アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)の乾燥についての投稿まとめ

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)の乾燥についての投稿まとめ

リニューアル発売 じゅわ〜っと浸透*、ふんわり密封。うるっと明るい透明美肌。濃密ジェルクリームがキメの奥までじゅわ〜っと浸透。うるおって、明るく透明感のある肌へ。美白ケアのためのオールインワン。美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。気持ちに寄り添い優しく香るハーバルローズの香り。 *角層まで


口コミ

2回目です。なくなる直前だったので早めに届けていただいてありがたかったです。
しっとりして、オールインワン特有の乾燥が気にならないです。
2024/05/04
いつもドラックストアで購入していますが、ポイントも付くSSで購入しました。
安心の資生堂なのと乾燥肌の為、たっぷりの化粧水後の乳液代わりの使用をしております。
お手頃価格でたっぷり使用出来る点もリニューアルしてこっくりした感じな所も気に入っています。
美白の点はこれでシミは改善はしませんが、増やさないための美白と思っております。
2023/12/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク