エフシステム サムライエッジは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エフシステム サムライエッジ
口コミ 9件
評価:4.5/5

●それぞれの刃が独立して動くから、肌のわずかな高低差になじみ、ヒゲのみをキャッチ。 ●さらに、刃先にかかる圧力を分散させ、肌への負担を軽減させる「マイルドブレイド機構」を採用。 ●刃には、なめらかで耐久性に優れたSiCセラミックスコーティングを新採用。 ●サムライエッジホルダーでご使用になると、新機構サスペンション付きヘッドが肌への密着効果をさらに高めます。 ●シェービングに求められる品質と価格を訴求します。


口コミ

主人が肌に優しく使い易いと氣に入ってます。
2024/03/12
まだ売っていたのでありがたいです。買えて良かったです
2023/09/09
使い始めて、もうかれこれ10年くらいになります。当時世間では3枚刃・4枚刃〜と増えていって、型式が変わると以前の刃が使えず、やむなく高額商品を買わざるを得なくなって…と。困っているところにサムライエッジに出会いました。
価格といい、切れ味といい、サムライエッジ以上のT型カミソリは無かったんじゃないかなあ。
ということで、最近のモノを知らなくても満足しています。
2023/09/01
リピート商品です。
安く買えて満足です。
切れ味もよく、値段も抑えてますので、リピート購入しやすい商品だと思います。
2023/08/05
他のメーカーより安くて、そりごこちも良い。
2023/03/18
私は必ず剃刀負けをしてしまい、合わない刃で剃ると新品でも剃ってる最中から痛いのですが、この刃は一番あっていて優しくスムーズに剃ることが出来ます。
2023/01/28
近くの店舗で売ってないので購入
コスパの良さから長年使用
こまめに交換してますので
よく剃れてます
2022/12/18
お得でした☆
夫のお気に入りですが、店頭で並んでるものを見かけなくなり、ネットで購入。
お得に買え、感謝です。
2022/12/15
マイナー商品か?
長らく使用しているサムライエッジですが、最近店舗で替刃を見なくなり、購入するのに困っていました。
8個入りを購入したので、当分は替刃に困らないと思います。
通販で購入できてとても助かりました。
2022/11/05
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク