クラブ UVシールド トーンアップ コンパクト[クラブコスメチックス]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

クラブ UVシールド トーンアップ コンパクト
口コミ 3件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++パフで塗るからムラになりにくく、メイクの上からも使えるUV下地。ひんやり冷感タイプで、しっとりなのにベタつかずさらっと仕上がります。皮脂吸着&皮脂固化のWアプローチでテカリを防止します。サニーシトラスの香り。

口コミ

沢山どうも有難う御座います(*^^*)
香りも良く、スーッとして良い感じでした! 長時間でも肌に滲みなくて良かったです。 近くで売ってるかわからないので購入しました。
2023/09/03
使いやすいです
リピートです。付属のパフで塗るタイプです。手が汚れないのは嬉しいです。塗ったらスーッと清涼感があり、うっすらと爽やかな香りがします。(香りはしばらくすると飛ぶので気になりません。) *80代の母も扱いやすさに喜んでいます。
2023/08/16
リピ決定
とても使いやすくて重宝してます 塗った後さらっとしていて気持ちいいです 毛穴も隠れます🎵
2023/05/29
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング