マイルドゲルクリーム Babyは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マイルドゲルクリーム Baby
口コミ 14件
評価:4.5/5

天然由来ゲルを主成分とした、肌にやさしい顔・全身用トリートメントクリーム。ノンオイリーでべたつかず、水分を抱え込んで長時間しっとりしたお肌を保ちます。ルイボスエキス配合。お肌になじみやすく、べたつきません。塗った瞬間にすうっと伸びて、乾燥したお肌にハリと潤いを与えます。顔や身体の保湿はもちろん、美髪に欠かせない必須ミネラルを含むルイボスエキスが、頭皮・毛髪にも使いやすいクリームです。無香料・無着色・鉱物油不使用。やさしい使い心地で香りも残らないので、女性はもちろんお子さん・男性にも。


口コミ

すごく良い商品です。
こちらのクリームは私にはすごく合います。
何度もリピートしてます。顔になったりそのまま手に余ったクリームで体に塗ったりしてます。
早い発送いつもありがとうございます!
2023/12/11
いつも使っています。
肌が弱く、他のものでは痒くなったり、赤くなったりとしたのですが、こちらはそんなことが一切なく、全身に使えるのも良かったです。
2023/11/27
小さいサイズのものを使っていてとても良かったので、今年は大サイズを購入しました。伸びがよくてべたつかずとても気に入っています。乾燥がひどくて痒くなるのが悩みでしたがこれを使うと落ち着きます。ありがとうございます♪
2023/10/26
注文して2日で届きました。大変急ぎで欲しかったので助かりました。
2023/09/28
リピートしまくっています。
もう何度リピートしたことか。笑
お気に入り商品です!
私の肌には合います。忙しい時は化粧水と乳液みたいにオールインワンみたいな感じでも使ってます。
2023/07/21
ありがとうございます。
すごく良い商品です。
ありがとうございます!
何回もリピートして、購入させてもらいました。
2023/05/02
無事に届きました。ありがとうございます!
商品自体は以前から愛用しています。
ゲルはとても肌になじみ、無香料なのでたっぷり目でマッサージクリーム感覚で優しくなじませていくと、しっとり肌が一日中キープできます。
本当に満足しています。
2023/04/14
いい商品でありますように
違うルイボスジェルを使ってましたが、ここの方が値段が安くて量が倍以上あるので使って良かったらまた購入します!商品の売り上げの一部を募金っていうのも誰かの為になるのですごくいいと思います!!
レビュー書いたら500円クーポンもらえるのもいいです!
2023/03/17
とても使いやすい
6年前ごろから使っています
ネットで見つけたのがきっかけでした
赤ちゃんから使えて全身にも使えるということで
安心して使うようになりました。
夜寝る前手に付けて寝ても朝まで手はしっとりしているのでハンドクリームとしても使っています
2023/02/24
リピートで使用しています。安心して使えるクリームです。使用感は軽いかんじですが、保湿されます。
2022/12/12
ここよシャップは凄く良くておススメ
発送早くて凄い良き。
また注文するならここのショップが良い。
それに段ボール開ける時に透明テープで封してあったが少し折り曲がってて透明テープ開けやすくてその気遣いが良い。
なんか今までいろんなショップで購入したけど上位レベル。
2022/10/15
いいですね
何年も前からこれを使っています。
しっとりするので、
お風呂上がりには手や足にもつけています。
2021/08/30
スタアリィアイ購入レビュー
これ一つでいけるのでとってもいいです。
しっとりでベタベタしません。
楽天市場で買えると知ってとても助かりました。
2021/06/08
安心して使えます
もう長年使っております。
成分も悪いものが無く安心して
毎日お風呂あがりに体や手足にもつけています。
朝までしっとりしてとても気に入っています。
2021/05/07
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク