おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルのニキビについての投稿まとめ

おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルのニキビについての投稿まとめ

リニューアル発売 ザラザラ脂っぽい肌の毛穴汚れをケアする洗顔ジェル。肌への負担をおさえた「角栓クリア処方」。毛穴汚れや黒ずみ汚れの一因の角栓を分解してしっかり落とします。毛穴の目立たないすっきりつるりなめらかな素肌に。毛穴が開きやすいお風呂場での使用がおすすめです。朝使うと、化粧のりがよくなります。気分すっきりリラックスアロマの香り。


口コミ

我が家の三姉妹がずっと愛用しています。使い出してから酷いニキビも改善されてますし、新しいニキビもできにくくなってると感じます。いつもすぐ使い切ってしまうのでまとめてこちらで購入しています。
2022/04/08
角栓が取れるだけではない
在宅ワークと運動不足に酒の飲みすぎで大人ニキビや二の腕にブツブツができはじめたオジサンです。
ネットで話題のトロメタミンの効果を期待して購入
思っていたよりもすごい、角栓が取れるのはもちろんだが
二の腕にブツブツも消えた。
シャンプーも作ってくれないかな
2022/03/24
娘達の洗顔で何度もリピートして購入しています。この洗顔を使い出してからニキビもずいぶんとよくなりました。ストックを切らさないように常にこちらで買い置きしています。
2021/11/21
高校生の子供のニキビに効果があり、肌も大分落ち着いてきましたので引き続き愛用させてもらいます。ポイント還元のタイミングだった事もありまとめ買いしました!
2021/07/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク