ウォータリィ フィルミック ファンデーション[アルビオン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ウォータリィ フィルミック ファンデーション
口コミ 2件
評価:5/5

SPF50・PA++++リニューアル発売 全6色 極薄のフィルムのようにピンッと張った化粧膜が毛穴や肌の凹凸をカバーして、つるんとなめらかで透明感のある肌に仕上げる2層タイプのリクイッドファンデーション。清涼感のあるみずみずしいベースが軽やかにのび広がり、肌と一体化してしなやかな化粧膜を形成します。しなやかに肌にフィットすることで表情の動きにもヨレにくく、美しい仕上がりが持続。日中の紫外線からしっかりと肌を守ります。ウォータープルーフ効果を発揮し、汗や皮脂に強くさらりとした仕上がりが長時間持続します。専用スポンジ付き。アンビバレントフローラルの香り。

口コミ

この商品がとても好きです。この猛暑の日々でもまるで汚く崩れること無し。 シミなどの強力なカバーはしませんが、厚塗りはむしろ汚らしいので、この商品を使っていると素肌感のある仕上がりになる。
2024/11/11
実店舗で肌に合わせてみてネットで購入。失敗なくリピートしています。
2024/06/04
関連する商品
ファンデーション人気ランキング