クリスタルクイック トップコート[ディー・アップ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

クリスタルクイック トップコート
口コミ 6件
評価:4/5

45秒でツヤのある輝きを与え、空気に触れてさっと乾く超速乾トップコート。マニキュア本来の色がクリアに引き立つ、軽い使い心地です。塗りたてのツヤが長く続き、マニキュアを美しくキープします。ムラなく均一に塗れる平筆を採用。液含みが良いブラシで、不器用な人でも簡単にひと塗りで広範囲に塗ることができます。45秒で乾くので、外出前や夜のお休み前にも。


口コミ

今まで普通の、CRYSTAL CLEARを使ってて、初めてQUICKを買いました。いいです、即乾が魅力です
2024/05/13
乾かす時間短縮に便利!
乾くまでの待ち時間があまりない時はこの速乾性が便利!!
2023/08/31
すぐに剥がれてしまいます
後日返金してもらいました! 品物は返品してます。 遅くなりましたが★2とかにしときます! 爪補強の為に厚塗りしてみたのですが、数時間ともたずにポロッと取れてしまいました。取れるって何?!と思って画像載せてます笑 厚塗りが良くないのか? でもトップコートとして使った時も剥がれたので、これはもうそういうものだと思って使う他ないのかなと思います。 落とす暇がない時の下地として使えばすぐに落とせそうです。…それより前に剥がれてしまうかもしれませんが。笑 色とか速乾性とかは不満ないですがトップコートとしての役割を果たさないので☆1にしました。 同時に購入した他の『ネイルラッカー』?は、良いです。
2022/09/02
うーん。。。
10年くらい使っていたoutthedoorか廃盤になってしまったようなのでコチラに乗り換えましたが、やっぱりトップコートの強度、ツヤなどは劣りますね。。。あれに変わるものはやはりないのか。。
2021/12/06
速乾性に優れて、匂いも気にならないような!? もう少し安ければ最高なんですが・・・
2021/11/24
これ1本あればミスなしに仕上がるのでこの商品なしではセルフネイルができません! 今回は困らないように3本まとめ買いしてお友達にもプレゼントしました♪ ホントにオススメ!
2021/07/29
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
リンク