アイスデオフリーザー アイスフルーティ[マンダム]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

アイスデオフリーザー アイスフルーティ
口コミ 4件
評価:5/5

超クールな冷感で、肌のホテリを冷却した後も、3種の清涼成分が肌にしっかり残り、クール感が長時間持続します。ウォーターベースでベタつかず、スッと広範囲に塗れて液ダレしないウォーターゼリータイプです。ひんやり心地よいフルーティ系の香り。

口コミ

夏にぴったり!!!
スッキリ爽やか、夏にぴったり!!! やめられません!!!
2014/06/02
彼が会社で使ってますwww安く買えて良かったwwwwwwww
2013/07/31
男子学生が気に入って使ってます。添付画像の向かって右側のタイプは、どこの店頭でも見かけますが、こちらは置いてないんですよね。
2013/07/25
水タイプの「アイスデオドラントアクア」より、ジェルタイプのこちらは、もっと冷感がすごいそうで、男子生徒の間では評判だそうです。 なので、せがまれて購入しました。 使い心地は評判通りだったそうですが、ジェルタイプなので、水タイプより早くなくなりそうとういう感想でした。 電車で隣に立たれても、濃い柔軟剤の香りのように重くなく、ほんのり香るぐらいでさわやかな感じです。
2013/06/19
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング