インプライム モイスチャートリートメント ベータの香りについての投稿まとめ

インプライム モイスチャートリートメント ベータの香りについての投稿まとめ

時間がたち、失われるサロントリートメントの質感を向上させるサプリメントパックです。髪を芯から補修して、なめらかな手触りを与えます。髪がまとまるしっとりタイプ。アップルピーチとフローラルブーケの香り。


口コミ

自分用にリピート
違うショップでも購入していて、この度お安かったのでまた購入しました。もう5本目くらいですが、髪の質が良くなった気がします。ベタベタしないのが良い。ほどよいしっとり感です。香りはあまりありません。コスパも良いと思います。
2023/11/24
レビュー参考に購入
かなりサラサラになりました。
手触りがいいですし、香りも好みでした!
お値段以上で気に入りました。
2023/11/12
変えられないな
使い出して髪質が変わった事もあり何年も使っています。α、βどちらも好きですが香りがこちらの方が好きです。
2023/11/12
リピ確定です。
2回目の購入です。
美容院でトリートメントしたような仕上がりと、香り。満足感があって再度購入しました。
これからもリピ確定です。
注文から配達までスムーズでした。途中の状況も連絡があり、良かったです。
2023/11/06
お気に入り
愛用品です。今回はストック用としてポイント消化で購入しました。香りが少なめ。
指通りよくサラサラに仕上がります。
シャンプーとセットで使用しています。
これからも使い続けます。
2023/11/05
5本ぐらいリピしてます。安いのにサラサラ艶々になる!香りもいい。毛質は細くて猫っ毛です。
2023/09/30
ぱさついてきた髪がツルツルになりました。
これを使ってから不思議と寝癖がつきません。
上品な香りでリラックスできます。
送料もかからず安く購入できて良かったです。
2023/09/25
最強品!
もう何年も使っています。このトリートメントを使うと、他のトリートメントでは物足りなさを感じます。香りも使ったあとの手触りもとても良く、このコスパでの最強品だと思います!
2023/09/21
シャンプー後少し髪の毛がギシギシするような感じはあります。トリートメントが優秀なのでしょうか、ドライヤー後は髪の毛がまとまっているので仕上がりはまずまずだと思います。
慣れれば平気かとは思いますが、シャンプーの香りが独特なので好き嫌いが別れると思います。
2023/08/13
コスパもクシ通りもgood!
初めての購入なので、少量でお試しができ、とても良かったです。
発送が迅速で助かりました。
使用感は、くし通りが良く香りもきつくなく、とても良いです。
少量なので、近々普通サイズを購入しようと思っています。
2023/07/23
口コミが良かったので購入。指通りもよく、サラッとして仕上がりは満足です。
継続してこれからどんな変化があるか楽しみです。
香りも良いです。
2023/07/22
いつもまとめ買いしてます。毎日使ってると特別サラサラになるとかしっとりしてると感じる事はないですが香り、洗いあがりなど大好きです。値上げストップお願いします〜笑
2023/06/28
香りがよく、サロン帰りのような髪になります。
2023/06/04
かれこれ8年くらい使ってます。しっとりサラサラになり香りも良いです。市販のトリートメントよりも安いのでこれからも使っていきます。
2023/05/15
買って良かったです!
めちゃくちゃ良いです!
ほのかな甘酸っぱい香りもとても良くて気にならないです!
毛先に痛みがある髪が細い猫っ毛ですが、使ってすぐにハリコシが感じられました、
翌日もしっとり収まりが良くて、スタイリングしやすくなりました。
ポイント使用で少しお安く購入しましたが、正規の値段でも買う価値ありですー!
またリピしたいと思います!
2023/04/13
香りも良く髪がしっとりサラサラになります。
配送は少し遅めでしたが、サロン専売品がお安く買えてよかったです。
2023/03/26
初めて使ってみて仕上がりも香りも気に入っています。
サウナに入る前、髪の保護で使用してます。
2023/03/13
いつもこちらの商品を使っていますが、やっぱり香りといい使い心地といい最高です♪
まだまだリピートすると思います。それにプレコさんは値段が他のショップに比べ安いので最ッ高!!
2023/03/07
気になっていたので、じっくり試せる量のあるトライアルで良かったです。15g×2本、肩下ボブで、たっぷり使って6回使用できました。ベータはしっとりタイプとのことでしたが、私はどちらかと言えばさらさらの仕上がりになりました(硬くて多いストレート健康毛)。香りは爽やかな良い香りですが、洗い流すとほぼ残りませんでした。私の髪質にはアルファよりベータの方が合っているように思いました。
2023/02/19
神トリートメント
今まで試したトリートメントの中でいちばんだったのでリピしました。硬め、毛量多く、乾燥気味、湿気で膨らみます。こちらは保湿力がすごいので全て問題解決です。香りはとても良く、姉に褒めてもらえました。ただ、日中全く気になりません。良い香りでもずっと香ると嫌になりますよね。それが無いところが最高です。しかも2日目の頭(笑)も臭くない!過去イチうるおってサラサラになり、香りも絶妙、手放せないアイテムとなりました。この価格で購入できるのは神としか思えません。
2023/02/12
香りが良い^ ^
気になってこちらの商品を購入しました。香りはとても良いですが、仕上がりが若干ペタっとする感じがしました。もう少しサラッとするのかな?と思ったので星四つにしました。
2023/01/30
髪の乾燥、もつれ、広がり、乾かした後の髪の毛表面のチリチリしたのが悩みで色んなヘアケア用品を試していました。
何で知ったのか忘れてしまいましたが、以前楽天で検索してお気に入りに登録していたのを思い出し、サイズがお試しにはちょうどよかったので購入してみました。
一本15gだったので、一回で使用しました。シャンプー後に5から10分くらいおいてからすすぎました。
すすぐときに指通りに感激でした。
他の口コミで香りが好みが分かれるようでしたが、香りは特に気になりませんでした。
楽しみに乾かしてみたら、指通りよく、しっとりとした感じでチリチリした感じも目立ちませんでした。
髪の傷み具合から毎日使っていきたいなと思う商品でした。
2023/01/25
とても良い香りで、髪がサラサラになるのに、洗い流す時に皮膚にヌルヌルが残らないところが気に入りました。これは無くなったらリピ決定な商品です。お安いのも魅力!
2023/01/22
思ったよりはしっとりしたが香りが個人的に微妙かな。
2023/01/18
しっとりします!
パサついた髪がしっとりするように感じました。流した後もベタベタするのは苦手ですが大丈夫でした。弱めですが好き嫌いのない良い香りだと思います。
2023/01/03
初めて使ってみました。使い心地やブローのしやすさはありました。香りの良いシャンプーの後に使用したせいか、こちらのトリートメントの匂いが独特な感じがしました。髪の毛がしっとりしたので、トリートメントの効果は発揮していると思います。
2022/12/18
硬い髪が、するする柔らかくなります。香りもいい香りがします。
2022/12/13
髪の毛サラサラになります。香りもとても良かったですよ。
2022/12/03
毎日ナプラ
私には欠かせないナプラ!色んなトリートメント使っても結局これに戻ります。香りも優しくて好きです。朝シャン派なので時間を置いてのトリートメント難しく自己流で髪に捻りながら揉み込むように馴染ませてから流してます。
2022/11/20
しっとり艶やか
美容師の方が、店には置いてないけど
しっとりトリートメントを教えてくれたのが、これでした
早速使いましたが、ツルツルしっとり、おまけに艶やかに!
ドライヤー後の手触りは感動ものです
香りもきつくなく、良い匂いです
無くなったらリピートします(^o^)
有難うございました
2022/11/17
口コミをみて初めて使ってみましたが香りも良くサラサラになりいい感じです!これからも使っていこうと思います。他店よりお安く買えたのもよかったです!
2022/11/16
いつもリピートの商品です。香りがよくて、仕上がりもしっとり、髪の毛が柔らかくなってます。値段も手ごろで、長く使えます。
2022/11/12
細い、クセあり矯正定期的、カラー7トーン位、乾燥しがちな髪質
久々に出戻りの使用です。
2年前くらいは定期的に購入していましたが、パサツキが気になり使用やめました。
ただ香りがとても好みなのとお安く手に入るのでまたいつでも使えるようにと購入。
久々に使うとサラサラ感があり、乾かしたときの艶が出てるなと感じました。ダメージ具合にもよりますが週2回位がいいです。
2022/10/04
しっとりまとまって良い香り
50代に入り、髪がうねるのとごわつきが気になっていました。
色々と試して良い商品が無かったのですが、
このトリートメントは素晴らしかったです!
ちょうどいい固さのクリーム状で、香りが良くしっとりまとまりますよ。
2022/09/27
美容室で貰ったサンプルが良かったので購入しました。ロングヘアで広がりやすいのですが程良くしっとり、触り心地がツルツルでとても良いです。香りもフルーティーでいい香りです♪
2022/09/22
髪質改善、私に合ってる
60歳です。ダンス発表会の為終わったら短く切る覚悟でどうしてもしたいカラーがあったので人生初めてのブリーチをしました。ブリーチ後美容院からこちらのトリートメントを薦められたところ今までかつてないほど髪がしっとり滑らかで香りも良く全くブリーチのダメージも感じず結局切る事もなくロングを維持しています。こちらのトリートメントを使うようになってから髪をよく褒められます。マスクのせいもあって息子より若い男の子にまでナンパされる始末笑。毎回まとめて購入。今回はこちらがお買い得だったので購入させて頂きました。私史上いちばんのお気に入りです。
2022/09/21
リピしまくってます。
どれに浮気をしてもまた戻ってくるトリートメントです。
香りは少し弱いけど、使い心地がいいです。
2022/09/18
美容院で試供品を貰い、良かったので購入しました。香りは青りんごのような爽やかな香りです。お風呂で使っている時点で既に髪がサラッとするのが分かります。乾かした後の手触りもサラサラで、とても満足です。また購入したいと思います。
2022/09/18
青りんごのような爽やかな香りで良い使い心地です。ぱさついた髪が少しずつしっとりしてきたように思います。チューブタイプで使いやすいのでこまめにお手入れしていきたいと思います。
2022/09/17
美容院でサンプルを貰い気に入ったのでこちらで購入しました。香りも癒されるし、髪がサラサラになります。お得に購入出来て嬉しいです。家族で使用しています。
2022/09/11
柔らかな髪、うるおう!
香りが好き。とても良い香り。使うと髪が柔らかくなり大好きなトリートメントです。お安いのでまとめ買いしてます
2022/09/09
久しぶりに使いました
香りはリンゴ?みたいに良いです
しっとりするので軽くつけるだけでもよかったです
2022/09/03
この価格でこの仕上がりは絶対お得だと思います。くせ毛のパサつきを抑えてくれてベタベタしないでしっとり。香りも良く気に入ってます、
2022/08/21
くせ毛、矯正あり、多毛です。
かなりしっとりなので毛先中心につけるようにしています。色々なシャンプーコンディショナーを試していますが、これはリーズナブルだし、私の髪質にはとても合うので出会えて良かったです!
香りが薄いとレビューありましたが、市販のシャンプーに比べたらたしかに薄いけどいい香りです。送料のために5本購入したのでしばらく使わせていただきます。
2022/08/04
娘と使っています。
香りもちょうどよく、傷んだ髪もだいぶ落ち着いてくれました。
2022/07/25
こちらのショップが一番安く、前回からこちらで購入しています。
このトリートメントの香りと洗い上がりの感じが本当に好きで、5年以上使ってると思います。
またなくなったら購入します。
2022/07/19
香りよりも効果重視
香りはキツくなく、効果重視の製品だと思います。冬は毎日、夏場は週に2回程度でも効果を実感しています。お安く購入できて助かっています。また利用します。
2022/07/18
ダメージヘアに是非ともオススメです
安価なのにとても良い商品!商品自体、何度もリピしてます。(色んなメーカーの商品を使ってきて、個人的にナプラさんに絶大な信用を持っています)このシリーズ3種試しましたが、自分にはコレが一番合います。少量でしっとりトゥルンと仕上がります。香りもサロン系の優しい香りです。違うメーカーのシャンプーと合わせても問題無かったです。なんといってもこの品質でこの価格、コスパ良すぎです!注文番号257005-20220710-0710912806
2022/07/17
トリートメント
香りも良く、洗い流している時も髪の毛が柔らかくなったような手触りです。
乾かした後も、髪の毛がサラサラしてハリが出たような気もしています。1本使い切りましたが、毛先のパサつきは気になるので、毛先のみオイルをたしています。
2022/07/05
柔らかくなった
剛毛多量、ストレートパーマとカラーをしています。
初めて使用しましたが、乾かした後に柔らかくなったような気がしました。
次の日も1日柔らかさが続きました。
しばらく使用していると効果がなくなることが多いので、これからどうなるか楽しみです。
香りは美容院の商品という香りです。とてもいい香りというわけではないですが、香り重視のものはあまり効果がないような気がするのでいいと思います。
2022/06/29
お気に入りです
大好きでもう何本リピートしてるかわかりません。
縮毛矯正とカラー、毎日のアイロンでかなりダメージのある髪ですが落ち着いてくれます。
香りも良いし、サロン専売品としてはお安いので浮気出来ないです!
2022/05/19
こればかり♪
某 解析サイトでこの商品を知り、長年愛用しています。
毛量:普通、太さ:年々細く、くせ:少し有り。
やや縮毛気味で、何を使っても雨の日はうねり、膨らみますが、トリートメントはこちらが一番!! 髪はサラサラで扱いやすくなります◎
乾かした後に椿スプレー、香りと艶出しスプレーしますが、晴れの日は中々のまとまり具合です☆
2022/05/03
このトリートメントは髪がサラサラでツヤツヤになり、香りも優しく、お値段も大変お買い得でリピートしました。
2022/04/27
癖毛ケア
剛毛癖毛でバサバサですが、まあまあしっとりとまとまりが良くなります。フルーティーな香りが気に入っています。
2022/04/17
美容院で携帯サイズをいただき使用したところ非常に良かったのでこちらで購入しました。
毎日使う必要はないと美容院では言われていましたので、5本もいらない?と思いましたがまとめ買いの方がお安かったので。他のトリートメントに戻れず、お値段お得に買えたので毎日使用しています。
匂いも私は好きな香りです。
なくなったらまたリピートさせていただきたいです。
発送もめちゃくちゃ早くて助かりました!
2022/04/03
お気に入りです
リピしています。軽いくせ毛ですが使用後は、しっとりとして、まとまります。香りも気に入っています。これからも使い続けたい商品です。
2022/03/23
大好きです
週1、2回の使用で髪の毛がサラサラ。香りも使い心地も大好きなので使い続けます。
2022/03/11
青リンゴ
届いたのでさっそく使ってみました。青リンゴのような良い香り。伸びも良いです。流したべたつきなくシットリしました。リピート確定です。
2022/03/09
このトリートメントを使うとなめらかサラサラになるし、香りも良いので愛用しています。
いつもはかかりつけの美容室に行くたび購入していましたが、次回の美容室に行くまでに足りなくなりそうだったので急遽こちらで購入しました。
こちらの店舗は金額も安いうえに発送が早くてとても助かりました。
2022/01/17
美容師さんオススメで使い始めて何度もリピートしている商品です。
ドライヤー後の髪がしっかりまとまるのと、
ほぼ毎日ヘアイロンを使っているのですが、このトリートメントを使い始めてから髪のダメージが減った気がしてずっと使い続けています。
香りもきつくなくお気に入りです。
2022/01/15
癖毛ケア
しっとり柔らかくなります。香りもほんのり柑橘系で気に入っています。
2022/01/10
今まで美容室で20グラムくらいの小さいサイズ2本を買って使用してました。もっとがっつり使いたいなと思っていたので、こちらを見つけて即買いです。
香りもいいし使用後は髪がまとまりパサつきも落ち着きます。多毛、くせ毛、細髪で、コシがなく、もわっと広がってしまう髪質ですが、相性がとても良いと思います。
使用頻度は、最初毎日使っていましたが髪が落ち着いてきたので翌週から2、3日に1回使っています。
2022/01/08
少量でも、とてもしっとりまとまり、手触りも良くなります。香りはいかにもサロンのトリートメントの香り。
2021/12/30
最安値では?!
箱潰れもなく、キレイな状態で届きました(^^)
発送も早かったです。
このトリートメントを使うと潤って髪のまとまりが良くなるので、かれこれ5年間愛用しています。
サロン専売品とだけあって、香りも良くサロン気分になれます。
こちらのショップは初めて利用させていただきましたが、安くて驚きました!おそらく最安値だと思います。これからはこちらでお世話になります。
2021/12/12
しっとり落ち着く。
美容室で毎月トリートメントをしていましたが、こちらに出会ってからは不要になりました。
細めで乾燥しがちで朝ケアしても夕方には広がりやすかったのが、1日落ち着く様に。
香りは軽いグリーンアップルで、洗い流して乾かすとほとんど残りません。
敏感肌でヌルヌルすると痒くなりますが、それもなく、毎晩使用しています。
普段お気に入りにしていた最安値のお店が売り切れていたので、慌てて検索し直して、在庫がある中では最も安かったと思います。
2021/12/06
コスパかなりよし!
ツヤと香りについては特筆する難はナシと言う印象でしたので☆3にしましたが、他は驚きました(いい意味で。
この数ヶ月、月イチペースで美容院のスチームトリートメントを施してもらっていましたが、仕事中トイレに行ったときに鏡を見ると毛先が乾燥で広がっており、オイルトリートメントでその場をしのいでもまた広がるので、口コミのいいこちらを半信半疑で試しました。
洗い上がりすぐは 市販のトリートメント(フィーノ)よりもっさりしましたが、ドライヤーで乾かすとしっとり、翌朝もまぁまぁしっとり(ここまでは普段と変わらず)。そしてトイレに行ったときに「え‥広がってない!!!」とやっと実感しました(遅)。
とりあえず今は毎晩使用していますが、週末トリートメントを使わずに様子を見て、数日おきに減らしていけるかどうか考えたいと思います。
初めは高いかなぁ〜と迷いましたが、美容院のトリートメントが不要になればむしろ安い買い物なので、いい出会いができて良かったです。
毛量;少〜普通、毛質;やや細め、クセ;ほぼなし、セミロング、カラーリングは美容院で2ヶ月おき、年に1.2回デジパしてきた頭での感想です。
2021/11/16
これを使うとしっとりおちつきます。
香りもいい匂いです。優しい匂いで誰にでもあうトリートメントだと思います。
なくなったらリピートします。
2021/10/16
同じラインのシャンプーと一緒に購入しました。
いかにもヘアサロン!というような香りがして気分が上がります。
すごく髪がしっとりして水分を含んでると感じられる仕上がりですが、重た過ぎない絶妙な感じになるのでとても気に入りました。
週一ぐらいでシャンプーとトリートメントの間に同じラインのヘアマスクを使うとさらに良い感じになります。
2021/10/03
こちらを3回ほどリピートしています。
剛毛、乾燥毛、少しくせありの髪の毛ですが、こちらをセットで使い続けていると髪のまとまり感がかなり良くなってきています。
夏は熱や紫外線などの影響で毎年バサバサになりがちですが、今年は見違えるようにまとまりがあります。
シャンプーは泡立てている間はなんとも言えない不思議な香りがしますが、洗い流すとその香りは残らないので問題ありません。
2021/09/10
コスパよくて香りも良く良いです。
ただ持続性がなく、カラーリングしていませんがダメージケアも翌日は満足するけど週2で使用しないとパサつき、ごわつきが直りません。
2021/08/29
香りがとても良かったです。指通りもよく。パサツキはこれからに期待です。
2021/08/22
お気に入り
面倒臭がり屋の為、週1〜2で使用。
それ以外はシャンプー→コンディショナー→アウトバストリートメントのみです。
とてもいい香りで置き時間リラックス出来ます。
幼児がいる為1分しかおいてませんが
とてもサラサラになります。
した時としてない時の違いはおさまりが一目瞭然。
もちろん触り心地も違います。
本商品は2回目なんだけど1本目の時は
購入してすぐ妊娠してトリートメントどころ
じゃなかったから1年以上持ちました・・・。
効果的に大丈夫かとも思いましたが
使用していて問題なかったので(笑)
現在第二子妊娠中でもうすぐ出産だけど
週1は使いたいなと思ってます。
2021/08/18
カラー毛に重視したサラサラ感に仕上がる手触りよくなる香りも良いトリートメントで愛用しています。
2021/08/01
私はとにかく香りが好きで、安らげる香りです。かと言って香りが髪に残り香るわけではありません。少量でも髪全体に馴染ませて5分程置いてから流しています。指通りも良く毛先までしっとりします。ベタつき感はありません。
2021/07/25
好きな商品
香りも良く、さらさらウルウル髪になるところが気に入って何度か購入しています。また無くなったら買うと思います!
2021/07/23
香りもいい
最初は美容室で勧められて購入。
香りも使い心地も良かったのでネット購入です。
ナプラは効果あるのに良心的値段なものが多いと思います。シャンプーも変えていく予定。
2021/07/19
使うと髪がサラサラになり、香りも強すぎずでとても気に入っています。今回お安く購入することができて嬉しいです。ありがとうございました!
2021/07/13
しっとり良い感じです。
少量でしっとり。香りはあまり無いのでどんなシャンプーでも気にせず使えそう。久しぶりにしっくり来るトリートメント見つけました♪
髪質…硬め、多め、くせ毛(うねり)
2021/07/08
気になっていたトリートメントです。
これを使うと髪がまとまります。
しっとりして、香りもとてもいいです。
2021/06/22
このトリートメントを使っていると、髪がしっとりしてくるのがわかります。だんだん少しの量でも十分効果がでる状態が続くので、とても重宝しています。香りも好みです。お安く購入できて大変満足です。
2021/06/19
いつも一本ずつ購入していましたが、二本がお得だと思います。
香りは他のシリーズが好きですが、効果はやはり圧倒的にこちらです。少量でもなめらかになります。ずっと使います。
2021/06/05
潤う
髪1本1本がしっかりするイメージです。
滑らかで使い心地が良いです。
香りもキツすぎず癖がなくて良いです。
しっかりとまとまる髪になります。
2021/05/16
もう何年も愛用しています。
香りがそんなにキツくないのが嬉しい。
しっとりしますがとにかくコスパが良い。パサパサくせ毛ですが少量でまぁまあ落ち着きます。
ナプラの商品は大好きです。
2021/05/10
とてもいい♪
しっとりして指通りがよく補修されてるのが実感できますね(*^-^*)
香りもよく癒されます☆
これから愛用します。
2021/05/08
美容師さんに色々お聞きして、こちらの商品を購入しました。髪質改善してくれたら良いなと、思っています。香りもよい感じです。
2021/04/01
とにかくお安く買えました!!!!!何度もリピートしてますがサラサラになるし香りもいいです!
2021/02/25
ツヤツヤ復活です。
髪はサラッサラになります。 タオルドライの時の指通りが
使う時と使わない時で 全然違います。
ドライヤーで 乾かすと ツヤツヤ増しますよ。
香りがもう少しあっても良いかなと 思います。
2021/02/15
効果はまだわかりませんがベトベトせず香りも悪くないと思います。
2021/02/11
トリートメント大満足
酸性縮毛矯正とカラーをしている髪です。
シャンプーは穏やかな洗い心地ですが、少しきしみます。
トリートメントはとても軽やかでしっとり、指通りの良い仕上げで大満足です。
香りがもう少し天然系の香りであれば星5つです。
2021/01/24
香りも良くてしっとりします
使い続けるとさらに良くなってきました
2021/01/24
ずっと使っています
美容院で購入してからずっと使っています。
パサパサな髪がしっとりまとまりが良くなります。
香りは髪にはあまり残りません。
2021/01/10
しっとり
50代、セミロング、白髪も出てきて、髪の毛も言う事を聞いてくれなくなって来ました。
色々試して見ましたが、香りも良く、ベトつかないしっとり感、ツヤ感が一番合っているので、使い続けています。
2020/11/17
美容院でトリートメント時に漂う香りです。しっとり系なので髪がまとまりやすいです。
2020/11/06
デイリーに
何となくよいです。他にも色々トリートメントあって迷ってしまいます。簡単な診断で、オススメのトリートメントが分かるとありがたいです。こちらのトリートメントの香りが好きです。少ししっとりします。
2020/08/27
トリートメントはお気に入りでずっと使っていますが、シャンプーも試してみたくてセットで購入しました。シャンプーは個人的に香りは大丈夫でしたし、泡立ちは良いというほどではないですがすすぎあとも滑らかで良いと思います。
トリートメントはパサつきが酷い私の髪にはこれしかないですが(αもダメでした・・・)、シャンプーは他のも検討中でいろいろ比較してみたいと思っています。
2020/07/30
グリーンアップルのような洋梨の爽やかな香りです。
ダメージが使うのと使わないのでは大違いです。
ブリーチしてるので欠かせない商品です。
2020/07/23
ツルツルになる
美容院で使っているトリートメントで 洗い流した瞬間 ツルツルになります。
翌朝もセットが楽で ツルツルが持続しています。香りもいいです。おすすめです。
2020/07/13
何度もリピートしている商品です。
特に香りが良くて、髪が柔らかくなります。
こちらの店は他に比べとても安かったです。
2020/07/05
カラーリングと縮毛矯正を長年していた為、毛先のパサつきと枝毛だらけ(泣)何とか改善したいと思い、口コミを色々読んでこちらの商品がとても良さそうだったので購入しました。
使用感は、一番パサつきがあるところにしっとり感が出てきて、痛みの少ない部分はいつもより艶が出てきて肌触りもいいです。髪の広がりも抑えられています。また、パッケージがラベンダーで素敵、香りも上品で髪が乾いた後もほのかに香ります。
今までで一番良いトリートメントかもしれません。
2020/06/25
下記三種のシャンプー&トリートメントを購入したので比較しながらのレビューです。
◆ナプラ インプライム シルキーモイスチャーシャンプー ベータ 280ml/トリートメント ベータ 200g
◆アマトラ クゥオ コンパック HK セット ヘアバスes 80ml キトマスク 70g
◆ナプラ ケアテクト OG シャンプー VC 50ml トリートメント VC 50g セット
〇髪質:顔周りにクセ有り、硬め、量多 〇状態:カラーなし、ロング、毛先に乾燥と傷み
インプライムのリッチマスクを使用して気に入ったので、こちらのシルキーモイスチャーシャンプーとトリートメントを購入してみました。同時に購入した他の2種類と比べてこちらは使用感がちょっと重かったです。量の調整が難しいというか、しっかり落とし切れてないのか、もったりとした状態になってしまうことが数回、、頭皮にニキビができてしまうことが2回、、慣れるまで使い方が難しいかもしれません。使い続けているとするするとした手触りになって、まとまりもよくしっとりするのですが、私の髪の毛には少し重く感じました。しっかり流したつもりでも、乾かしている時にもたもたっとした状態になってしまうことがありました。カラーを重ねている方やハイダメージの方におすすめします。梅雨の時期でもあまり広がらずしっかりまとまるところはとてもよかったです◎香りはいまいちかな。
2020/06/22
いい香りですし髪がパサパサで悩んでいますがしっとりします。
2020/06/09
カラーリングやパーマのせいで髪が傷んでいるのがとても気になっていました。色々試してみましたが、これが一番自分に合っている感じです。髪に艶が出てきたのが嬉しいです。香りも好きです。しばらくリピします。
2020/06/06
いい感じ
デイリー使いには、ありがたい価格です。めっちゃダメージ毛ですが我慢出来るくらいには まとまってくれます。べたつかないし、香りもいいです。
2020/05/19
とにかく香りが好みでした!!(笑)
しっとり指通りが良くなったイメージです。
使うタイミングでシャンプーも変えたのでどちらの効果わからない部分もあるのでリピートして使ってみたいとおもいます!
2020/05/16
満足です(^-^)
香り、仕上がりも満足ですが、美容院と同じ物を安く購入出来て こちらも満足です。
2020/05/04
コスパがいいので、ずっとリピ。高いとケチって使うことになるので。肌トラブルが多く、強い香りがだめな自分が継続できています。ローズとかムスク系の香りが嫌いですが、これは大丈夫です。
2020/04/07
サラサラになります。
香りも良くお気に入りのトリートメントです。
安く買えて満足です。またリピートします!
2020/03/17
よくある市販のトリートメントはつけてから少しおいて流すときもヌルヌルが残っていますしすすぎが大変ですが、こちらはしっかり髪に浸透してくれているのか、あれ?つけたっけ?という感じがするくらいです。
流すと髪が変わっているのがわかります。
手櫛でスルーっとまとまり、とても扱いやすいです。
香りは強くないです。
サロンでトリートメントをする事を考えると毎日でも使えるこちらはとても有り難いです。
2020/03/10
サラサラになりました。香りも気に入りました。
2020/03/10
満足です
洗い上がりが良く指通りも良くなりました。
どうしてもシャンプーの香りが好きになれなくて…そこだけ星1つマイナスです。
2020/01/21
いい香り
初めて購入しましたがサラサラで良い香りがします。
2019/10/29
ずっと、リピート。コスパがいいから。香りもきつくなくよい。いつも、思うけど、ポンプ式が欲しい。
2019/08/23
某シャンプー解析サイトで上位だったので購入しました。
頭皮が敏感なので低刺激なものを探していましたがとてもいいです。香りも好きです。
こちらしっとりです。
2019/06/19
髪につけてから15分くらい放置したところ、指通りサラサラになりました。
でも毛先のダメージが強いのか乾燥して跳ねたままでした。
美容院のシャンプーの香りに近いです。デザインはラベンダー色でおしゃれなので飾っておくだけでも気分が上がります。
2019/06/03
流したあとしっとり
同じナプラの大容量トリートメントを使用していましたが、しっとり感に満足できずこちらのトリートメントを使ってみました。香りはもちろん良いですし、髪を流したあとの手触りが全然違いました!
2019/03/08
コスパがいい。ずっと、リピートしています。香りが強いのは苦手なので、このくらいが良い。
2018/09/20
まとまります。
美容室でアフターケアとして頂いてから使用し始めました。αはさらさらにβはしっとりとまとまります。毛量が多い私にはβの方があってるみたいです。乾いた時の髪の質感がしなやかになりいい感じです。香りもいいです。
2018/08/10
コスパよいです
個人的にはしっとりというよりサラサラで軽めに仕上がる印象です。剛毛ですが若干手触りが柔らかくなる気も。
香りは最初は感じますが流して乾かすとあまり残らないほうだと思います。アウトバスで使う香りつきヘアミストの邪魔をしません。
値段が手頃なのでまたリピートする予定です◎
2018/07/22
サラサラ
以前美容院でホームケア用にと、試供品サイズの小さいものを貰って、それがすごく良かったので探して購入しました。
こういうトリートメントは高いイメージでしたが、1本あたり1000円ちょっとと考えると、薬局で買う市販品とほとんど一緒ですね。
香りもいいし、何よりツルツルサラサラになるのでおすすめです。リピ決定。
2018/07/18
良いです
リピートです。
しっとりですが、
私にはパサつかない程度です。
香りも好きです。
2018/04/09
サラサラと言うよりはしっとりします。香りも良いです。
2018/03/23
使ってみたいと思っていた商品に、ハチミツが入っていたため断念、かわりに以前から興味があったこちらを購入してみました。私の髪は多く、硬く、太く、天パ。なのでシリコンたっぷりのトリートメントの方がコンディションがいいです。ノンシリコンにこだわる方にはおすすめしません。
ゆるめのテクスチャーで塗布しやすいです。特筆すべきは香り立ちのよさ!香りそのものは、よくあるサロン系トリートメントの香りで…万人受けする感じ。フルーティフローラルの爽やかで華やかな香りが、鼻孔を突き抜けて、とにかく広がります。毎日のトリートメントタイムで癒されます。が、安いトリートメントのように、乾いた後までしつこく残らないので好印象です。
トリートメント効果はまあまあで、重すぎない仕上がりなので、デイリーに使ってます。根本がぺったりしすぎず、全体的にサラサラ。毛先のおさまりが惜しい感じ。ツヤに関しても、鏡面のようなツヤが好きなので物足りません(笑)。小さいサイズで試すことができたのでよかったです。
2018/03/10
やはり良いわぁ
いつもリピしてますが 本当にいいです!香りもめちゃくちゃ良いし髪も艶々です。
2017/10/06
すごい良かったです。
細毛、ダメージ大、癖毛なんですけどしっとりとまとまりやすくなりました。
香りも、フルーツ系の甘い感じで鼻につーんと来ず気にいりました。
2017/07/27
サラサラです
初めは美容室で購入。無くなったので市販のオーガニックとかサロンが考えたという物に変更したら髪がギシギシしてしまって…もとに戻そうと思い楽天で見つけたので購入しました。やはりサロン専用のは効果が違います。私の髪はとても柔らかく細く傷みやすいのですぐにわかります。ただ香りがあまり自分好みでないのが難点。
2017/02/05
大好き
まず香りがとっても美味しい(笑) いい香りです!
そして仕上がりはツルツルです!
長年気に入って使ってたトリートメントが生産終了になり慌ててあれこれ探してこれに辿り着いたのですが、大正解!以前使ってた物よりずっとツルツルになります。
2017/01/13
リピートです
もうずっとこれを利用しています。
白髪を染めているので、髪が痛みます。
普通のコンディショナーではぱさぱさになるので、これは香りもよく髪がまとまりさらさらになります。
2016/05/24
良いです。
傷んだ髪ですが、こちらを使うツルツルサラサラに近づきました。ドライヤーした後によくわかります。香りも好きです。またリピートすると思います。
2015/12/08
しっとりツヤツヤ
【ダメージケア】白髪染で傷んだ髪も手触りが違って驚きました。
【しっとり】スーパーしっとり
頭頂部には付けないようにしてます。ベタつきが気になるので。
【ツヤ】超ツヤツヤ
【香り】普通
【その他】一度の使用でしっとり、ツヤツヤが一週間はもちます!だから市販のトリートメント購入するよりお得だと思います。
またリピします。有難うございました。
2015/11/25
今まで乾かし途中からパサつきを感じていたけれど、今回は髪のしなやかさを感じながら乾かし終えられました。香りも主張する感じではなくよかったです
2015/08/13
しっとり
今まで使用していたシャンプーが寝上がってしまい以前ナプラのオイルを買ってとても良かったですしレビューも良かったので、購入しました。
シャンプーは独特な香りがしますが嫌いな香りではないです。
泡立ちも良くしっとりです。満足でした。
2015/07/22
シャンプーと一緒に、お試しに買ってみました。硬い多い髪ですが、ツルツルサラサラな感じで気に入りました。香りは強めな感じがしましたが、強く残ることはないです。
2015/07/15
使いやすい
口コミを見て購入してみました。乾燥しがちなこの時期に今までと違うものを使ってみるのには勇気がいりましたが、香りも使用感もなかなか良いと思います。
私の髪はかなりのダメージヘアなので、さすがにツヤツヤにはなりませんが、髪のからまりやパサつきも感じないので良いと思います。
個人的には、以前に使っていたハホニコの無香料のトリートメントのほうが、ウルウルで柔らかい髪になった気がします。
2015/03/05
強い味方
美容院で勧められて使い始めました。パーマを2か月ごとにかけていますが切れ毛や枝毛になる事もありません。周1、2回シャンプー後に髪全体につけて1、2分置いた後髪が柔らかくしっとりしているのがすすぎの時に実感できます。香りもさわやかで気に入っています。今回は他店よりも安価だったのでまとめ買いをしました。
2015/03/03
シャンプーの成分解析のサイトで評価が高かったので購入してみました。まだ使い始めたところですが、香りも良く洗い上がりもきしまずいいと思います。
髪が細く、とても絡みやすいのですがこのシャンプーはサラサラになるので、絡みも気になりませんでした。
2014/11/27
何度もリピしてます。香りも強くなく、しっとりまとまり、この値段で買えるなら、とてもいい商品です。
2014/10/11
さらさら
これすんげーツルツルのサラサラになります。私は中程度のダメージヘアですが、毛先までツルツルを感じました。香りは、トリートメント中では強く感じましたが乾かしてみるとあまりしません。
2014/09/09
某サイトで評価が高かったので購入しました。洗い上がりはしっとりしていて香りも良く、乾かした後さらさらになりました!ミニサイズ購入のため、ダメージケアされてるかはまだ分かりませんが、他に試してみて相性の良いものが なければリピートしたいです♪
2014/08/13
重めのテクスチャー。
今使っているデイリートリートメントが
ハイダメージな私の髪には物足りないので、
週2ペースで使ってる為リピです。
個人的には香り強め、
(最近中々こんな強いの使ってなかったから、
たまには有りかも♪)
ジメチコン入りなんで(多少)気にはなりますが
補修力も強めなんで、
安コンディショナーとの併用にはいいかも。
でも安コンディショナーがなくなったら、
コンディショナー自体を補修強いのに戻すので、
こちらの利用なくなりそうかなと思いますが、
それまでは頼りにして使います!
2014/08/13
美容院でも使われているトリートメント
しっとり感の持続を求めるなら、おすすめできる商品です。
美容院でも使われているだけあって香りもよく、特にパーマで髪にダメージを与えているならトリートメントでいたわってあげて欲しいです。
一週間に2回程度使えば、ツヤが維持できると思います。
2014/06/22
緑色のαスムースと使い比べ。スムースに比べるとややしなやかに落ち着きます。洗い流しもさっぱり、べたつくことなくです。くせ毛でカラー、パーマを繰り返したダメージヘアなので、このしっとり感でサラリとしながら程よく落ち着いてくれます。香りも優しく、使い勝手よく、今までのでは価格も考慮しての一番かと。リピするつもりです。
2014/02/07
がさがさしていた髪もしっとりつるつるになりました。
現品買いました!
香りは嫌いです(笑)生臭いかんじ?
トリートメントは良い香りなのに、同じシリーズとは思えない・・・。
2013/10/29
カラーのもちがいい!
サロンで買っていましたが、高くて試供品みたい小さいタイプしかなかったので楽天さんにて検索。
たっぷりありお安いこちらを発見し6本目の購入です。家族そろってカラー(白髪染め)しているので、傷みをケアしカラーのもちもかなりアップするところが気に入っています。もちろん指通りもよく、なくなると不安になるほど。わたしはストック用に家族には二本頼まれて購入です。香りは強くないですが、そこがいいです。
これからも定期的に購入予定です。
2013/10/03
髪がツルツル、サラサラです。
早速、使ってみました。しっとりタイプを購入しましたが、しっとりと言うより、ツルツルしてて、サラサラです。
さらさらタイプなら、もっとサラサラかな?(笑)
指通りも良くなって、髪が絡まないので、ドライヤーがかけやすい。
某サイトで、評価が一番だったので、気になり購入。
香りも好きだし、使い心地は、いいです。
☆一つ足らないのは、使い続けて、髪が、どうなるか、まだわからないから。
今のところ、気に入ってます。
2013/08/08
かなり安く購入が出来て嬉しいです。
とても良い香りで毛先までしっとり髪にも良いようです\(^ー^)/
美容院では15g×2を買って良かったので、こちらで大きいサイズが買えて良かった!!
2013/06/20
美容院でのトリートメントのホームケア用に購入しました。
香りも仕上がりも大満足です。
2012/10/06
このシリ−ズの他の商品が良かったので、こちらの商品も良いだろうと思い冒険してみました。
やっぱり良かったです。
髪が落ち着いて、広がりません。
1番気に入ったのは香りです。
大好きな香りで、癒されますよ。
2012/09/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク