潤浸保湿 化粧水 Iややしっとりは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

潤浸保湿 化粧水 Iややしっとり
口コミ 2件
評価:4.5/5

リニューアル発売 肌荒れ・カサつきをくり返しがちな乾燥性敏感肌に。洗顔後の“無防備肌*”に角層まで潤いをダイレクトチャージする化粧水。消炎剤配合で肌荒れを防ぎます。「セラミド機能カプセル※(保湿)」配合。洗顔後、スキンケア前の乾燥対策をしていない“無防備肌”に、速やかに角層まで潤いを届け、抱え込むように保ちます。また、潤い成分(ユーカリエキス)配合で、外部刺激で肌荒れしにくい、なめらかで潤いに満ちた肌に。みずみずしく潤う使い心地です。 *洗顔後、スキンケアする前の乾燥対策ができていない肌状態 ※カプセル状のセラミド機能成分(ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド)


口コミ

春夏に向けてこのくらいで良いかなと注文しました。今の季節に丁度良いです。皮脂トラブル用のもつめかえがあると良いのですが。
2024/03/21
初めて使用しました
寒くなり、一気に乾燥が始まり顔を見ると乾燥しわがたくさん!
慌てて化粧水を探し、以前から気になっていたこの商品にしました。
エイジングタイプ、美白タイプもあり迷いましたが初めての使用なのでこのタイプ(ややしっとり)にしてみました。
ベタベタが嫌いで、でも保湿は欲しいという我儘な要求ですがまずまず満たしてくれました。
目の下の小じわと乾燥ほうれい線も改善したようです。
敏感肌ではないですが、刺激もなし・臭いもなしですので使用しやすいんではないでしょうか。
次は違うタイプのものを挑戦してみようと思います。
2023/12/22
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク