フラワー・ハーバル トリートメント ソープ ラベンダー[玉の肌石鹸]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

フラワー・ハーバル トリートメント ソープ ラベンダー
口コミ 1件
評価:5/5

ホホバオイルをたっぷりと配合したフェイシャルバーは、手の平でしっかりと泡立てることにより、溶け込むように肌に馴染むクリームへと変化します。オイルをたっぷりと含んだきめ細やかなクリームは、肌の奥に蓄積したメイクや皮脂汚れを浮かせ、しっとりと洗い上げます。敏感肌、乾燥肌向け。ボディパウダーなどにも使用される穏やかな作用のホワイトクレイを配合。

口コミ

クリームに変化!
洗顔用の石けんを色々試しています。 前から気になっていたので今回、ラベンダーを購入。 泡立ちはイマイチというかモコモコと泡立ちません。 手で水を含ませながら石けんをコロコロと転がしていると、 何となく必要な量が取れたかなというタイミングで 顔に擦り付けてやさしく洗っていると、、、 なめらかなクリームに変化!!驚きました。 ほのかにラベンダーも香り、癒されます。 オイルinなので突っ張らず、なんといってもクリームで 洗っているのでしっとり潤います。 石けん自体は固めで水分で簡単に溶けてしまったりもせず、 コスパも良さそうです。 肌荒れ・吹き出物なども出ていませんし、 洗いあがりのツルツルしっとり感がとても気持ちいいです。 なくなったらまたリピしようと思います!
2017/08/12
関連する商品
洗顔料人気ランキング