オーデサボン 香るボディソープ スイートオリエンタルのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

オーデサボン 香るボディソープ スイートオリエンタル
口コミ 4件
評価:4.5/5

香水のような香りが長く続くボディソープです。ヒアルロン酸や、大豆イソフラボン、シアバター(脂)などの保湿成分も配合しています。 香調:スイートオリエンタル(深み・甘く・爽やか・個性的魅力) トップノート:プラム・ベルガモット ミドルノート:ローズ・チュべローズ ラストノート:バニラ・パチュリ

口コミ

届いて直ぐに香って見ました。手に少し着いたので、手と腕の辺りを洗い流し、2時間くらいたっても、腕についた香りが消えず、今夜はこの香りに包まれて、良い夢見れそうです。ありがとうございます。
2021/09/04
安い
どこのお店よりも安く購入出来たのではと 喜んでいます。 みんなで分けて匂いを楽しみたいと思います。
2019/09/30
いい香りです。
本日届き、ほんの少し手を洗うのに使用しましたが、香りの持ちがスゴイです。まるでコロンを付けているようで、早く体も洗いたいです。購入して良かったです(*^^*)
2018/06/07
わるくないかも
香水のような強い香りはとにかく嫌いで、アロマ精油系の物を使うことが多いけど、仕事中などに香りが残るものもたまには良さそうと思い買ってみました。 ボディタオルで泡立てるときに、確かにオリエンタルというような香水くささを強めに感じ、失敗したかなーと思いながら洗いました。 香りは最初より少し穏やかになっていき、期待していたチュベローズってどうなの??ですが、ふろ上がりの良い香りにはなりました。 成分的にもラウレス酸naやらの、安い品に多く使われている強い洗浄成分ではないので、いつも使っている千円前後の石けんより乾燥は少ないかもしれません。 1時間ほどたっても、時々ふんわり香るときがあるので、案外気に入り他の香りの品も買ってみたくなりました。
2017/11/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング