イオ クレンジング リラックスメントの香りについての投稿まとめ

イオ クレンジング リラックスメントの香りについての投稿まとめ

地肌はすっきり、髪はなめらかに洗い上げるシャンプー。きめ細やかでクリーミーな泡が髪と地肌に行き渡り、トリートメントを受け入れやすい、すっぴんの髪に整えます。洗浄成分として、アミノ酸系+スルホベタイン配合。乾燥が気になる地肌をしっとり洗う「うるおい仕上げ」タイプ。ローズグリーンの香り。


口コミ

いつもお願いしていますが、安心して使えるシャンプーです。香りも良くサラサラになります。すぐに送っていただき助かりました。
2023/06/19
サンプルを使って香りがとてもよくて好きだったので購入しました。洗い上がりは少しきしむし、翌朝広がります。ボリュームダウンを期待していたのでその点は残念でした。
2023/06/18
自分用
ルベル イオシリーズは何度か使用しています。さらさらのつやつや、なんと言っても香りが気に入ってます。
2023/05/28
何年もリピートしています。ローズの香りが好きです。髪も潤います。
2023/05/15
たまに他のシャンプーに変えてみても結局これが一番合っているようで、地肌も荒れないし、香りも良くて髪の調子もサラサラになるしでずっと愛用しています。
2023/04/21
複数の知人から「すごくいい」「髪の毛がサラサラになる」と聞いたので購入しました。
香りや洗い心地はよかったですが、使ってすぐに違いを感じるほどではありませんでした。髪質によるのだろうと思います。しばらく使用してみます。
2023/04/05
優しい香りときしみ感のない使い心地が好きです。
2023/03/24
やっとたどり着いた感!ユーチューバーの方がおすすめしてて試しに購入。シャンプーはいろいろ試してきたけどこれだというのに出会えなかったのですが、こちらは香りも泡立ちも、使い心地も、最高でした★年齢を重ねるとしっとりタイプが一番イイですね。。香りも続きます。癒されるとっても良い香りです。一番お安く買えたのでこちらのお店で購入。
2023/03/18
お得です
冬の乾燥から地肌を守ってくれている感じがします。いい具合の洗浄力ですし、香りも好みです。リピ3回目です。
2023/02/16
リピートです。
ロングで2度洗いしますが3ヶ月くらいは持ちます。香りもきつくなくちょうどいいです。
2023/02/15
もうこのイオのシャンプー以外使えない!ってくらい
大好きです。細い毛で猫っ毛の私でもサラッサラに仕上がるし、敏感肌でも荒れないです。
香りも落ち着いたちょっと紅茶っぽい匂いでお気に入りです。
商品の発送も凄い早くて有難いのでまた注文します!
素晴らしい手配の早さ!梱包も問題なく綺麗な状態で
届きました!
2023/02/10
すぐ発送されて助かりました。他店より安いー!!このシャンプーはツヤツヤサラサラになるし、とてもいい香りでずっと愛用してます。
2023/02/07
良い香りでサラサラになります。
とっても安く買えて満足です。
2023/01/29
年始にも関わらず大変丁寧で迅速な対応をして頂きました、ありがとう御座います☆ロングで軟毛です。シャンプーは泡がきめ細かいのでツープッシュで十分。コンディショナーはスリープッシュで念入りに揉み込みました。毛先が絡まりがちだったのがこちらのセットを使用してみたら毛先までしっとりサラサラになって感動しました。香りも微かなフローラルでくどくなくわたしは好きです。無くなったらリピしますね^^ありがとう御座いました!
2023/01/04
これに戻ってしまう。
一番初めは美容室で勧められてです。
お高めなので、つい安めのシャンプーに変えてしまっていました。しかしこちらを使うと違いが分かります。手触り、香りがよく、サラサラになります。翌日のまとまりが違います。
数日使用続けて、ツヤツヤ、サラサラです。毎日体に使う物なのでお高めでも髪に合った良い物を使いたいです。使い終わってもイオシリーズを使います。
2022/12/20
香りも泡立ちも良く、かみがさらつやになります。このお値段で通販で買えて満足しています。
2022/11/19
市販のに比べて香りがキツすぎず、泡立ちも良いので気に入っています。
あまり洗浄力は高くないので、乾燥気味の人の方が合うかもしれません。
注ぎ口が無印のポンプボトルとちょうど同じ大きさなので詰め替えが少し気を使います。
2022/11/10
いつもの愛用品
何度もかってます。さらっさらになります。ロングの娘たちにも好評ですが、香りは人それぞれ。
私はすき。また買います
2022/10/20
最近ずっと市販のシャンプーを使っていたので
髪のパサつきがひどく、昔愛用していたこちらの商品をまた使おうとおもい購入しました。
やはり、使い心地がよくて髪にも良い気がします。
泡立ちもよく、香りも良いです。
2022/09/26
早く届き助かりました。
ルベルのイオシャンプーは、泡立ちや香りが良く
長い間、使ってます!
2022/09/20
愛用シャンプー
もうずっと愛用している大好きなシャンプーです!
猫っ毛で髪が細い方に本当にオススメです!
敏感肌ですが地肌が荒れることもなく成分も優しいので安心して使えます。香りも癒されるちょっと紅茶みたいな香りで好き。
2022/09/11
人気商品でどのお店も4,5日かかるところを翌日配送して頂きました。
ありがとうございます。
シャンプー本体は以前から利用しており、泡立ちと香りもよくお気に入りです。
2022/08/29
いつも使っています。香りも使い心地も最高です!
2022/08/25
何年も使ってます。
もしかして香り変わりましたか?
気のせいかな?
この量で夫婦で大体1年持ちます。正規が安心です。
前に別の店で購入した時中身が粗悪だった事があります。
買うなら正規店です!!
2022/07/10
洗い上りがサラサラ、香りも控えめなのが良い
2022/06/09
低刺激で使い心地が良いです。
香りも強すぎずバランスが良い。
2022/06/01
家族全員で愛用しています。香りも使用感も抜群です。あまりにも大きいので、詰め替える時に重すぎて失敗してしまうことがあります。そんな重い商品を自宅に届けていただけるなんてありがたい限りです。
2022/05/29
ずっと愛用してます
サラサラ、しっとり髪になります。もうずっとリピしてます。香りも甘すぎず好きです。ただ、この大きさはさすがに重すぎて詰め替えづらかったです。
2022/05/17
何年も愛用しています。香りも良く髪もサラサラになります。
2022/05/15
ずっと、以前から愛用しています。
使用感はしっとりして、気持ちよい泡立で、価格もほどほどで買えます。
総合的にとても良いのですが、香りが少し強いと思います。
公式サイトでは、【ローズグリーンの香り】と商品説明にありますが、
そういう香りの感じがしません。
それで、星が一つ、マイナスです。
2022/05/13
愛用品
いつも愛用しています。今までは1000mlを購入していたので商品の大きさに笑ってしまいました。香りが良くて甘ったるくないので家族と兼用できて髪も潤うので気に入ってます。(ドライヤー時に同シリーズのヘアオイルも使用してます)1000mlと比較してもかなりコスパがいいので思い切って大きいサイズを購入して良かったです。
2022/05/13
とても配送が早く助かりました!香りも良くてお気に入りです。
2022/03/04
家族全員で愛用中。洗い心地・仕上がり・香り、どれも申し分ありません。いつもこのサイズで購入しています。また無くなったらリピする予定です。
2022/01/30
数年前から、行きつけの美容院で購入しています。(美容院でも同じものを使用)
香りも、使い心地も全て満足していますが、家族全員で使用するため、1,000mlのシャンプーのなくなるのが早い早い!!
今回初めて2,500mlのものを購入しました。
美容院と同じものが安く買えて満足です。
2022/01/26
サロン専売をお得に購入出来たので良かったです。頭皮の乾燥が気になり、しっとりタイプのシャンプーにしました。香りが柔らかで好きです。使用感も◎でした。無くなったらまたお願いします☆
2021/12/10
長年愛用しているイオのシャンプーです。
市販品より軽くしっとりとしていて頭皮が乾燥しにくいと思います。
大容量で4〜5ヶ月はもつので買い足しするめんどくささがないのも○です。
香りは慣れてしまったせいか全く気になりません。
2021/11/24
泡立ち、香り、使用感すべて気に入っています!
このシャンプーにしてから寝癖やクセが出づらく、まとまりやすいです。
白色シリーズも購入したことありますが、私の髪質には赤色シリーズが合っていました。
また購入させていただきます。
2021/11/20
サラサラ
いつも愛用しています。髪がサラサラになります。香りもとても好きな香りです。大容量でこの価格は有り難いです。また購入させていただきます。
2021/10/04
家族で愛用しています。香り、使用感ともに申し分ありません。いつもは、トリートメントとペアで購入するのですが、シャンプーの方がストックが少なかったので今回はシャンプーのみ購入しました。大容量なので詰め替える時にコツが必要ですが、これだけ重い商品を自宅まで配送していただけるなんて、本当にありがたいと思っています。
2021/09/23
愛用中です。
低刺激で泡立ちもよく、洗い上がりもスッキリ、さらさら、香りもとても気に入ってます!
シャンプー(リラックスメント)の詰め替え用を探していて、安く買えて良かったです!
2021/09/07
早いお届けありがとう♪
ルベルさんのシャンプーは大好きです!
ギトギトした感じが全くなく、しっとりしているのにサラサラで風になびくと言う表現がピッタリです。
香りも癖がなくて、女性らしいナチュラルな香りで
成分に比例するくらい香りも大好きです。
ジェンヌさんが使われてると言うのも納得です♪
2021/08/21
香りが大変気に入って、もう8年くらい使用しています。これからもリピートします。
2021/06/22
このシリーズのセットを家族みんなで使っています。香りも、洗い心地も抜群です。詰め替える時にちょっと重すぎて難しいのですが、ナチュラルヘアソープのシリーズの紙パックよりも入れやすいかな?と思っています。
2021/05/15
何年も愛用しているシャンプーです。泡立ちよく、香りもいいです。
2021/04/10
ちび用
色違いのルベルを愛用中です。香りが良いと評判のこちらを試したくてですが、そのイロチの方が特大サイズで減り次第に使わせて頂きます。
2021/03/15
美容師さんに薦めてもらい使いはじめたのですが、香りやドライヤー後の指通りがとても良くて愛用しています!このまま続けたいと思っています!
2020/11/15
香りも、仕上がりも大満足のシャンプーとトリートメントのセットです。詰め替える時に、あまりの重さにちょっと失敗することが多いのですが、それだけ大容量ということですね。
2020/09/26
このシャンプーは、ドラッグストアで小さいサイズを使用してみて良かったので、大容量を購入しました。シャンプーは香りが薄いですが、きしみもなく、だんだんと髪に艶が出てきたようです。
2020/09/25
今までルベルSEAWEEDを使っていましたが、しっとり感が物足りず、小さいサイズを購入し良かったのでこちらのお徳用を注文しました。
泡立ちも香りも良くリピします!
2020/09/18
すぐに発送して頂けました。中身はパンフレット等は一切なく、商品説明のようなものがあればより良かったなと思います。製品自体は、香りがよくさらさらな使い心地で癒されます。どちらかというと夏用かなと感じました。使い続けてみようと思っています。
2020/09/17
配送も早くて丁寧でした^_^
いつも使っているシャンプーです。ローズの香りがしてお気に入りです。
泡立ちも良く、子供も使っていますが、髪が綺麗だと褒められます。
価格もそこそこで、品質が良いのでおすすめです。
2020/08/23
いつも違うのを使っていましたが安くていいのと思い探して購入。
子供が汗をよくかいて頭皮が臭くなるのでどうかなぁと思いましたがやはり匂いました!
なのでうちの子供達にゎ合わなかったです!
くせ毛プラス髪の毛の量が多い子だったからなのか使い続けましたが合わなかったので前のに変えます!
洗ってるときゎすごくいい香りゎしました!
2020/07/28
早速届きました!洗い流さないイオエッセンススリークのトリートメントをずっと愛用していましたが、イオエッセンスのジャンプーを最近使い初めてとても紙にも頭皮にも良いと感じ、トリートメントを購入し、今日使いました!ドライヤーをかけてる時から、何かよいなぁっと感じました!香りも気に入りました。
使い続けていこうと思いました。
2020/07/18
お気に入りです!
何年も使い続けている商品です。
香りもよく、髪もいい感じです。美容師さんにも髪を褒められてます。
2020/06/03
髪がスベスベになります!
ルベルのイオシリーズをとても愛用しており、夏場はシルキーリペア、冬場はメルトリペアと使い分けております。
シルキーリペアは重すぎず、夏場などの暑い時期に好んで使用しております。
個人的には香りも使い心地もよく、ここ何年もずっと同商品をリピートして使用しています。
商品自体のお値段も詰め替えを購入するとコスパもよく、そこまで高くもないのでオススメです!
使ったことがない人は、ぜひ一度使ってみて欲しい商品です!
2020/05/03
とても気に入ってリピートしています!
香りもよく、髪がさらさらになります!
2020/04/23
長年愛用しています。
泡立ちが良く爽やかな香りでサラっと使い心地が良いです。
健康な地肌と髪が維持出来てると思います。
2020/04/04
満足
いつも使ってるシリーズです。
量も金額もお得でこちらで初めて購入。
注文してからの発送も早く、すぐ手元に届いて有り難かったです。
使い心地はしっとりまとまりやすく、ローズグリーンの香りも好きです♪量はカナリあるものの、ボトルへの移し替えもスムーズにでき、またリピートします。
2019/12/22
髪の毛がパサパサしてきたのでシャンプーをかえてみました。母オススメのこちらに。香りも好きな香りで、サラサラになります。
2019/12/10
愛用しているシャンプーとコンディショナーをセットで購入できました。2500mlと大容量なので、詰め替えも少し苦労しますが、いい香りと髪の仕上がりに毎日癒されています。
2019/11/10
さっぱり
家族で使っています。香りもいいし、スッキリします。
2019/11/07
いい香り
初めて購入しましたが、香りがとてもいいのと、髪の毛ツヤツヤです(^o^)/
購入後も早々に対応していただき、ありがとうございました(^o^)/
2019/10/23
数年ずっと愛用中
髪が柔らかく扱いやすくなるので、ずっと使用しています。香りも良く気に入っています。
2019/09/22
間違いない
今まで違うものを使っていましたが、廃盤になり、初めて使ってみました。香りもよく手触りも良くなり気に入っています。
2019/09/06
家族で使っています。
使い心地が良く とても気に入っています。香りは強すぎず気になりません。シャンプーはこれに決めています。
2019/09/05
この商品を、いつも愛用しています。香りも少なくとても良いです。この容量でこの価格は、かなりお得です。
2018/11/07
香りもいいし刺激も少ない気がします。子供の頭皮の痒みが酷かったのですが、こちらでは掻いたりしません。
2018/10/23
紅茶の香りとの口コミを読んで買ってみたら思ったよりもローズでした。
期待とは違う香りでしたが、とってもいい香りです。気に入りました!
髪もさらさらで、肌トラブルも特に起きないので大きい詰め替え用を次は買います。
2018/07/05
プレゼント用
フルボトルタイプを使ってよかったので、友人へのプチプレゼントに。
バラ系の香りも優しく、頭皮と髪に優しいシャンプーなので髪質が柔らかいタイプの人にも合うと思います。
2018/01/06
最高
久しぶりに購入しました。
以前はしっとりしすぎかな?って感じでしたが
髪質が変わって何年かぶりに使ってみたらとてもよかったです。
香りは変わらず大好き。泡立ちも良し。
泡切れも良くギシギシなし。
髪が細く柔らかくうねるし痛んでるし色々大変でしたがこちらで
一週間さすがアミノ系紙にしっかりコシが!
髪に芯が入ってきた感じです。
やはり絶大な信頼は変わらず。これからもこちら使い続けます。
2017/09/15
まぁまぁサラサラになります。香りも良く、3本目のリピートです。
2017/02/10
ずっと愛用しています
たまに浮気して違う香りを使ったりもしますが、私の髪質にかなり合っているみたいです。
仕事の都合上、香水などはつけないのですがお客様から『いつもいい香りがしますね』と言っていただけます。
2016/11/02
とてもいい香りです!
洗髪後ギシギシ絡みが酷いという事も無く心地好い。
2016/05/17
何かで目にして気になってたので購入しました。
泡立ちもよくしっかりまとまります。痒くならないのが良いですね。香りはグリーンローズということでしたが個人的にはグリーン感、すーっとした香りが強く感じられます。使い切って気に入ればまた購入しようと思います。
2016/05/04
しっとりしてまとまります。
香りも気に入ってます。
2016/04/27
普段はクリアメントを使っています。頭皮もすっきりと洗えてよいのですが
カラーの色がぬけやすいようで、リラックスメントはその点は良いということでしたが頭皮はすっきりとはいきません泡立ちはよいです。どちらを取るかですが、組み合わせて使っていきます。香りはバラの香りがします。
2016/02/24
良かったです!
洗っている時は髪が軋みますが、乾かすとさらさらになります。
香りも気に入りました!
2016/01/25
ミルボンが肌に合わなくなり、ネットで検索して良さそうなシャンプーを探していました。
ノンシリコンなのに泡立ちがよく、香りも気に入ったので、今度は大きいサイズでリピしようと思います。
2016/01/12
良い香り
以前行ってた美容室で使っていたシャンプーです。ミニボトルを購入した事はあるのですが、ちょっとお高いので、当時は購入を見送ってました。
ネットで安く手に入るかなとなんとなく探したところ、随分と安く入手できました。
泡立ちもとてもよく、なにより香りが強すぎず、心地いいです。
満足してます。
2016/01/03
リピ!
以前トリートメントとセット購入。トリートメントが残ってしまった為、こちらを単品購入。香りもいいし、量もたっぷり。何よりサロンの品なのに安い!これからもリピします^ ^
2015/12/11
りぴです
香りもよく使いやすいのでリピートしています。届くのも早いです!
2015/12/01
香りが強い
泡立ちはよいし、洗い上がりもスッキリはするけど、汚れが落ちてる感が少ない。香りはバラ+午後の紅茶のような甘い香り。かすかにメンソールようなスッとする感じがあります。香りは強いです。
ノンシリコンなのでやはりパサつく感じがしますが、ほかのノンシリコンに比べたら使用感は普通のシャンプーに近いです。
2015/11/28
何度目かのリピート
ローズの香りが心地よいシャンプーです。美容院で気に入ってからはずっとこれです。
2015/11/27
私は頭皮が弱いので、合わないシャンプーを使うと痒みや湿疹が出てしまうんですが、イオセラムを使って大丈夫だったので、同じイオシリーズのこちらも試してみました。
こちらも痒みは出ず、優しいのに頭皮はきちんと洗えていてさっぱりします。キシキシもしません。
香りはローズとありますが、いかにもバラって感じではなく、甘い花の香りです。嫌いではないですが、イオセラムのさわやかな花の香りの方が好きでした。
同じシリーズのトリートメントが良かったので、ライン使いのためにまたリピートします!
2015/11/23
ずっとこれ
使い心地よし、香りよし!もうずっと娘たちとこれです♪ただ、お得なのですが詰め替えにくいですが、、、ま、星は5つといたしましょう☆
2015/10/21
りぴです
いつもここから買っています。使い心地もいいし香りも良いので気に入っています。配送もはやくてありがたいです。
2015/09/08
トリートメントと一緒に何度もリピしてます。
香りも使い心地もとてもいいです。
2015/08/23
りぴです
香りもいいし、使いやすいのでリピしています!
対応もよく早く届くので嬉しいです。
2015/08/10
リピート購入しました、香りがよくてとてもいいです
2015/06/26
お気に入りで何年も愛用しています。
シャンプー後のサラサラ感、手触りがいいです。
ほのかな香りできつくないです。
2015/05/27
髪がサラサラに
美容室でIAUのトリートメントを勧められ使用していたのですが、とても使用感が良かったのと、こちらの口コミを拝見すると好評価でしたので、シャンプーコンディショナーも併せて使用してみようと思いました。
泡立ち良く、コンディショナーと合わせると1度の使用でとってもサラサラな髪になりました。
香りも上品で良い香りですが、コンディショナーの方が良い香りかも?^^
お安く購入でき、発送も迅速にしていただけたので大変満足しています。
今度は、詰め替えの大きいサイズを購入させていただきます。
2015/03/23
激安☆
サロン専売品が大容量で激安!驚きです!40代に入り髪まで更年期かしら…って思うほどパサつきや地肌のかゆみで悩んでました。市販のシャンプーでは、どれも改善せず、たまたま美容師の友人からもらったので使ってみたら!もう髪が驚く程改善されて今ではサラサラつやつやふんわりでノンシリコンだから地肌もスッキリで乾きも早く他の物にはもう戻れません。泡だちがとても良く香りもリラックス効果アリですそれだけにサロン専売ものを安く購入できて家族みんなで使ってます!!
2015/03/02
フィヨーレさんと共に購入しました。
こちらの商品は香りもピーチティーみたいな香りでとても好きになってしまいました。解析サイトでも高評価なお品で、保湿されてる感はあるけどさらさらで健康な髪になっていくとよいですね。トリートメントのルベルのイオシリーズ、メルトリペアはこちらのシャンプーと同じ香りですごく癒されました。するするとした指通りになり、なにより香りが好きです。高校生のときに使っていったん離れたけれど使っていきたいです。
2015/02/11
リピート
いつも使っているシャンプーがとても安く購入できて大満足です。
イオのシャンプーは、香りもよくてシャンプーするたびにいい匂いがして使うのが毎回楽しみです。
2014/10/21
サラサラの毛に
【低刺激】普通
【しっとり】かなり良い
【サラサラ】非常に良い
【クレンジング力】まあまあ良い
【爽快感】普通に良い
【香り】こんなもん
【その他】全体に満足
2014/10/17
いい物が安く使える
詰め替え用とは別に本体の【ルベル イオ リラックスメント】【メルトリペアトリートメント】を購入しました。
こちらの詰め替えは2500mlととてつもなく大量に入っていますし、しばらくは買い足さなくてもいいです。
シャンプー自体も泡立ちがよく、少量で十分なのでいい物がとても安く使えると思います。
私の髪の毛は猫毛で髪の量自体は少なくはないです。
長さも臍上と長いのですが、2プッシュで十分過ぎるくらいに泡立ちます。
今まで使っていたパ○テーンは4プッシュ分使っていたのに比べると半分で済んでいるわけですし、香りも大好きな香りだったので買ってよかったと思います。
2014/04/02
通っている美容室で使用されているシャンプーなので使ってみたいと思っていたのですが、種類がいくつかあったので、まずはお試し用を購入してみました。
泡立ちもよく、洗い上がりもまとまりがよくて、ツヤがある感じでした。
香りもいいし、大変気に入りました!
2014/03/24
リピ購入
あんまり好みじゃないかも、と思っていたのだけど、他のものを使ったらやっぱりこちらの商品のほうがよく、再度購入しました。
香りもよく、仕上がりもつるん、としてなかなか良いです。
2014/02/24
気になっていたシャンプーだったので、試してみたく購入しました。きめ細かい泡立ちで、香りはそんなに強く残らずやさしい香りです。
2014/02/08
香りも、使い心地も気に入ってます。
もともと、天パーとかではないですが、朝ヘアアイロンで髪をストレートにしても、雨が降るとうねる髪質なんです。
アホ毛が悩みで、市販のパンテーンやマシェリ、ラックスなど色々と使いましたが、美容院でこのシャンプーを使ってから、髪が落ち着きました。
香りも柔らかく、香水好きではない私でも、使いやすいです。
少量でも泡立ちます☆
ドラッグストアで売ってる市販のシャンプーより、値段は高いですが、少量で泡立つので使う量は少なくて済みますね。
ボブの長さで、このボトルだと1ヶ月くらいで使い切ります。
1年以上このシャンプー使ってます。周りからも、夜シャンプー使ってますが、いいニオイするね、って言われたことありますし、すごく気に入ってます!
2014/01/09
敏感肌なので、小さいサイズをお試し購入しました。
予想以上にきめ細かい泡立ちで、頭皮にも髪にも優しいシャンプーでした。
とてもいい香りで、髪もサラサラになります。
2013/12/31
小さいサイズを購入してよかったのでこちらを購入しました。
かなり髪がなめらかになって扱いやすくなります。
少量でも泡立ちがいいのでコスパいいです。おすすめです。
香りも気に入ってます。
2013/12/04
泡立ち・香りがお気に入り
このシリーズのトリートメントとオイルがお気に入りで、初めてシャンプーも購入。とても泡立ちよく使えます。これまでは市販のよくCMされているシャンプーを使ってましたが、いったんこの商品を使うともうこれ以外は使えません。洗っている時にキメ細かい泡だからこその洗いやすさや、流したあとのスッキリ感がぜんぜん違うと感じました。しっかり地肌に泡が浸透するカンジ。洗い方は変えていないのに、こんなに違うなんてと驚きました。使う量について、市販品のときは1プッシュだと泡立ちが物足りなかったのに、1プッシュ以下でいいくらいです。赤いボトルもオフロにあるとオシャレだし、香りもしつこくなくて疲れていてもバスタイムで癒されています。
2013/11/23
安い!!
1年前洗い流さないイオクリームのトリートメントを美容院で買い シャンプーとトリートメントがあるのも知り 楽天で購入してました
こちらでの購入は初めててすが・・・
私が今まで見た中では一番安いです!!
しっとりタイプなのに洗った後のすっきり感は他では感じられないくらいいいです!!
値段もそこそこするので一回市販のものにしましたが・・・やっぱり市販は駄目でした・・・
香りもいい香りです。
ラズベリーっぽいかな?でもきつい香りではないです。
2013/11/13
良い香り♪
市販のシャンプートリートメントでは、洗い上がりは良くても、翌日髪の毛がパサつくので、ルベルのナチュラルヘアソープを長らく使っていたのですが、なくなったのでそれを機会に同じルベルのこちらを試してみようと購入してみました!
まず、香りと泡立ちが良い!
そして、ナチュラルヘアソープと同じように低刺激でしっかり汚れが落ちる感覚があり、翌日も量の多い髪の毛が落ち着いていてくれていて、とっても気に入りました。
今後はこちらを定期購入しようと思います。
2013/10/18
とても
いい香りで気に入っています☆商品の発送も早くよかったです。またお願いします☆
2013/08/24
仕上がりは良い
ノンシリコンとは思えないほど、泡立ちが凄く良いです。
ノンシリコンシャンプーはだいたい泡立ち悪かったりきしんだりしますが、何か泡立ちをよくする成分でも入っているのでしょうか。
洗いあがりは滑らかで、ドライヤー後もしっとりと落ち着きます。
髪の薄い方はぺしゃんとなりそうですが、私のような多毛・剛毛にはなかなか良い仕上がりです。
香りは薄く、すぐ飛んでしまいます。香料が入ってこの程度なら、いっそ無香料で値段下げてくれた方がいいんですけど(笑)
2013/05/20
ずっと使っています
ルベル イオクリーム メルトリペアと併用しています。
いつも行く美容室で使用していて、紅茶のようないい香りがします。
髪もすごくしっとりさらさらになっていいですよー。
2013/03/20
イオ!本当にいいです
【低刺激】そんなにありません
【しっとり】地肌はなめらかになります
【サラサラ】サラサラ感あり
【クレンジング力】泡立ちいいですしスッキリ洗えます
【爽快感】洗ったーって感じかな
【香り】そんなに強くはない良い香りです
【その他】
2013/03/04
美容師さんからのオススメで気になってましたが値段が高くて…こちらで安く買わせて頂きました☆
今までバサバサでまとまりなかった私の髪も、するっとまとまる感じになってすごくうれしいです♪香りもいいし、これからも使っていきたいです☆
2013/02/16
良い香り!
何年もルベルを使っています!ナチュラルヘアソープを使っていますが、こちらが気になったので買ってみました!香りがすごく良い!!ノンシリコンでも髪がきしまない。泡立ちはナチュラルヘアソープの方がいいかな…。でも、オススメです!!
2013/01/16
ヘアマスクとのセット使いがgood♪
イオ ディープマスクと一緒に買いました。シャンプー単独で判断すると、まず香りはとてもいいですが、私の傷みきったロングヘアにはキシキシに…使う量が少ないせいでしょうか…?しかしこの後、ディープマスクをつけると、メチャメチャしっとりサラサラに大変身!感動しました!!
このシャンプーは、セット使いが必要なのかと思われます。私の髪が傷み過ぎてるのかも知れませんね…。P.S.20代の姪が使ったら、サラサラ〜これ好き!と喜んでました。
受注番号:204755-20121216-180578806
2012/12/19
頭皮の痒みはなくなりました。クリアメントも試してますが、そちらも頭皮の状態は良さそうでした。どちらを使っていくかまだわかりませんが、もう少しこちらを使用してみます。ただ、こちらは香りがまさにグリーンローズといったものでした。好みが柑橘系なので、ちょっと残念です。
2012/12/09
行きつけの美容師さんに勧められて購入しました。
泡立ち、洗った後の髪、地肌のコンディションなど私には大変合っていたようです。
グリーンローズの香りも心地よくシャンプーを楽しんでいます。
いい香りでもきつさを感じるほどではなく、ふわっとしたにおいが残る程度です。
レフィルですので容器が必要ですが、きっちり蓋を閉めることができるので、移し替えながら私は使っています。
2012/11/07
香りがいいし泡立ちもまあまあです。
洗い上がりはさらさらになります。
2012/11/02
【低刺激】刺激はありません
【しっとり】すごくしっとりってわけではないけど良いと思う
【サラサラ】私の髪質(細い、くせ毛)ではサラサラにはならない
【クレンジング力】地肌がきれいに洗えてる感じがする
【爽快感】あまりない
【香り】女性の香水っぽい香り、私は好き
【その他】イオのクリアメントを使ったことがあるけど、それより私の髪質にはぴったり合いました。秋から冬の間はこれを使います。リピ決定。
2012/10/31
素直な髪になります
くせ毛・多毛で、毛先のみデジパ・セミロングです。
今まで市販の低価格のシャンプーしか使ったことがありませんでした。
今回ちょっと奮発してみましたが、泡がきめ細かく、素直な髪になった感じがします。
紅茶系の香りというレビューを見たことがあり期待していたのですが、液を直接嗅ぐと香る程度で、
髪に付けてあわ立てるとその香りがほとんど消えてしまうのが寂しいです。
値段を考えるとうるおい感もイマイチかなと思えてしまったので、
もう少し他の美容室専売品を試してみたいと思います。
2012/10/02
お気に入り♪
【低刺激】アレルギー持ちなのですが、かゆくなったり赤くなったりしません。
【しっとり】乾燥しやすい癖っ毛ですが、髪はもちろん地肌もしっとりします。
【サラサラ】重くならずとても軽い仕上がりです。
【クレンジング力】泡立ちが良いので、地肌をしっかり洗えます。
【爽快感】オイルやワックスも綺麗にとれるので、洗いあがりはすっきりです。
【香り】ほのかに甘い香りがお気に入りです。
【その他】
合わなかったら・・という不安もあって小さいサイズを購入したのですが、
次回は是非、大きいサイズを購入してずっと使っていきたいと思ってます。
2012/09/27
痒くならない!
【低刺激】体質にもよると思いますが、敏感肌の私は大丈夫でした。
【しっとり】これはよく分かりません(・・;)
【サラサラ】部分的に縮毛矯正をしているので、そこは多少きしむ感じはあります。
【クレンジング力】泡立ちが良く、洗っているという実感はあります。
【爽快感】しっとり系のタイプなので、そこそこ。
【香り】甘めの香りで、個人的には好みで良かったです。
【その他】
2012/05/27
自分用です
美容室で買ったものがなくなったので、ネットにて購入です。
実際に買うよりずいぶん安く買うことができました。
シリコンフリーでアミノ酸系を使ったら
市販の硫酸系は使えないです。
私にはこのシャンプーが一番いいような気がします。
香りも好きです。
2012/04/19
リピです。
冬場に頭皮が乾燥するので、色々探してこれを購入しました。これを使いだしてから、冬場乾燥して時々フケみたいに剥がれる頭皮が少しマシになったかもしれません。香りも泡立ちも好みです。トリートメントも合わせて使ってますが洗い上がりは良いです。またリピすると思います。
前に使っていたシャンプーとトリートメントの方が髪自体はしっとりまとまるので−1で。効果が違うものだから仕方ないですが。
2012/04/10
高品質
シャンプーは良いものを使うようにしています。納得の品です。
とてもきめの細かい泡、いい香りです。さらさらとしなやかさを実感できます。
2011/10/22
しっとりまとまります
美容室で存在を知り、初めて購入してみました。
トリートメントとセットで使用しましたが、翌日の髪の手触りが全然違いました。
私の髪の毛は硬く、癖がありまとまりにくいのですが、すごくしっとりとまとまって、手触りがなめらかでした。
また、泡がすごくきめ細かくていい香りがしました。
今度はお徳用サイズでリピしたいと思います。
2011/07/02
コスメサイトのランキング上位で気になっていたので、小さいサイズでシリーズをお試し購入してみました。
痛んでスカスカしていた髪が、ツヤツヤのしっとりだけどサラサラの髪になりました。頭皮も、時間がたってもベトつかない。香りも◎。私には、凄く合ったので普通サイズも購入。友達にも勧めようと思います。
猫毛、普通の量、痛み気味の髪質です。
2011/04/26
美容室で勧められてからよかったのでこちらでリピート購入しました。ノンケミカルのアミノ酸系のものをずっと使用していたのでこちらも同じ成分のため試しに乗り換えたのですが使い心地はこちらの方がよかったです。サラッとして髪の毛が重くならずサラッとしています。洗ってる最中の香りもいいです。同ラインのトリートメントも購入しました。
2011/04/14
髪にやさしいです
美容院で洗髪して頂いたら香りも良くて、美容師さんによると「地肌にも良い」とのことで購入したのが最初です。店舗で購入するよりもかなりお安くなっているのを見つけてこちらでリピート買いしました。使用感はとても良いです!。髪がサラサラになりぱさつきません。以前はハーブ系のシャンプー&トリートメントを使っていて、そちらも良かったのですが、このシャンプーを使ってからは抜け毛も減りました。ローズの香りが心地よいです。
2011/03/28
美容院で勧められて気になっていたので、買ってみました。
このショップは一番安く種類も豊富だったので、欲しい商品がすべて一度に買えて良かったです!!
使ってみると、香りもいいし、クレンジング力も強い感じがして、地肌がスッキリする感じでこれから温かくなる時期にちょうどいいです!!このシャンプーを使うとこの後に使うクリームやマスクの浸透もいいような気がします!今度は容量の大きいものを購入してしばらく使ってみようと思います!
2011/02/24
気に入りました。
泡立ちが良くて、全然きしむ事もなかったので、私の髪質には合っています。
シャンプーだけでも指通りがよくサラサラする感じです。
どこか、紅茶のようなほっとする香りがして
リラックスできました。
イオのエッセンスを使い続けてるので、
シリーズで揃えられて髪の手入れも楽しくなりました。
2010/12/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク