アロマエステ プロテクト&リペア ヘアクリームの香りについての投稿まとめ

アロマエステ プロテクト&リペア ヘアクリームの香りについての投稿まとめ

乾燥や紫外線・静電気など日中に受ける様々なダメージや外的ストレスから髪を守り、美しいツヤとまとまりのある髪に整えるトリートメントクリーム。つけた瞬間の輝くようなツヤと毛先のまとまりを一日中キープするので、スタイリングの仕上げとしてもおすすめです。さわやかなフローラルシトラスの香りが心地よい一日をもたらします。


口コミ

髪の広がりを防ぐのとUV対策に必需品です。
髪に艶が出るし、香りも自然でお気に入りです。
2022/11/10
香りも良く、髪に艶が出ました。
使い続けて行きたいです
2022/09/09
ゴワっと広がった髪が、トゥルンとまとまります。香りもしつこすぎないですしベタベタしないので私は好きです。
2022/08/10
つや、まとまり、香り、サラサラ感、パーフェクトです。ずっとリピートしてます。
これしなきゃ出かけられない。
2022/05/13
フローラル系の良い香りで、髪はベタつかずにツヤが出て良い使用感でした。また購入したいと思います。
2021/12/19
パサパサの髪が一日中潤います。
ベトつかなく使いやすいし、香りも好きです。
2021/12/01
髪のパサつきが気になり購入しました。べとつかずに自然にまとまります。香りに癒されます。
2021/07/15
少しツンとした香りが強いです。乾いた髪に使用するようになっていますが、パーマをかけているので、そのままではなく、こちらのクリームを手に取ったあと、少し水を混ぜ薄めて伸ばしたものを揉み込むようにしています。かんそうしすぎず、パーマ感も一日維持できていますよ。
2021/07/10
お気に入りなヘアケア
ラ・カスタは香りが優しいので気に入っています。ヘアケアの定番にしてから悩むことなく少なくなったら購入してます。この商品は香りも手につけた感じも気に入っています。纏め髪にしてますが少し艶が出て纏めやすいです。時間が経つと短い毛がピンピン出てきますのでもう少しホールドする物がいいですがベタつく感じが嫌なのでこれがいいかなと思います。
2021/05/06
買ってよかったです
艶がでてまとまりもよく、香りも柑橘系の癒される香りで買ってよかったです。
2021/04/01
んん〜…
ベタつく上に浸透してる感じが全くしません。私のつけ方が下手なんでしょうか…でも香りには毎日癒やされております。
2021/02/24
香りがすごくいい
シャンプー後には、こちらのエマルジョンで
しっかりケアはしていたのですが、翌朝、毛先のパサつきがきになり
リペアヘアクリームを購入しました。
夏なので、クリームが柔らかくチューブ式なのでドロッと出てしまいました。
ジャータイプの方が、欲しい容量を掬い取れるし、最後まで使えるので
容器変更希望です。
香りがとてもよく、レモンの香りがフレッシュです。
艶もでて、毛先のまとまりもよくなりました。
べたべた感もなく、しっとりサラサラです。
続けて使い続けてみようかと思いました。
2020/08/23
まだ効果わかりませんが
オーガニックで香りも良いです。洗い流さないタイプなのでいいです。
2018/06/24
とてもいい香り
とにかくいい香りです。
美容師さんに自分の髪質にはクリームタイプがあっていると言われたものの、どうしても気に入る香りのものが見つからず困っていたので、うれしいです。
髪もまとまりやすくなってきた気がします。
2017/11/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク