オールインワンルージュG[エリザベス]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

オールインワンルージュG
口コミ 8件
評価:4/5

SPF22・PA++全7色(うち限定1色) 大人気のオールインワンルージュが、好評の高機能はそのままに、パッケージデザインを一新して登場。トレンドをさりげなく取り入れつつも使いやすさを考えた絶妙なカラーリングでバリエーションもさらに充実しました。数量限定カラーは、リトルレディリュクスを愛用する人気美容系動画クリエイターかわにしみきさんがプロデュース。これ1本で、ティント・グロス・リップカラー・リップバーム・美容オイル・SPF22PA++の6つの役割を果たす多機能ティントルージュです。

口コミ

艶がいい!
艶があり可愛いです。色味も程よく会社使いにもってこいでした。色落ちはしやすいかなと思いましたが、艶感のある薄い色味なので仕方ないかと思います。
2022/10/10
期待してたぶん、残念
3番を買いました。 とても期待していたぶん、、 ニベアの400円ほどくらいの リップと変わらないなぁと思ったのが 正直な意見です。。 店頭とかで試せばよかったです。
2022/02/12
よかった!
今日届きました。コーラル、とてもいいお色です。イエローベースにあいます。少しキラキラもするし、プルプルにもなります。お値段も手ごろだし、本当に買ってよかったです。
2022/02/08
06番を購入。大好きな色です。顔が華やかになり、お気に入りです。
2021/12/19
02を購入しました。顔色が明るくなる、可愛い青みピンクです。 定価で送料無料で送って頂けてありがたかったです。また、発送もとても早くて注文した翌日には もう届いていました。追加で別の色も購入しようかと思っていますが、その時はまたこちらの ショップで注文するつもりです。
2021/12/07
潤う! 色が良いです。ただ歯につきやすく、あまり他の口紅やリップでは前歯につく事は今までありませんでしたがこれは秒でつきました。5分おきに鏡見ないといけません 笑
2021/10/26
発色がよく、普段会うリップが少ないのですが、荒れることなく使えました。
2021/03/08
YouTuberさんがお勧めだったので、買ってみたらとてもよくて、すぐ追加注文しました。あと、発送も早くて満足です!
2021/01/16
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング