デオボディミルク フローラルブーケ[ファイントゥデイ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

デオボディミルク フローラルブーケ
口コミ 4件
評価:4.5/5

1品でボディ&ニオイケア(汗臭・ストレス臭・加齢臭)ができるボディミルク。うるっとすべすべ感触。贅沢ミルクで汗臭・ストレス臭・加齢臭まで全身トータルケアが叶います。さらっとみずみずしいミルクタイプ。伸び広げやすくなじみやすいから、1年中全身に使いやすく、毎日のボディケア習慣に置き換えるだけで取り入れやすいアイテムです。フローラルブーケの香り。

口コミ

良かったです。
身体の匂い対策に使用しています。 甘めの良い香りも気に入っています。
2023/12/15
好きな香りのミルクタイプ♪
スプレータイプと同じ香りがします(^^) ミルクも軽いテクスチャーで伸びがいいです。私は汗をよくかき、あせもができてしまうのですが、できたことを忘れて塗ると染みました(T_T) パッケージの色が何故そんなに白く薄いのでしょう?ミルクだからでしょうか?数種類あるのだから、スプレータイプと同じ色にすると香りを選ぶ時ややこしくないと思うのですが…?
2023/07/13
エージーデオ24のパウダースプレー(フローラルブーケ)は家族で使っています。匂いも好きです。ボディミルクがあるのを知り初めて購入いたしました。すべすべになると娘も喜んでいます。
2023/07/08
いい匂い。
エージーデオシリーズは、スプレーを何個も使用してますが、今回ボディミルクが新登場したので試しに購入しました。 ボトルは、思ったよりも小さいかな?と思いました。 匂いは、いつものフローラルなかおり。テクスチャーは、ふつうのボディミルクよりサラッとしてます。 これで汗の匂いもカバーできるなら一石二鳥ですね。
2023/03/02
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング