ミスナイン ザ パーフェクト ティント[A&C BEAUTE]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ミスナイン ザ パーフェクト ティント
口コミ 5件
評価:5/5

全2色 まるでグロスを塗ったかのような輝きを放つティントグロス。美しい発色が持続し、顔色を明るくイキイキとした印象に魅せます。美容液成分を配合することで、潤いを保つティントの開発に成功。さらに唇の縦ジワやクスミを目立たなくし、メイクをしながら同時にリップケア効果を発揮します。

口コミ

今まで、ほぼリピ使用していたデパコスブランドのグロスが切れるタイミングで購入しました。 通っているサロンさんにパウダー等の取扱いをされていて、メーカーさんの事と初めて知りました。唇につけた感じが重くもなく、物足りなさもなく良かったです。私はフラミンゴカラーを購入しましたが、ほんのりと血色良くなるので、表情が健康的になります。マスクをしているシーンがほとんどですが、嬉しくなります!(^^) 他にまつ毛の美容液も購入。もともと他メーカーさんの物を使用していて、まつ毛は既に長くなっていた状態からの使用ですが、よりまつ毛がしっかり密度が出てきたな〜と思いました。ハリ、コシもupした様に感じます。洗顔後の清潔な状態で、朝と夜塗っています。使い方を書いてくださっていたので、その通りにキチンと続けています。個人差があるかもしれませんが、滲みてイタッとなる事もありません。しっかり効くのに優しい成分です。 このメーカーさんは、かなりこだわって製品を作られていると聞いていましたが、なるほど!と思いました。 因みにサロンさんでの購入ですがあまりにも良かったので、パウダーのレビューも書かせて頂きます。正直、某有名ブランドやデパコスの化粧品を使う事が多かったのですが、ミスナインパウダーを使ってみて、今まで気に入って満足して使っいたパウダーよりも更に上回るパウダーでした。 シルクなので、肌の皮脂をコントロールしてくれて本当に綺麗にしてくれます! このパウダーをつけ始めてから、職場でお化粧直しもしていません。ティッシュオフで充分です。 こんなに良い化粧品に出会えて嬉しいです。
2021/12/31
こちらはほんのりピンクに色づきます。 ARTISTIC&COさんの商品は無添加ですので安心安全。舐めても大丈夫!! とても艶感があって上品で綺麗です。
2021/04/01
パッケージからテンションあがる!
マスクが必須になってからリップを付けなくなっていましたが、マスクを取った時の顔色の悪さがすごく嫌で落ちないリップを試してみましたが、唇が荒れてしまって何かいいものはないか探している時にインスタライブで拝見して注文しました! 商品が届いてまずパッケージの可愛さにテンションが上がりました!! 使用感も塗っている感はなくすごく自然に発色されるので私的にはとてもタイプです! マスクにも付きにくいので、口紅などで唇の皮がめくれちゃう方にはオススメだと思います!
2021/01/31
とてもナチュラルに、美しく、保湿もしっかりできるのでお気に入りです!!
2021/01/30
丁寧な梱包
丁寧な梱包で届きました。 ツルツルになります。 無くなったらリピートします。
2021/01/11
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング