE コンシーラーパレット
口コミ 27件
評価:4/5

【初心者にやさしい】TIMAGE コンシーラーパレットは、メイクアップアーティストの唐毅氏によって調色され、アジア人の肌色に適しております。色は自然かつ日常的で、初心者でも楽にモテるメークを完成します。ピングオレンジはクマとくすみの隠し、ミディアムオークレはニキビ跡やシミのカバー、ベージュはゴルゴ線とほうれい線を明るくするのに適している。中にはパレットも付属しており、コンシーラーを均等になじませ、顔により自然に仕上げることができます。


口コミ

他も揃えたい
シロチさんのYouTubeを見て、失速購入させて頂きました。
パッケージの大理石っぽい感じ、色、私はすごく好きで、持ち歩いていてテンション上がります。
使った感じも、クマが綺麗に隠れます。
可愛いパフも使い良いです。
無くなったら
2024/03/26
カバー力がしっかりあり、3色あるので目元や小鼻の赤みなど気になるところをおさえればこれ一つでファンデなしで十分いけます。
少し硬めなので乾燥気味の目元はしっかり保湿をした後にのせれば、ヨレる事もなく1日お直しも要らずでおすすめです⭐︎
こちらの都合での配送にも快く対応してくださり、連絡も丁寧にいただきとてもありがたく、商品もとても良かったので嬉しいお買い物ができました。
2024/03/24
インスタの動画でオススメしてるのを見て購入してみました。注文して、丁寧な梱包ですぐ届きました。
乾燥はしないですがコンシーラーなのにカバー力がなく使う意味はないかなぁ〜と‥。
フィンガーパフも固めなので目回りの凹凸に上手くフィットせず使いにくいです。
レビューが良いので合う人も沢山いるんだと思いますが私には合いませんでした。
リピートはないです。
2024/03/20
かわいい!
3月10日に購入して20日に届きました!
パケは可愛くない!という口コミ多いですが全然かわいいです!
筆はコシがあって使いやすそう。
2024/03/19
シミや肝斑で悩んでる方、おすすめです
YouTubeでシロさんやミサキさんが愛用されており、購入しました。シミや肝斑が、何を塗っても消えなかったのですが、このコンシーラーは、とても使いやすいですし、効果を実感できます。
コンパクトも美しく、これから手放せなくなりそう。おすすめです!
2024/03/16
商品が届くのが早くてビックリしました。
柔らかめを期待していたのですが
テクスチャーは硬めです。
乾燥もしにくいと思います。
2024/03/16
たのしみ
レビューをみて購入しました。
ニキビあと、シミがあるので、効果を楽しみです
また、評価します。
2024/03/15
使いやすい
ピタッと密着してクマを綺麗に隠すことができました。付属のブラシがとても使いやすく、薄くつけることができるのもよかったです。
2024/03/10
なめらかなテクスチャー
レビューを見て、到着を気長に待とうと思いましたが、2/25注文2/27夜に届きました。SNSでも紹介されていましたが、テクスチャーが滑らかでなじみます。ニキビやしみなどもきれいに隠れます。
パレットも薄めで持ちやすく高級感があります。
付属のスポンジが入ればパーフェクトでした。
ハイライトやシャドーも気になるのでおいおい揃えられたら良いなと思っています。
2024/02/27
到着までに少し時間がかかり不安になりましたが、無事に到着しました。
(ショップに問い合わせしたところきちんと対応していただけました。)
使い心地は固めかと思いましたがそうでもなく
付属のパフで叩きながら伸ばしたところ
すぐに肌に馴染んでくれました。
まだ、一回しか使えてないので
これからが楽しみです!
2024/02/26
指でくるくるするとクリーミーになって、程よく肌に馴染みます。
小鼻横の赤みがきれいに消えて、多少よれても指で軽くトントン押さえればすぐ直せました。これからどんどん使っていくのが楽しみです!
2024/02/25
SNSで見て購入しました!届くまでに時間がかかりましたが春節のタイミングだったので仕方がないと思っています 梱包やパッケージに高級感があって気に入りました!質感は柔らかくて、目元に塗ってもカピカピしないでクマが自然にカバーされる感じでした ほんとにひどいクマなので厚塗りしなくてもカバーされて乾燥しにくいのはありがたいです!
2024/02/23
梱包も すごく丁寧にされていました
シミが気になり まだしようしてませんが、これでシミが隠せることを期待して星5に⭐︎
2024/02/23
中国からなので届くまで時間がかかりましたがしっかりした梱包で安全に届けて頂けました。使用感は粉っぽくならずしっとりしてカバー力もありとても良かったです。私はイエベだけど色白なので02にしてみましたがちゃんと馴染んで良かったです。パッケージも絶妙に可愛い水色で筆も今まで使った中で一番使いやすく気に入りました!ちょっとお高いけど購入してよかったです。
2024/02/22
ひび割れしない最高
ライトカラー購入しましたが見た目はあれ?暗くない?っていう印象。ただ肌に乗せてみるとすごくクリーミーで薄く伸びる。そして隠れる。ひび割れしない。最高です。
2024/02/20
ピンクオレンジは、少しずつ使うとそこそこくまの酷い私でも隠すことができて良かったです。
また、私にはそばかすもありますがそちらの方は中々隠すことが出来なかったので、これから練習していこうと思います。
2024/02/16
商品には満足してますが、荷物が届いて数日してから発送しましたのメールが来た…
突然、商品が届いたので…どうなんでしょうね。
追加
発送のメールが遅れたお詫びにとコンシーラーペンシルの無料クーポンを頂きました。送料は後で無料にする記載がありましたが、普通に請求されました。届いてから、レビューの評価をあげよう思ってましたが…欲しくもない商品を送料払って送りつけられるらしいです。困った…
問い合わせたところ送料も無料なまりました。
星1個から変更。
商品自体は良かった為。
2024/02/16
いくつものコンシーラーを試しても納得いく仕上がりにならず、インスタグラムで見つけ、口コミが良かったので購入してみました。生チョコまでとはいかない感じですが、しっとりした感じの商品です。つけた後、乾燥することなく、時間がたってもよれることもなかったです。小さなシミとたるみクマに使用しています。小さなシミはわからない程度になります。たるみクマはまだ3色をうまく使いこなせておらず、これから使いこなせるよう練習してみようと思います。可愛らしいコンパクトですが筆やパフが別収納なのが少し難点でしょうか。
2024/02/05
TikTokでこのコンシーラーが1番良いというのをみて買ってました!
3色あるのでとても使いやすく、時間が経ってもヨレや崩れが少なく優秀です。
2024/01/27
良き‼︎
上品で可愛い容器です。肌が弱い為恐る恐る使用しましたが柔らかく潤う感じで問題なし。コンシーラーは只今使用の仕方を模索してますが、先ず塗り易く伸び易いのでコツを掴めば気になるクマも上手く隠れそうです。ブラシも肌の弱い私でも優しい感触で不器用な私でもとても使い易くお気に入りになりました。カラーも3色あるので上手く使いこなせればシミ、クマは無かった事になりそうです。ただ、マスクに擦れるとファンデーションが落ちる為、コンシーラーも同じく落ちてしまってました。映像を参考にはしているのですがクッションファンデーション使用時にはクマ部分は後に塗るなど色々と試してみます。
2024/01/26
プロのメイクアップアーティストの方がオススメしていて、私もクマとシミをカバーしたくて購入しました。3色がセットされているので便利だし、パッケージの色とデザインが上品でとても綺麗です。カバー力は、クマとシミの色の濃さで個人差はあると思いますが、私の場合クマは一度塗りで隠れました。シミは小さいけど濃いものがいくつかあり、何度か重ねてほぼ隠れる感じです。重ねても厚塗り感、ヨレ感、塗っていないところとの変な肌色の違いはあまりないです。最後に手持ちのファンデーションを本当に薄くつけたスポンジで一体を馴染ませるときれいに仕上がりました。
2024/01/20
かなり使いやすい
かなりいいです。中国でも人気なコンシーラーです。使いやすくて納得します。到着まで時間がかかりましたが、梱包が丁寧でまったく問題ありません。
2024/01/19
3点揃えて購入しました。コンシーラーは今まで使った他社のものより使いやすいです。馴染みが良くて持ちも良かったです。
2024/01/17
乾燥しない
目の下にたるみクマと色素沈着がありどうしても隠したい!そして、乾燥による小ジワがとても嫌でいろんな情報を調べたらこちらのコンシーラーがおすすめで紹介されていたので購入。
まず、こちらのコンシーラーは全く乾燥しませんでした。この時期にありがたいです。ただ、クマの隠し方がまだちゃんと分かっていないので、使いながらどんなクマがどの色で隠せるか、もっと勉強して使いこなしたいです。
2024/01/17
使うのが楽しみです。
相性が良ければリピートしたいです。
2023/12/25
しっとりしっかりカバー
クマやシミが酷く購入しました。とてもしっとりしていて伸びが良く、綺麗に隠す事が出来ました!愛用したいと思います
2023/12/23
コンシーラー購入
TikTokでシロちゃんでオススメしていたメーカーでレビューもなく心配しましたが購入しました。
今までセザンスこコンシーラーをつかってましたが持続感がなく塗り直ししてました。このコンシーラーは優秀でした!時間が経ってもクマもカバーしたまま。主婦の私には奮発しましたが購入して良かったコンシーラーです。色々と揃えたくなりました。
小さなパフがまた良かったです。
2023/11/11
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク