泡ハンドソープ F&Tのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

泡ハンドソープ F&T
口コミ 2件
評価:5/5

フレグランス付き泡タイプのハンドソープ。手肌の汚れなどをキレイに取り除き、清潔に洗い上げます。フリージア&ティーツリーの香り。

口コミ

幸せな香り!
リピート購入です。今回はもう一つの香りと合わせて送料無料分まで買いました。こちらは今まで使ったハンドソープでダントツに香りが良くてもう手放せません!ドラッグストアになかなか置いていないので、いつもこちらで購入させていただいています。発送も早くて助かります。
2021/07/10
とってもいい香り!
もう1つの香りを使ったことがあり、とってもいい香りだったので、こちらも試してみたくて合わせて6本購入しました。 少し蓋を開けてみたら、こちらは爽やかでいい香り!ピンクのパッケージの方は少し甘い香りでどちらもとても癒されます。 ドラッグストアに全然置いていないので、またこちらでまとめ買いしようと思います。
2021/04/29
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング