トリートメントベースMのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

トリートメントベースM
口コミ 4件
評価:5/5

SPF10・PA+高い保湿力で肌荒れ・乾燥を防ぎながらうるおいに満ちた弾力を感じる肌にととのえる、スキンケア効果にすぐれた化粧下地です。 (SPF10・PA+)

口コミ

とても良かったです!
とても親切なショップさんでした。 又 購入させて頂きたいと思います(*^^*)
2017/11/06
密着
インフィニティは以前ラインで使っていました。保湿力に優れているし、エスプリークよりはやや値段が↑ですが購入しました。肌の密着がとても良く、しっとり馴染みます。ファンデーションも密着させます。隠れた名品ですよ。
2011/09/14
ラス1をゲットできました。化粧のりがよく さらっとした感じが気に入っています。貯まったポイントを使い、安く買えたので大満足です
2011/07/23
インフィニティは、お気に入りのメーカーです。下地は、はじめてですが、使ってみてのびも良く、化粧くずれもなく、とても良かったです。
2009/07/27
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング