SONOKO ライトリキッドファンデーションのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

SONOKO ライトリキッドファンデーション
口コミ 4件
評価:4.5/5

【SPF21・PA++】 素肌の美しさを引き出し、軽いつけ心地とみずみずしい感触のリキッドファンデーションです。 伸びのよいテクスチャーで、ツヤと透明感のある美しい仕上がりを演出します。化粧くずれしにくく、日中の紫外線から肌を守ります。無香料・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・防腐剤不使用。

口コミ

肌負担のないお化粧
ライトリキッドファンデーションの下地として使っています。この下地だとTゾーンが、よりテカリにくいように感じます。SPF値がもう少し高いといいかな…(SPF18 ++)
2009/10/09
肌負担のないお化粧
価格が少し高めかなと思ったのですが、ホントにごく少量ですむのでコストパフォーマンス高めかも。べたつきは一切無く、くずれにくいナチュラルメークを希望する方にお薦めです。色はオークルBにしたのですが、私には濃かったようでちょっとガッカリでした…(サンプルがないようなので仕方ないですね)
2009/10/09
やっとよれないファンデ登場?
乾燥肌なので、美容液等を沢山つけると肌に吸収しきれず、ファンデがよれてしまうので困っていました。このファンデは美容液のように伸びて素肌のような感じです。しわで崩れることも、他のファンデに比べると少ないのでは?是非お試しあれ!!
2008/06/28
使いやすいリキッドタイプ
いつもリキッドタイプのファンデーションを使ってます。今回、この商品のオークルBを購入させていただきました。購入後、すぐにしっかりした梱包で届きました。商品はプッシュタイプで押し加減で量の微妙な調節ができることがわかってきました。結構使いやすいです。ファンデーション自体は伸びが良く、私にはしっとりと肌になじむ感じがしました。色は基本ベージュですが、ピンクやオレンジの要素が感じられます。標準的な肌色の私の場合は肌を元気に見せてくれる感じです。始めて購入しましたが満足です。
2008/04/11
関連する商品
ファンデーション人気ランキング