モアディーテ イノセントシフォンソープ アモーローズ[D-Neeコスメティック]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

モアディーテ イノセントシフォンソープ アモーローズ
口コミ 5件
評価:5/5

ふわふわのホイップ泡がワンプッシュで出てきて、凸凹の多いデリケートゾーンにしっかりフィットし、やさしく包み込み、肌への摩擦を減らしながら洗浄してくれます。また低刺激の洗浄成分で肌のバリア機能を損なうことなく、しっとり潤いを保ちながら洗えます。おりものや経血によって汚れがたまりやすいデリケートゾーンを清潔にしてくれるので、ニオイ・ムレ・くすみが気になる方や乾燥が気になる方に。愛されアモーローズの香りです。


口コミ

肌に優しそうなものが欲しくて、購入しました。泡立ちもよく、刺激もないので、安心して使えています。香りは期待したほどではなかったですが、強すぎないのも肌にはいいのかもしれません。
2025/03/31
大容量なのでお買い得感があり、ソフトな泡は手軽で便利。サッと洗い流しやすいです。今まで使った中でもシミないです。 少し人工的な感じですがローズの香りも個人的には癒されます。 今のところ問題なく使えています。 レビューが1年以内に制限され、最後まで使ってその後のリピ判断が追記できなくなったのが、商品がデリケートな物だけに残念なところ。 今までもそのパターンの商品が半数あったので、最初はよくても最後は問題ありな商品でないことを祈ります。
2025/02/25
デリケートゾーンの匂いが消えるからお気に入り!ソープの匂いも好きです。
2025/02/01
最近更年期のせいか、痒みと匂いが気になるようになったので、買ってみました。使うとツンとした匂いがなくなって、もっと早く買えばよかったとおもいました。
2024/09/08
いい香り
お肌に優しく、しかししっかりと洗ってくれるので必需品です。 香りがきつくないでしょうか。 自分はもう少し香りが少ない方が良いのではと思ってしまいます。
2024/05/19
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
リンク